呪いの王国


カテゴリ:[ 恋愛/相談/占い ] キーワード: 呪い 占い 黒魔術


835件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。


[4513] もし王国さんで願いが叶うなら。。。

投稿者: コンスタンティン 投稿日:2017年 6月22日(木)21時45分31秒   通報   返信・引用

家族関係で悩んでいるので問題を解決へと導いてほしい。アイテムのどれを選べばいいのか迷いますが調和の砂が、いまの僕には必要なのかもしれません。



[4507] ありがとうございました。

投稿者: ナナミ 投稿日:2017年 6月22日(木)20時01分9秒   通報   返信・引用

不倫でなかなか彼が奥さんと別れてくれなくてどうしようか迷っていた時に王国様のところでお願いしました。今週無事に決着ついて離婚届けが提出されました。私との関係も奥さんに伝わらず穏便に話し合いで別れに至ったようです。王国様がついてくれていたのでようやく彼と一緒になることができます。モヤモヤしていた気持ちが落ち着いて楽になれます。



[4499] Re: 横レスになります。

投稿者: 投稿日:2017年 6月22日(木)15時36分20秒   通報   返信・引用 > No.4444[元記事へ]

GOOD LIFEさん、ありがとうございます。3つもアイテム用意されていたのですね。私も主人に仕事は励んでほしいけど、いまは疑惑で拡がっているので、まずは永遠なる愛を授けるラブフェザープレミアム、そして、今回GOOD LIFEさんがご提案して頂いた聖なる運気に導くミラクストーンデラックスを購入してみます。さっきですが永遠なる愛を授けるラブフェザープレミアムについては王国さんに問い合わせてみました。
まだ返事はきませんが、返事がきた時点で以上の2点を購入します。浮気や、離婚がおこってからでは取り返しつかないので、はやく手を打ちます。


> 私も同じ目的で王国さんにお願いしています。どうしても家庭を守りたくてそして主人が仕事で頑張ってもらえるように、3つのアイテムで家庭円満、そして仕事の向上を願っています。まずは私を大切に愛してくれるように永遠なる愛を授けるラブフェザーデラックス、主人が仕事で成功してくれるように、至高の金運を授ける大天使の羽プレミアム、家庭が円満になるように聖なる運気に導くミラクルストーンデラックス以上の3点で家庭を守っています。ずっと喧嘩ひとつせずに幸せであるのは間違いないです。
>
>
> > 私の場合はすでに主人が浮気をしていたけど、私には小学生になる息子がいるので離婚は望んでいませんでした。不倫をまず別れさせるために破滅の呪いをお願いして、家族円満になるために永遠なる愛を授けるラブフェザープレミアムを購入しました。それからは浮気相手ともきっちり別れてくれて家族サービスたっぷりの優しい主人に戻ってくれました。携帯もお互いに見せ合っているので浮気はないと思います。浮気していた時は週の半分は帰宅が遅くて本当に悲しかったです。なんで男の人って浮気するのかな。でも王国さんで防いでもらったのでもう大丈夫です。
> >
> >
> > > ユーチューブからきました。アイテムをみていて欲しいのであるのですが、掲示板を読んでいると不倫関係が多いので、主人もまさかしてないか心配になってきました。私は誰とも浮気はしていないし、するつもりもないのですが、家庭を守るようなアイテムはどれがいいのでしょうか。同じように不倫から家庭を守っているかたいませんか?



[4496] Re: 質問です。どなたか教えてください。

投稿者: 投稿日:2017年 6月22日(木)14時45分32秒   通報   返信・引用 > No.4440[元記事へ]

ありがとうございます!栄里奈さんのご主人はすでに浮気をされていたのですね。私の主人も時々夜遅い時や出張中に連絡つかないことがあるので心配しています。でも私が疑惑を告げるときっと逆ギレしてくるし、何もないと一点張りするかもしれません。私もできればいまの家庭を守りたいので、栄里奈さんがご主人の不倫を止めさせた時と同じように、私も家庭を守りたいと思います。いま主人が不倫しているかは決定的ではないので、永遠なる愛を授けるラブフェザープレミアムを購入してきたいと思います。あとあとで離婚とかなって路頭に迷うよりいまできることをしてたほうがいいですもんね。栄里奈さん、アドバイスありがとうございました!


