呪いの王国


カテゴリ:[ 恋愛/相談/占い ] キーワード: 呪い 占い 黒魔術


835件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。


[4650] とりあえずこちらでご報告。

投稿者: 小見 投稿日:2017年 6月26日(月)10時38分16秒   通報   返信・引用

復縁ですが叶えられました。王国さんありがとうございました。
叶えられるかちょっと心配でしたけど彼と復縁できました。王国さんが縁と縁を結んでくれたおかげです。
あの時、担当のEさんから頂いた言葉が忘れられません。元気がでて頑張れる気持ちになれました。
たくさん感謝しているので、また後日お礼のメールをさせていただきます。



[4648] Re: 呪いから身を守る

投稿者: メープル 投稿日:2017年 6月26日(月)09時22分56秒   通報   返信・引用   編集済 > No.4636[元記事へ]

歌舞伎座の呪いは有名ですよね。あれは呪いのもとを鎮魂しなければ難しいですよ。海老蔵さんも王国さんのようにプロに頼んで結界を張らなければならなかったのに、普通のパワーストーンで対処したから麻央さんを守りきれなかった。中村獅童さんも病気の発覚のあとにお酒のトラブルがあったりと災難続きです。歌舞伎界の人は王国さんのように呪いのプロに守ってもらわない限り未来永劫、因果応報の苦しみを背負います。私だったら、ミカエル様の力で聖なる運気に導くミラクストーンと、穢れを払う光の石をもって守ってもらいます。悪いことや不幸なことが少しでもあれば、身を守るのは間違っていないと思うし、絶対に必要なことですもんね。


> 市川海老蔵さんの奥さんである小林麻央さんが闘病生活後にお亡くなりになりましたが、全く関係のないかたでも哀しいことです。歌舞伎界にはある種の呪いがあって海老蔵さんはパワーストーンを熟知されている知り合いのかたのとこで大きなものをご購入されるなど、いろいろ対策をとっていたようです。しかし、歌舞伎にかけられた呪いはちょっとやそっとでは解けません。海老蔵さん以外にも歌舞伎座を新しく立て直す計画後から続々と関係者が不幸にあっています。何故その時に王国さんのようなところに頼らなかったのでしょうか。彼らは王国さんを知らなかったのでしょうか。王国さんならきっと強い呪いに、対抗するすべを熟知されていたはずです。私も家庭内で不幸事があって王国さんに助けて頂いたので強く言えるのですが、自分の周りに呪いがかかるとそれを解くまで永久に感染し、不幸が終わりません。だから、プロに浄化してもらい、悪い気を追い払ってもらわねばならないのです。私も家族のことで苦しんだので十分にそのことは理解できました。知ったような気で、呪いを馬鹿にしたり、そんなの迷信だと考えていると後で後悔してもその時は遅いんです。
>



[4636] 呪いから身を守る

投稿者: 篠原 投稿日:2017年 6月25日(日)23時15分17秒   通報   返信・引用

市川海老蔵さんの奥さんである小林麻央さんが闘病生活後にお亡くなりになりましたが、全く関係のないかたでも哀しいことです。歌舞伎界にはある種の呪いがあって海老蔵さんはパワーストーンを熟知されている知り合いのかたのとこで大きなものをご購入されるなど、いろいろ対策をとっていたようです。しかし、歌舞伎にかけられた呪いはちょっとやそっとでは解けません。海老蔵さん以外にも歌舞伎座を新しく立て直す計画後から続々と関係者が不幸にあっています。何故その時に王国さんのようなところに頼らなかったのでしょうか。彼らは王国さんを知らなかったのでしょうか。王国さんならきっと強い呪いに、対抗するすべを熟知されていたはずです。私も家庭内で不幸事があって王国さんに助けて頂いたので強く言えるのですが、自分の周りに呪いがかかるとそれを解くまで永久に感染し、不幸が終わりません。だから、プロに浄化してもらい、悪い気を追い払ってもらわねばならないのです。私も家族のことで苦しんだので十分にそのことは理解できました。知ったような気で、呪いを馬鹿にしたり、そんなの迷信だと考えていると後で後悔してもその時は遅いんです。

歌舞伎座〒104-0061 東京都中央区銀座四丁目12-15
2010年4月30日 閉場式

29階建のビルを一緒に建てたことで、上へ抜ける空気の流れが遮断されたこと
氏神様を移したこと
工事の時期が悪いこと
御神木のイチョウの樹を切ったこと
新歌舞伎座については当時からいろいろ言われていた