> 私の場合はすでに主人が浮気をしていたけど、私には小学生になる息子がいるので離婚は望んでいませんでした。不倫をまず別れさせるために破滅の呪いをお願いして、家族円満になるために永遠なる愛を授けるラブフェザープレミアムを購入しました。それからは浮気相手ともきっちり別れてくれて家族サービスたっぷりの優しい主人に戻ってくれました。携帯もお互いに見せ合っているので浮気はないと思います。浮気していた時は週の半分は帰宅が遅くて本当に悲しかったです。なんで男の人って浮気するのかな。でも王国さんで防いでもらったのでもう大丈夫です。
>
>
> > ユーチューブからきました。アイテムをみていて欲しいのであるのですが、掲示板を読んでいると不倫関係が多いので、主人もまさかしてないか心配になってきました。私は誰とも浮気はしていないし、するつもりもないのですが、家庭を守るようなアイテムはどれがいいのでしょうか。同じように不倫から家庭を守っているかたいませんか?



[4482] Re: 赤坂にて弁護士事務所を経営しています。

投稿者: オーティス 投稿日:2017年 6月22日(木)09時14分58秒   通報   返信・引用 > No.4317[元記事へ]

今日は熊本に別件で向かっています。ちょうど途中で時間が空いているので書き込みをしています。困りごとの件ですが法律事務所のことではありません。ちょっと私生活で悩みがありました。しかし、それも既に王国さんにお願いしましたので数カ月以内には解決するでしょう。ご心配おかけいたしました。


雪路さんは経営者として手腕を奮ってますので、重大な決定は王国さんでお願いしているのですね。王国さん抜きでは我々の人生が変わるほど重要性がありますね。先日王国さんでの依頼の際に新しいアイテムを予約したのでそろそろ届くかと思います。これはどう発揮し生活を潤わしてくれるか待ち遠しいです。貴重な逸品になることは間違いなさそうです。


> オーティスさんがお困りになっているとは余程のことでしょう。法律事務所でのお困りごとですか。
>
> 私も契約時や、新規のビジネスの立ち上げ時には王国さんに、判断をお願いしています。先行きが暗ければ契約内容を練り直すと、不思議と売り上げが伸びています。オーティスさんも問題事が早く解決するといいですね。
>
>

>



[4471] 王国さんありがとうございました。

投稿者: 田邉 投稿日:2017年 6月21日(水)21時52分53秒   通報   返信・引用

あれから彼とは復縁でき結婚式の予定もたちました。
この数ヶ月ご連絡しませんでしたが、王国さんに感謝しています。



[4465] アーサーさん、ありがとうございます!

投稿者: 木更 投稿日:2017年 6月21日(水)19時43分14秒   通報   返信・引用

アーサーさんの今の数千万円の月収をみていると、アーサーさんに収入が低い時期があったのが信じられません。本当に私のように稼げなかったんですか?私は馬鹿にされたりするのは嫌いなので、どうか気休めは言わないでください。でも王国さんに任せればアーサーさんみたいに毎日何百万円稼げるなら私も悪魔王の究極の財運石デラックスかプレミアムを手にしたいです!

> 私もサラリーマン時代は手取りが低く、しかもローンが苦しかったです。生活も決して豊かではありませんでした。だからこそ退路がないから、王国さんにすべてを委ねて金運と運命を変えて頂けるようにお願いしたのです。もし王国さんを知らないままなら、いまだに少ない給料で、ローンも返済しきれてなかったでしょうね。
>
>
> > 王国さんの黒魔術か、白魔術で莫大な収益を得たとのことですが、私みたいな低い手取りでも収入は増えますか?お金がほしいです。
> > 真面目な質問なのでどうか無視はしないでください。



[4456] トランスセンデンスさん。ありがとうございます!

投稿者: ミサト 投稿日:2017年 6月21日(水)16時13分6秒   通報   返信・引用

トランスセンデンスさんや、アーサーさんを越える人が王国さんにいるのですね。誰なのか詮索したりはしませんが、掲示板に加わってないだけですごいかたがいるのに感動を覚えます。私はまだ王国さんのアイテムはひとつももってないですが、少しでも今より生活が良くなっていくなら手に入れてみたいです。そんな小さい願望でも叶いますか??

> モンスター級なのかわかりませんが、資産はじっくりと築いていますよ。アーサーさんはかなりの資産家のかたで成功されておられます。王国さんの掲示板で偶然意気投合し、意見交換させて頂いてますが、私もアーサーさんから刺激を受け頑張ってます。ただ、資産家仲間から最近聞いた話しでは王国さんには私が足元にも及ばない超富裕層のかたが顧客としていると耳にはさみました。どなたなんでしょうか。興味深いところです。
>
>
> > 過去レスじっくり読みました。
> > トランスセンデンスさんはモンスター級の大金持ちなんですね。アーサーさんとのやりとり見ていてすごい人とは思ってましたけどまさかこんなに稼いでいるなんて。王国さんのところにはモンスター級のかたがいっぱいいるんですね。私もなりたいなぁ。



[4453] Re: 怨みが巣食う。

投稿者: シュ 投稿日:2017年 6月21日(水)15時02分55秒   通報   返信・引用

もちろん直接的に殺したりはしませんが、呪いで死なせることができるなら死んでほしいです。不倫のことで苦しむのはもう嫌なんです。主人は不倫を認めようとはしないし、離婚しても不倫の証拠がでないかぎりは慰謝料も望めません。あんな浮気性な人と結婚した私もバカなのかもしれませんが、呪いがあるなら死なせてやりたいです。気持ちは固まったので依頼します。


> ご主人を殺めるのですか。
>
> それは私は賛成できないが、不倫問題で悩んでいるのはシュさんですからね。
>
> 殺したいと考えるまでかなり悩まれたでしょう。もし許せないのであれば呪いせばいいです。
>
> どんな理由でも王国さんは受け入れます。無理なことはないと思うが呪いというのもを舐めて
>
> かからないほうがいい。相手を憎くてしかたない時だけに殺せばいいです。
>
>
>
> > ZANさん、横から質問させていただきます。私は許されないことかもしれませんが主人に死んでほしいと思っています。理由は主人の不倫問題です。もう離婚しか道が残されていないのですが、できれば死んでほしいと願っています。そんな理由でも人は死にますか?王国さんのところでは受けつけてくれかすか?王国さんに直接質問したいのですが、実際に叶えられたかたのご助言のほうが確かかなと思ってます。
> >
> >
> >
> >
> >
> >
> > > 呪いがこの世にあったとは。
> > >
> > > 私は半分疑いながら申し込みをしました。
> > >
> > > 相手は恨んでいる男だから死んでもおかしくないやつです。
> > >
> > > ただ、まさか死ぬとは思っていませんでした。
> > >
> > > 今月の中旬の出来事です。



[4450] パルテノンさんこんにちは。

投稿者: バンビ 投稿日:2017年 6月21日(水)13時34分21秒   通報   返信・引用 > No.4417[元記事へ]

昨夜もけっこう遅くまでアフターあったのでヘトヘトです。
でも彼とはすごく仲良くしています♪♪
今日も出勤前に銀座のカフェで会う約束しています。


ロブションの恵比寿本店はとてもきれいですよね!私も指で数えられるほどしか行ってませんが、盛りつけかたも味も大満足できます。なんといっても素敵な内装はムードが高まりますね。東京はカジュアルに丸の内にロブションのカフェがあってそこでデザートも気軽に食べることもできますよ。