2010年 9月 1日 中村隼人さん 交通事故で全治3ヶ月の重症
2010年11月25日  市川海老蔵さん 暴行事件
2011年 1月 3日  中村富十郎さん 死去81歳
2011年10月10日 中村芝翫さん 死去83歳
2012年 2月23日  中村雀右衛門さん 死去91歳
2012年 8月27日   市川染五郎さん 舞台の奈落に転落事故、大けが
2012年11月   市川段四郎、片岡仁左衛門さん 体調不良で舞台休演
2012年12月5日   中村勘三郎さん 死去 57歳没
2013年 2月 3日  市川団十郎さん 死去66歳没
2013年11月13日 中村福助さん脳内出血、体調不良で降板
2015年 2月21日  坂東三津五郎さん 死去59歳没
2016年 6月 9日 市川海老蔵さんが妻である小林麻央さんの乳がんを公表
2017年 5月18日 中村獅童さんが初期の肺腺がんであることを公表
2017年 6月23日 市川海老蔵さんの妻・小林麻央さん34歳で死去



[4632] Re: 叶えられそうかもしれません!

投稿者: リボン 投稿日:2017年 6月25日(日)21時54分27秒   通報   返信・引用   編集済 > No.4610[元記事へ]

国際線なのですね。国際線勤務は憧れます!まだ私はハードルが厳しいので、この不眠症が完全に治れば王国さんに夢のもう一段階高みである国際線をお願いしたいです。最近だと中国語を話せると有利なので勉強はしているのですが、不眠症のこともあったので勉強も怠っていました。でも最近すごく調子良くなってきて王国さんが助けて頂けるお陰でだと思います。恵さんはご家族のことでお願いしているのですね。私はまだ独り身なのですが、フライトのスケジュールでやっぱりすれ違いおきますよね。恵さんの願いがはやく叶うことを願ってます。


> 私は国際線なのですが客室業務員をしています!海外のエアラインですが8年になります。まさか同じ職種のかたが王国さんを利用していたのは奇遇ですね。でも大勢のかたがいるようなので私たちのような空で仕事をしている人間も利用しているはずですよね。リボンさんの不眠症が治りそうでよかったですね!私は家庭の悩み事でお願いしています。国際線なので主人とすれ違いの時間が多くて関係がギクシャクしています。王国さんで主人と家庭円満でいれるようにお願いしています。願いは違いますがリボンさんのように叶えられると嬉しいです。
>
>
> > 国内線ですが客室乗務員として勤務しています。入社して3年目くらいから不眠症と、時々過呼吸が時々でてきました。過呼吸は滅多にないのですが、不眠症が続いて勤務中でも眠気があって業務に支障がありました。でも先輩たちに悟られないように必死でした。中学時代からやっと掴んだ夢だったので辞める訳にもいかず、王国さんに心の安定をお願いしていたところ、最近ようやくベッドに入ってすぐに眠れるようになりました。もう2週間以上不眠はありません。もしかすると王国さんにお願いしていたことが実現したのかもしれません。しばらく様子をみますが1カ月以上しても不眠にならなければ王国さんへの願望が叶えられたことになります。



[4625] 感謝とお礼です。

投稿者: 兵頭 投稿日:2017年 6月25日(日)18時41分11秒   通報   返信・引用

呪いの王国さん、これまでのことお礼申し上げます。復讐の願いですが実現できました。憎きあの男が心筋梗塞で突然でしたが死にました。不自然な死にかたらしいですが、死んだことには変わりがありません。呪いで裁きが下ったことでしょう。あの時、私がされた屈辱を思えば死を与えて当然です。呪いの王国さんには感謝しています。ありがとうございました。



[4619] バンビさん、こんにちは。

投稿者: パルテノン 投稿日:2017年 6月25日(日)15時57分26秒   通報   返信・引用 > No.4450[元記事へ]

彼氏さんとは素敵な関係を築けているようでよかったですね^^
出勤前に会えると仕事も元気におこなえますね!