パルテノンさんは水泳もなさるのですね!私も泳ぐのは好きなほうです。ぷかぷか浮いてるだけでもリラックスできますもん。水に浸かることで神経も安らぐようですね。


今日の東京は大雨なのでHunterのレインブーツが大活躍しそうです♪♪



> 先週のラストは朝方まで大変でしたね!
> でもバンビさん、週末は彼とのデートだからリラックスできたのでは?相手のかたとは幸せな時間を過ごせましたか??
>
> 私の頭痛はロキソニンがすぐに効いて大丈夫でした。ご心配をかけてごめんなさい^^
>
>
> ロブションのデザートいいですね!大阪ではロブションはないので東京に行ったときに2度ほど恵比寿のお店を利用したことがあります。海外の大統領の邸宅のようなところで優雅に食べれるのは魅力のひとつですよね。
>
> ヨガは続けている運動のひとつです。他には水泳もしていますよ。身体を動かさないと怠けてしまいそうになるのでできるだけシャキッとしたので続けています(笑)
>
>
> 私もこれから同伴なので急いで待ち合わせ場所に行かないといけません。
> 今週も頑張りましょう^^
>
>
> > 週明けですね!アフター遅くまでたいへんでしたが、実は私も金曜日は朝方までお客様と六本木にあるカラオケ店にいったり、バーにいったりとお疲れモードでした。頭痛は大丈夫ですか?私もロキソニンは毎週1錠は飲んでしまっています。
> >
> > でも例の彼と週末一緒にいれて楽しかったです!彼の自宅でゆっくりしたり、少し東京から離れた場所でデートしたり幸せな時間でした♪♪私はお店のママまでは目指してないので、できれば結婚して彼を支える立場になれたら嬉しいなぁ。
> >
> > 六本木のブルーボトルコーヒーですが、ミッドタウンの周辺にひっそりと分かりにくい場所にできましたよ。
> > ヒルズはエルカフェかロブションのデザートでのんびりは私の定番コースです。
> >
> > パルテノンさんはヨガなさるのですね!私もヨガの初心者ですが時々おこなっています。気が安らいで身体の筋肉もほぐせるので自宅でもストレッチ代わりにしてますよ。
> >
> > ニーガン、あの恐怖の統治はみているだけで怖いです。
> > リックたち勝てるのかなw
> >
> > いつも優しい言葉をいただきありがとうございます!
> > 今週末もデートの約束しているので、お客様との週末はなくなりましたが、幸せをつかみたいと思います。
> >
> > 今週もお仕事頑張ってまいりましょう♪♪
> > 今日は同伴の予定があるので、いまから大急ぎで用意しています!
> >
> >
> > > 今週の最終日はアフターあっていま帰宅したばかりです。北新地のうちではないお店で3軒はしごしてました。飲み過ぎて頭が痛いです。ロキソニン飲まなきゃ。
> > >
> > > バンビさん結婚きっといいと思いますよ!結婚してない私が言うのも変だけど、もしお店でママとか狙っていなければ、結婚するのが女性としての幸せだから、素敵な男性が見つかったのなら一緒になっていいと思いますよ^^。
> > >
> > > 六本木にもブルーボトルコーヒーがあるのですね!知らなかった。六本木のどのへんなんだろ?ヒルズとかでしょうか??
> > >
> > > 現代美術館にカフェあったのですね!大きくて美術のことだけしか眼がやれてなかったけど、そんなお店があったなら行きたかったです。ぜひ改修後に東京に訪れた時はいってみたいと思います。
> > >
> > > ありがとうございます!さすがに今日のアフターは疲れたのでこれからゆっくりと休みますね。
> > > 今週はヨガに出かけてあとは、日曜日にお客様と映画の予定が入っています。
> > >
> > > ニーガン、あの革ジャンが印象的です!
> > > すごくワイルドな印象なんだけど、やること恐ろしいです。
> > > でもウォーキングデッド、楽しいですよね(笑)
> > >
> > > 1週間早いですよね!バンビさんは相手のかたとのデート楽しまれてくださいね^^
> > >
> > >
> > >
> > >
> > > > 結婚ですか♪♪そうですよねぇ。もしかして王国さんの羽根のお陰で彼と結びついているかもしれないし。そうなると結婚もありかもしれません。とても誠実で、成功されている男性なので私も日に日に好きになっています。