丸の内にロブションがあったのですね!全然知りませんでした。
私は私用で昨日は京都に行ってました。東山の路地裏の小さいお店なのですが京野菜を使ったお料理でとても美味しかったですよ。

今日は身体も心もリセットで誰とも会わず家でゴロゴロ過ごしています。時にはこんな日も必要ですよね^^


> 昨夜もけっこう遅くまでアフターあったのでヘトヘトです。
> でも彼とはすごく仲良くしています♪♪
> 今日も出勤前に銀座のカフェで会う約束しています。
>
>
> ロブションの恵比寿本店はとてもきれいですよね!私も指で数えられるほどしか行ってませんが、盛りつけかたも味も大満足できます。なんといっても素敵な内装はムードが高まりますね。東京はカジュアルに丸の内にロブションのカフェがあってそこでデザートも気軽に食べることもできますよ。
>
> パルテノンさんは水泳もなさるのですね!私も泳ぐのは好きなほうです。ぷかぷか浮いてるだけでもリラックスできますもん。水に浸かることで神経も安らぐようですね。
>
>
> 今日の東京は大雨なのでHunterのレインブーツが大活躍しそうです♪♪
>
>



[4614] ジャガーさん。

投稿者: ポセイドン 投稿日:2017年 6月25日(日)13時25分37秒   通報   返信・引用

そのように言って頂けると他界した父もきっと喜ぶはずです。ジャガーさんは相撲のことをよくご存知ですね。父は九州政財界に貢献していたので、あの席を維持しておりました。いまは兄が特別維持員として引き継いでいます。私もよくあの席につきましたが、土俵から最前列はテレビで見るよりも迫力があります。力士たちの息遣いや、時々土俵からこちらに向かって投げ飛ばされるのですが、力士のあまりにも大きな身体に冷や冷やしたものです。なにより親方衆と特別待合室で普通に会話を交わせるのは光栄でしたね。


> 横レスになりますが、一言申させてください。私は王国さんで、つい先日から至高の金運を授ける大天使の羽プレミアムで金運を高めているものです。私も相撲が好きなのでわかるのですが、ポセイドンさんのお父様が維持されていた砂かむり席は特別維持員でなければなれない滅多にお目にかかれない席です。これはその地域で政財界で貢献されて、尚且つ相撲界でも特殊な人脈がないと取れません。2列目、3列目でも難しいのに、ポセイドンさんのお持ちの席は通称親方席の隣になりますので、有名な部屋の親方が前方に座ります。よくテレビで親方が四方で映りますよね。これはたいへん貴重な席です。寄付金の額も相撲協会では数百万と書かれていますが、実際は数千万出さなければ入れません。お金だけ積んでもまた難しく、社会的に影響力があるかたでないと100%無理です。いやぁー、立派なものをはじめて拝見したのでありがとうございました!!!
>
>
>
> > 私はアーサーさんやトランスセンデンスさんのように、自分の力で獲得してなく父から譲り受けたものなので偉そうなことはなに一つ言えません。ただ父も王国さんを強い意志で信じていました。シャガール、ルノアールはコレクションの1つであり、他には相撲が好きで土俵の最前列を維持してましたね。他界してかなりの歳月が流れてますので昔の想い出ですが、維持会員のチケットです。相撲がお好きなかたにはご理解頂けるはずです。
> >



[4610] Re: 叶えられそうかもしれません!

投稿者: 投稿日:2017年 6月25日(日)12時10分38秒   通報   返信・引用   編集済 > No.4562[元記事へ]

私は国際線なのですが客室業務員をしています!海外のエアラインですが8年になります。まさか同じ職種のかたが王国さんを利用していたのは奇遇ですね。でも大勢のかたがいるようなので私たちのような空で仕事をしている人間も利用しているはずですよね。リボンさんの不眠症が治りそうでよかったですね!私は家庭の悩み事でお願いしています。国際線なので主人とすれ違いの時間が多くて関係がギクシャクしています。王国さんで主人と家庭円満でいれるようにお願いしています。願いは違いますがリボンさんのように叶えられると嬉しいです。


> 国内線ですが客室乗務員として勤務しています。入社して3年目くらいから不眠症と、時々過呼吸が時々でてきました。過呼吸は滅多にないのですが、不眠症が続いて勤務中でも眠気があって業務に支障がありました。でも先輩たちに悟られないように必死でした。中学時代からやっと掴んだ夢だったので辞める訳にもいかず、王国さんに心の安定をお願いしていたところ、最近ようやくベッドに入ってすぐに眠れるようになりました。もう2週間以上不眠はありません。もしかすると王国さんにお願いしていたことが実現したのかもしれません。しばらく様子をみますが1カ月以上しても不眠にならなければ王国さんへの願望が叶えられたことになります。