> > > >
> > > > そうです!ブルーボトルコーヒーが日本ではじめて進出した場所です。私は六本木のはいったことあるのですが、清澄白河店はまだないんですw 東京の現代美術館にも実は可愛いカフェあって私はそこが好きでした。でも現代美術館が改装だから、終わるまで行けないんですよー。改装はたぶんあと1、2年かかりそうです。
> > > > 詳しい情報がホームページにものってなくて分かりません。かなりの大規模改修工事だと思います。
> > > >
> > > >
> > > > 北新地の有名店で2位はすごいですよ!私も頑張んなきゃ。
> > > > パルテノンさん、時にはゆっくりと気を休めてくださいね。
> > > >
> > > >
> > > > 最近のウォーキングデッド、ニーガンがでてきてからあの人、すごく怖いですね。シーズンはじめにでてた提督を超える怖さがあります。新シーズンまで待ち遠しいです。
> > > >
> > > >
> > > > 今週も今日で終わりですね!1週間はやいなぁ。パルテノンさんも週末リラックスしてくださいね♪
> > > >
> > > >
> > > > > お客様でも素敵なかたに巡り逢えて幸せですね!私の周りでもお客様と真剣交際して結婚した人いましたよ。頭の中にその人のことが常にあるならばバンビさんも結婚を考えられてもいいかもしれませんよ^^
> > > > >
> > > > > そうそう!英国御用達に惹かれてしまいますね。ついそこで信頼しちゃいます。私もようやく先日履くことができました。
> > > > >
> > > > > 東京の現代美術館行ったことあります!たしかブルーボトルコーヒーができた清澄白河のところですよね?何年か前のことですが綺麗な建物で、しかも大きくてびっくりしました。常設展もしっかりしていて地下に図書館のようなのもありましたよ。休館は残念ですね。改装中はいつまでなんですか?
> > > > >
> > > > >
> > > > > ありがとうございます。今月も2位はキープできそうです。疲れますが頑張っています。今年は2位のままいれたら嬉しいなぁ。
> > > > >
> > > > > ウォーキングデッド、私も見ています。最近はそんなにゾンビは怖くないのですが、逆に人間のほうが怖かったりします。眼が離せないですよね。
> > > > >
> > > > > 明日で今週もお仕事終わりですね!バンビさんも素敵な週末を過ごしてくださいね^^
> > > > >
> > > > >
> > > > >
> > > > > > お客さんなんですけどね!いい人に恵まれてデートを重ねてます。仕事ももちろん大切だから気を抜かないように頑張ってますが、彼のことばかり考えてしまってる自分もいます。
> > > > > >
> > > > > > パルテノンさんはもうHunter愛用者なんですね!今日の東京は雨だから、さっそく使っちゃおう。私もロゴマーク好きです。英国王室御用達ブランドだけあって素敵ですよね。
> > > > > >
> > > > > > 21世紀美術館、私も何度か訪れたことあります!お城の近くにあって新しきものと、古きものが混じって綺麗な造りです。広いから展示もすごく見応えありますよね。東京はいま現代美術館がずっと休館してて、改装中なのでなかなか現代アートの大きな展示が限られてるようです。
> > > > > >
> > > > > > すごいっ!今月も2位なんですね!北新地の名店で2位をとるの難しいことだし、栄誉ありますね。でもどうか働き過ぎて心の疲れは感じないようにしてくださいね。
> > > > > >
> > > > > > パルテノンさんにそのように言って頂けてとってもとっても嬉しいです♪
> > > > > >
> > > > > > ホワイトカラー知ってますよ!私もわりかし海外ドラマ見たりします。最近だとウォーキングデッドとか。huluでいろいろみれるので楽しんでます。マットボマー、映画にもちょいちょいでてますよね~。大阪にも新宿2丁目のようなところあったんですね。知らなかったです!
> > > > > >
> > > > > > ありがとうございます!
> > > > > > パルテノンさんも幸せな1週間であるように。
> > > > > >
> > > > > >
> > > > > > > 恋愛で幸せなことがあったのはとても嬉しいことではないですか!いいなぁ。お仕事も大切だけどやっぱり女に生まれてきたからには恋愛も疎かにできませんもの。HUNTERのレインブーツ、私も愛用者ですが、ロゴマークが可愛いですよね。梅雨に大活躍だから雨でもちょっぴり楽しみにしています。
> > > > > > >
> > > > > > > そうだ!クラブ利恵さんは金沢が本店だから東茶屋街に芸子さんがおられますからね。金沢は歴史深い街で、芸術にも力入れてて街並みがとても美しいですよね。私も金沢旅行時に21世紀美術館に訪れたことがあります。ちょうど橋本雅也さんの作品が展示されていた時でしたよ。
> > > > > > >
> > > > > > > ありがとうございます。おかげさまで今月もナンバー2を維持できそうです。ちょっとナンバーを気にばかりすると疲れてしまうので、ベストを尽くしていきつつ心が疲れないようにしたいと思ってます。でも、私との交流で幸せが続いていらっしゃるのはなんだか嬉しいですね^^。私も銀座で働くバンビさんとの交流で気力が高まってます。モチベーションアップです!
> > > > > > >
> > > > > > > ガストン役のかた素敵なルックスされていますよね。ゲイのかたとは知らなかったです。私、海外ドラマが好きなのですが、ホワイトカラーという作品にでていたマットボマーもゲイをカミングアウトしてますよ。大阪にも東京の新宿2丁目のような場所があるので、ゲイのかたは住みやすい街かもしれません。
> > > > > > >
> > > > > > >
> > > > > > > 私も同じように楽しみです!
> > > > > > > バンビさんも素敵な1週間をお過ごしくださいね^^。
> > > > > > >
> > > > > > >
> > > > > > > > 久しぶりの投稿ですw。お店で頑張らないといけないのですが最近恋愛のことで良いことがあったので浮かれてました。でも仕事はきっちり頑張っていますよ!とうとう関東も関西も梅雨入りしましたね。雨が多い季節となり、レインブーツが役立ちます。このまえHunterのレインブーツを購入したのですが、まだ役立つ日がきていません。いつになるのかしら。
> > > > > > > >
> > > > > > > > なるほど。確かに格式や、歴史は祇園は世界的に見ても圧倒しているものがありますね。芸を極めることは誰にでもできることではございません。途中で投げ出すことは容易くとも、続けていくことの大切さがしみじみと伝わります。本店のある金沢にも東茶屋街があるので芸が伝統深く、お弟子さんに唄や舞を継承していくことがどれほど難しいことかを理解しています。
> > > > > > > >
> > > > > > > >
> > > > > > > > パルテノンさんは北新地の有名店でナンバー2になられた努力がすごいです!私も見習うことがたくさんあります。王国さんの掲示板でパルテノンさんとお話ししてから、不思議と幸せなこと続いています。なんででしょ♪
> > > > > > > >
> > > > > > > > 美女と野獣は観ましたよ!私はガストン役のかたが好きだったのですが、あのかた私生活ゲイなんですよね。ハリウッドはゲイのかたでもたくさん活躍の場があって素晴らしいと思います。日本ももっとオープンになればいいのに。
> > > > > > > >
> > > > > > > > 私もパルテノンさんとの交流がとても楽しみです♪
> > > > > > > > 今日も良い一日をお過ごしくださいね。
> > > > > > > >
> > > > > > > >
> > > > > > > >
> > > > > > > > > 気温が一気にあがって汗ばむ季節になりましたね。大阪も少し早歩きすると汗が流れてきます。バンビさんも元気になれて安心しました。生理の時は私もダウンします。北新地と祇園では、祇園のほうが格式が高いです。やはり一力亭さんなど伝統文化を継承されているところはまさに日本を代表とする特別な場所です。そのなかでも芸を守ってこられている方々には敬服します。
> > > > > > > > >