[4606] Re: 助けて頂いたこと感謝です。

投稿者: 晴れ間 投稿日:2017年 6月25日(日)10時31分51秒   通報   返信・引用 > No.4322[元記事へ]

ピアノさん、おはようございます。私は王国さんにお願いして片想いの相手と付き合うことができましたよ。彼も会社では人気のある男性だったので、私では無理なのかなっと思っていたけど想いが募って王国さんにお願いしました。彼から告白を受けるまで5カ月半かかりましたが、彼氏彼女のとして一緒に付き合えているので毎日が楽しいです。きっかけは突然告白されたので、なにがきっかけなのか自分でもよくわかってません。特に長く話をしていたわけでもなかったし、飲み会以外で一緒になったこともない相手だったので、突然告白されたのは王国さんの効果があったのかと思っています。私は横浜に住んでいるのですが、今日はお外が雨だから彼はまだ寝ているのですが、私は趣味の水彩画を描いています。のんびりと自宅にいるつもりです。


> 好きな人がいるのですが、相手は彼女がいる人でしかも綺麗な人なので勝てる見込みがありません。それでも王国さんにお願いすれば付き合うことができるのでしょうか?どれくらいの期間で片思いのかたから告白をうけましたか?なにかきっかけのようなものがあったのでしょうか?
>
> > ようやく片想いの相手と結ばれることができました。しかも相手からの告白を受けて付き合うようになりました。私なんかが高望みかもしれないけど彼は私が好きだそうです。先ほどまで会社の飲み会で一緒でしたが、帰宅中に軽くキスされました。明日早速、鎌倉デートをしてきます!王国さん、いつも無理なことを言って願望を叶えてくださいメールを何度もしてしまいましたが、叶えることができました!担当さんはもうお帰りだと思うので、まず掲示板に書き込みしました。明日、デート前にメールでお礼をさせていただきますね!



[4597] Re: ありがとうございました。

投稿者: リナ 投稿日:2017年 6月24日(土)23時06分54秒   通報   返信・引用 > No.4507[元記事へ]

ナナミさんは、願いを叶えられたのですね。同じ悩みを持つものとして正直、うらやましいなと思います。
わたしは、ちょっと気持ちに焦りが出てきている感じです。
ちなみに、アイテムを使われたのですか?どのくらいで成就されたのか、ご迷惑でなければ教えてください。


> 不倫でなかなか彼が奥さんと別れてくれなくてどうしようか迷っていた時に王国様のところでお願いしました。今週無事に決着ついて離婚届けが提出されました。私との関係も奥さんに伝わらず穏便に話し合いで別れに至ったようです。王国様がついてくれていたのでようやく彼と一緒になることができます。モヤモヤしていた気持ちが落ち着いて楽になれます。



[4587] Re: 赤坂にて弁護士事務所を経営しています。

投稿者: オーティス 投稿日:2017年 6月24日(土)19時37分43秒   通報   返信・引用   編集済

高千穂峡は私もだいぶ昔になりますが訪れたことがあります。あの深緑色をした渓谷、岩場から零れる光はとても美しかったです。近くで川魚料理を食べたことを記憶しています。高千穂神楽の舞を視ましたが、夜に幻想的で静粛したなかでおこなわれる儀式は感動しましたね。

熊本での仕事は事業継承のご相談ごとでした。予定より長引きましたが話しはまとまり、私の法律事務所の評判からご依頼頂けました。

私が今回購入したアイテムですが聖なる運気に導くミラクストーンジナルファルノグです。できるだけはやく必要としているので、王国さんに早急に頂けるように申し伝えました。早期解決を望みます。

雪路さんの仰るように政局の重大な判断は高名な占い師に頼ることが、総理大臣経験者たちはあるはずです。例えば現役なら安倍総理、経験者なら鳩山元総理、小泉元総理などは占い師の助言を得ていたことで有名ですね。私どもは王国さんに頼ってますが、強き味方がいると王道を歩めます。


> 熊本にいらっしゃるのですね。以前、私も家族旅行で阿蘇山近くで田楽を食べたあと、レンタカーで高千穂まで行ってきました。あの場所は神秘的でしたよ。
>
> オーティスさんが私生活で抱えられた悩み事、早々に解決するといいですね。王国さんならきっと最良の手で助けて頂けるはずです。
>
> そうですね。私はビジネスにおいて重大な決断は王国さんに頼らせて頂いています。話しは飛びますが、総理大臣経験者の方々のなかにもやはり、重要な決定事は有能な占い師に頼っていますからね。我々の場合は、占い師よりも黒魔術、白魔術ですが、内容は等しいのではないでしょうか。
>
> オーティスさんの新たに手に入れられる予定のアイテムが気になります。私も所有しているものでしょうか。また変化のほど教えてください。それでは熊本でのお仕事、ご武運を。
>
>



[4570] ポセイドンさん、はじめまして。

投稿者: ジャガー 投稿日:2017年 6月24日(土)09時10分46秒   通報   返信・引用

横レスになりますが、一言申させてください。私は王国さんで、つい先日から至高の金運を授ける大天使の羽プレミアムで金運を高めているものです。私も相撲が好きなのでわかるのですが、ポセイドンさんのお父様が維持されていた砂かむり席は特別維持員でなければなれない滅多にお目にかかれない席です。これはその地域で政財界で貢献されて、尚且つ相撲界でも特殊な人脈がないと取れません。2列目、3列目でも難しいのに、ポセイドンさんのお持ちの席は通称親方席の隣になりますので、有名な部屋の親方が前方に座ります。よくテレビで親方が四方で映りますよね。これはたいへん貴重な席です。寄付金の額も相撲協会では数百万と書かれていますが、実際は数千万出さなければ入れません。お金だけ積んでもまた難しく、社会的に影響力があるかたでないと100%無理です。いやぁー、立派なものをはじめて拝見したのでありがとうございました!!!



> 私はアーサーさんやトランスセンデンスさんのように、自分の力で獲得してなく父から譲り受けたものなので偉そうなことはなに一つ言えません。ただ父も王国さんを強い意志で信じていました。シャガール、ルノアールはコレクションの1つであり、他には相撲が好きで土俵の最前列を維持してましたね。他界してかなりの歳月が流れてますので昔の想い出ですが、維持会員のチケットです。相撲がお好きなかたにはご理解頂けるはずです。
>
>
> > 前回拝見した書類が一部だったのならポセイドンさんの資産は莫大なものですね。お父様が上場企業を創業されたかたのご子息なら当然なのだと存じますが、シャガールやルノアールまでお持ちとは頭が下がります。刀剣も坂本龍馬が愛用してた陸奥守吉行ですね。お父様は収集家であられたのは幅広い趣味をお持ちで、しかも優れた審美眼があったからこそ芸術を理解されていたのでしょうね。私はまだシャガール、ルノアールまではいきませんが、少しずつではありますが絵画を集めはじめております。ポセイドンさんの御実家がお墨付きの王国さんなら、改めて私も王国さんのアイテムを重宝できます。
> >
> >



[4562] 叶えられそうかもしれません!

投稿者: リボン 投稿日:2017年 6月23日(金)23時31分53秒   通報   返信・引用

国内線ですが客室乗務員として勤務しています。入社して3年目くらいから不眠症と、時々過呼吸が時々でてきました。過呼吸は滅多にないのですが、不眠症が続いて勤務中でも眠気があって業務に支障がありました。でも先輩たちに悟られないように必死でした。中学時代からやっと掴んだ夢だったので辞める訳にもいかず、王国さんに心の安定をお願いしていたところ、最近ようやくベッドに入ってすぐに眠れるようになりました。もう2週間以上不眠はありません。もしかすると王国さんにお願いしていたことが実現したのかもしれません。しばらく様子をみますが1カ月以上しても不眠にならなければ王国さんへの願望が叶えられたことになります。



[4554] Re: Milkyさんありがとうございます。

投稿者: Milky 投稿日:2017年 6月23日(金)21時18分32秒   通報   返信・引用 > No.4213[元記事へ]

王国で呪ってやりましたよ。6年を無駄にされたこと赦せませんから。念書なんて屈辱です。人をセックスの道具扱いしたことも悔しかったんです。そいつは会社をクビになって離婚もしましたよ。いま清掃員をしています。しばらくして連絡があってやり直したいとか言ってきましたがそんな男はお断りです。


> 6年もの月日を費やしてその仕打ちはないですよね。手切れ金があるだけまだいいですが、お金だけの問題でもありませんし、悔しいですね。でも王国さんのところで復讐をしたのですよね?ちなみにお相手のかたはどうなりましたか?私は同じ会社にいて解雇までされてしまったのでいま無職です。なかなか次の仕事先も見つからないし、もうぜったいに復讐したい気持ちなんです!
>
>
> > 6年間も尽くして時間も費やしましたが、女房とは別れることはできないと言われて捨てられました。私の場合は手切れ金はあったのですが、二度と連絡しない念書まで書かされて、恥をかかされました。私の6年の月日はなんだったんでしょうか。赦せないから王国で呪ってやりましたよ。そいつを。
> >
> > > 不倫相手に一方的に捨てられました。会社の社長のくせして、手切れ金もまったくない。謝罪の言葉さえもない。なんとか呪いでなりませんか?



[4545] トランスセンデンスさん。

投稿者: ポセイドン 投稿日:2017年 6月23日(金)17時41分38秒   通報   返信・引用

こちらこそ恐縮でございます。トランスセンデンスさんの資産なら上場企業をも買収できる力をお持ちでしょう。ぜひこれから御交流を深めさせて頂ければ幸いです。


> ご指名頂き恐縮です。ポセイドンさんの華やかな経歴に驚いています。上場企業を創業された一族であり、創業者である御父上が王国さんを利用されていたのですね。私もビジネスでオーナーのかたとはよく会席をご一緒させていただいております。
>
> ぜひこれから、ポセイドンさんと掲示板を通じて交流を深めさせて頂きたいです。よろしくお願いします。



[4544] アーサーさん。

投稿者: ポセイドン 投稿日:2017年 6月23日(金)17時34分4秒   通報   返信・引用   編集済

私はアーサーさんやトランスセンデンスさんのように、自分の力で獲得してなく父から譲り受けたものなので偉そうなことはなに一つ言えません。ただ父も王国さんを強い意志で信じていました。シャガール、ルノアールはコレクションの1つであり、他には相撲が好きで土俵の最前列を維持してましたね。他界してかなりの歳月が流れてますので昔の想い出ですが、維持会員のチケットです。相撲がお好きなかたにはご理解頂けるはずです。


> 前回拝見した書類が一部だったのならポセイドンさんの資産は莫大なものですね。お父様が上場企業を創業されたかたのご子息なら当然なのだと存じますが、シャガールやルノアールまでお持ちとは頭が下がります。刀剣も坂本龍馬が愛用してた陸奥守吉行ですね。お父様は収集家であられたのは幅広い趣味をお持ちで、しかも優れた審美眼があったからこそ芸術を理解されていたのでしょうね。私はまだシャガール、ルノアールまではいきませんが、少しずつではありますが絵画を集めはじめております。ポセイドンさんの御実家がお墨付きの王国さんなら、改めて私も王国さんのアイテムを重宝できます。
>
>



[4542] Re: 横レスになります。

投稿者: GOOD LIFE 投稿日:2017年 6月23日(金)16時34分46秒   通報   返信・引用

猜疑心から抜けれないと何を言われても疑わしくなりますよね。私の妹がやはり結婚していた時に、旦那さんだった人に浮気が発覚して離婚しましたから、どうしても二の舞にはできなかったのです。だから王国さんを信じて天使の力で家族を守ってもらいました。これ以上ないくらい余計な虫を寄せつけづに主人を守りました。主人は会社でも順調に役職を手にして部下も増え、お給料も増えました。ただお中元、お歳暮で支出も増えましたが(笑)

> GOOD LIFEさん、ありがとうございます。3つもアイテム用意されていたのですね。私も主人に仕事は励んでほしいけど、いまは疑惑で拡がっているので、まずは永遠なる愛を授けるラブフェザープレミアム、そして、今回GOOD LIFEさんがご提案して頂いた聖なる運気に導くミラクストーンデラックスを購入してみます。さっきですが永遠なる愛を授けるラブフェザープレミアムについては王国さんに問い合わせてみました。
> まだ返事はきませんが、返事がきた時点で以上の2点を購入します。浮気や、離婚がおこってからでは取り返しつかないので、はやく手を打ちます。
>
>
> > 私も同じ目的で王国さんにお願いしています。どうしても家庭を守りたくてそして主人が仕事で頑張ってもらえるように、3つのアイテムで家庭円満、そして仕事の向上を願っています。まずは私を大切に愛してくれるように永遠なる愛を授けるラブフェザーデラックス、主人が仕事で成功してくれるように、至高の金運を授ける大天使の羽プレミアム、家庭が円満になるように聖なる運気に導くミラクルストーンデラックス以上の3点で家庭を守っています。ずっと喧嘩ひとつせずに幸せであるのは間違いないです。
> >
> >
> > > 私の場合はすでに主人が浮気をしていたけど、私には小学生になる息子がいるので離婚は望んでいませんでした。不倫をまず別れさせるために破滅の呪いをお願いして、家族円満になるために永遠なる愛を授けるラブフェザープレミアムを購入しました。それからは浮気相手ともきっちり別れてくれて家族サービスたっぷりの優しい主人に戻ってくれました。携帯もお互いに見せ合っているので浮気はないと思います。浮気していた時は週の半分は帰宅が遅くて本当に悲しかったです。なんで男の人って浮気するのかな。でも王国さんで防いでもらったのでもう大丈夫です。
> > >
> > >
> > > > ユーチューブからきました。アイテムをみていて欲しいのであるのですが、掲示板を読んでいると不倫関係が多いので、主人もまさかしてないか心配になってきました。私は誰とも浮気はしていないし、するつもりもないのですが、家庭を守るようなアイテムはどれがいいのでしょうか。同じように不倫から家庭を守っているかたいませんか?



[4528] Re: 質問です。どなたか教えてください。

投稿者: 栄里奈 投稿日:2017年 6月23日(金)09時41分36秒   通報   返信・引用 > No.4496[元記事へ]

琴さん、おはようございます。主人の場合は不自然な言い訳していたり、携帯をお手洗いにまでもっていっていたので、こそっとデーターみてみたらなんと浮気相手とホテルの約束までしてたり、エッチな内容のメールまであったりして、見つけた時は怒りと同時に激しい落ち込みを感じました。吐き気もして1日寝込んでしまいました。離婚しようとも思ったけど、息子のこと考えると早々に離婚するわけにはいかず、王国さんにお願いして浮気相手と別れてくれるように頼みました。それからは主人も心を入れ替えたようで、怪しい行動も一切しなくなりましたよ。もしあの時に別れていたらいまの幸せはなかったと思います。琴さんも家庭を守ってくださいね!


> ありがとうございます!栄里奈さんのご主人はすでに浮気をされていたのですね。私の主人も時々夜遅い時や出張中に連絡つかないことがあるので心配しています。でも私が疑惑を告げるときっと逆ギレしてくるし、何もないと一点張りするかもしれません。私もできればいまの家庭を守りたいので、栄里奈さんがご主人の不倫を止めさせた時と同じように、私も家庭を守りたいと思います。いま主人が不倫しているかは決定的ではないので、永遠なる愛を授けるラブフェザープレミアムを購入してきたいと思います。あとあとで離婚とかなって路頭に迷うよりいまできることをしてたほうがいいですもんね。栄里奈さん、アドバイスありがとうございました!
>
>
> > 私の場合はすでに主人が浮気をしていたけど、私には小学生になる息子がいるので離婚は望んでいませんでした。不倫をまず別れさせるために破滅の呪いをお願いして、家族円満になるために永遠なる愛を授けるラブフェザープレミアムを購入しました。それからは浮気相手ともきっちり別れてくれて家族サービスたっぷりの優しい主人に戻ってくれました。携帯もお互いに見せ合っているので浮気はないと思います。浮気していた時は週の半分は帰宅が遅くて本当に悲しかったです。なんで男の人って浮気するのかな。でも王国さんで防いでもらったのでもう大丈夫です。
> >
> >
> > > ユーチューブからきました。アイテムをみていて欲しいのであるのですが、掲示板を読んでいると不倫関係が多いので、主人もまさかしてないか心配になってきました。私は誰とも浮気はしていないし、するつもりもないのですが、家庭を守るようなアイテムはどれがいいのでしょうか。同じように不倫から家庭を守っているかたいませんか?



[4518] Re: 赤坂にて弁護士事務所を経営しています。

投稿者: 雪路 投稿日:2017年 6月22日(木)22時57分41秒   通報   返信・引用   編集済 > No.4482[元記事へ]

熊本にいらっしゃるのですね。以前、私も家族旅行で阿蘇山近くで田楽を食べたあと、レンタカーで高千穂まで行ってきました。あの場所は神秘的でしたよ。

オーティスさんが私生活で抱えられた悩み事、早々に解決するといいですね。王国さんならきっと最良の手で助けて頂けるはずです。

そうですね。私はビジネスにおいて重大な決断は王国さんに頼らせて頂いています。話しは飛びますが、総理大臣経験者の方々のなかにもやはり、重要な決定事は有能な占い師に頼っていますからね。我々の場合は、占い師よりも黒魔術、白魔術ですが、内容は等しいのではないでしょうか。

オーティスさんの新たに手に入れられる予定のアイテムが気になります。私も所有しているものでしょうか。また変化のほど教えてください。それでは熊本でのお仕事、ご武運を。


> 今日は熊本に別件で向かっています。ちょうど途中で時間が空いているので書き込みをしています。困りごとの件ですが法律事務所のことではありません。ちょっと私生活で悩みがありました。しかし、それも既に王国さんにお願いしましたので数カ月以内には解決するでしょう。ご心配おかけいたしました。
>
>
> 雪路さんは経営者として手腕を奮ってますので、重大な決定は王国さんでお願いしているのですね。王国さん抜きでは我々の人生が変わるほど重要性がありますね。先日王国さんでの依頼の際に新しいアイテムを予約したのでそろそろ届くかと思います。これはどう発揮し生活を潤わしてくれるか待ち遠しいです。貴重な逸品になることは間違いなさそうです。
>
>



[4515] ホルモーさん、こんにちは。

投稿者: YOSHI 投稿日:2017年 6月22日(木)22時12分56秒   通報   返信・引用

ホルモーさん、こんにちは。ご質問ありがとうございます。私が依頼した術とアイテムですが、もちろん個人差はあると思いますが、私には効果を発揮してくれました!途中不安になり、王国さんの担当者の方にお祈り方法など教えてもらい、欠かさず念じていたのがよかったのかもしれません。購入の決め手は、掲示板での内容に説得力があり、また、購入前に問い合わせさせていただいたときの担当者の方の対応がとても親切で、効果が期待できるかもと思ったからです。ホルモーさんも昇格を望んでいるなら、まずは何か1つ依頼して見て、変化を期待してみては、いかがでしょうか。
わたしも、3つの依頼は同時ではなく、1つづつでした。ホルモーさんの願望が叶うことをお祈りしてます!

> YOSHIさん、お尋ねしたことがございます。いま仕事の休憩中なのですが、YOSHIさんの書き込みに目をがいきました!実は私も課長職になりたいと願っています。まだ王国さんで1度も依頼はしていないのですが、YOSIHIさんが依頼された賢者の白魔術、そして至高の金運を授ける大天使の羽根デラックス、このふたつを手にすることで昇格は叶うのでしょうか??大きな会社に勤めているのでどうしても競合相手のスペックが高くて、何かずば抜けて評価を高めなければいまのままでは課長まで5年はかかりそうです。できれば1年以内には課長職を手にしたいのですが、私もYOSHIさんと同じようにまだ王国さんにたいして半信半疑なのです。決め手があればいますぐにでも申し込みをするのですが、まだ決断できません。YOSHIさんは何故王国さんに依頼をしたのでしょうか?
>
>
> > 先週、下期の評価について、上司とのフィードバック面談があり、なんと7月から課長に昇格することを伝えられました。何人か候補者がいた中で、私が抜擢されたことは本当に驚きでした。役職が上がることは難しい会社なので、まさかという想いでした。昇格できたことも大変嬉しいですが、年収ベースでも100万ほど上がることになり、さらに嬉しいご褒美となりました。妻にもメールで報告したところ、夜にささやかなお祝いをしてくれました。実は半年前に呪いの王国さんを見つけ、賢者の白魔術と勝利に導く白魔術、至高の金運を授ける大天使の羽デラックスを頼んでいたのです。半信半疑でしたが、心の中で、毎日毎日祈っていたのが功を成したようです。これからはさらに飛躍できるように、仕事を頑張っていきたいと思います。ありがとうございました。


835件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.