> > > > > > > > > バンビさんに褒められるととても嬉しいです!ありがとうございます。自分に恥ずかしくないように努力してきているのですが、まだまだ足りないところばかりです。でも王国さんが守ってくれていただけるおかげで豊かな気持ちになれて自信が持てます。王国さんにはたくさんの感謝をしています。
> > > > > > > > >
> > > > > > > > > バンビさんのお店はやはり芸能関係のかた多くおられるのですね!私の店にも時々いらっしゃるのですが、関西系の芸能人のかたが多いです。東京のかたは月に数回担当させていただく程度です。どちらかといえば企業のかたがお越しいただけるお店かもしれません。美を保つことすごく大事ですよね!私も歳を重ねていくことで感じています。これから紫外線も強くなるので気をつけないとすぐに日焼けしますから。今日は同伴なのではやめに出勤です。映画をご一緒する予定です。美女と野獣ご覧になられましたか?私はまだだったので楽しみにしています。
> > > > > > > > >
> > > > > > > > > 私もバンビさんと掲示板で交流させていただくの嬉しく思います^^
> > > > > > > > > それではまた。
> > > > > > > > >
> > > > > > > > >
> > > > > > > > > > 関西は北新地と祇園は別格ですからね!関西独特の文化があり奥深いなぁとしみじみと考えてしまいます。パルテノンさんはとても努力家のかたなのですね!文章からも伝わってきますよ。だからこそナンバーも上げてこられたように感じます。有名店でひとつ繰り上がることは並々ならぬことでないですから。わたしの体調まで気にかけていただけてありがとうございます!おかげさまでようやく元気になりました。ちょっと長引きましたがもう体調も戻っています。王国さんのアイテムがあってかなりお店では順調です。そうです!たしかに芸能関係のかたよくおこしになられますよ。わたしも同伴で何度かご一緒したことはあります。ただ癖があるかたなので時々いじめられますが(笑)今日は少しはやめに出かけるつもりでエステを予約しています。美のケアも大切ですからね。 パルテノンさんとの掲示板での交流とても楽しいです!またよろしくお願いします。
> > > > > > > > > >
> > > > > > > > > >
> > > > > > > > > > > よくご存知ですね。関西政財界の方々がお集り頂けるのでお店もいつも繁盛しています。そのなかで差をつけるのはとても難しいですがお客様を大事にして心をこめた接客を心掛けています。バンビさん、クラブ利恵ならば芸能関係のかたも多そうですね。お友達のかたが北新地にいらっしゃるのですか。お互いに同じ業界だと話しも合うし心強いですよね、話しは尽きないと思います。王国さんのことは最近お知りになったのですね。それならば自分に合った術とアイテムを組み合わせるときっとうまくいきますよ。私もかなりお世話になってますから。生理痛大丈夫ですか?どうかゆっくりと休まれてくださいね。
> > > > > > > > > > >
> > > > > > > > > > > そうですよね。東京と大阪離れていてもお互いに良い結果がだせるようにしてまいりましょう。こちらこそこれからもよろしくおねがいします^^
> > > > > > > > > > >
> > > > > > > > > > > > 北新地なんですね!私の友人も北新地に勤務しているので、年に何度か会いにいってますよ。というよりお互いに行き来する感じです。北新地は大阪を中心に、京都、神戸、奈良の財界人のかたがお客様でおつきになるので銀座以上に景気がいい時ありますよね。大阪から進出しているクラブも銀座にありますもん。それにしてもパルテノンさん、3位から2位に繰り上がるのは凄いですね!!!おめでとうございます!いままで2位の座に君臨されていたかたは悔しかったのではないでしょうか。でもパルテノンさんの努力や王国さんの支えがあったからこそですよね!私も王国さんを知ったばかりの人間なのでこれから王国さんを頼りにしてナンバー入りしていきたいと思います!今日は金曜日でアフターに常連さんからお誘い頂いたのですが、生理で頭痛がするので帰ってきちゃいました。大阪と東京と離れてはいてもお互いに繁栄あるのみですね!こうやって交流をさせていただくのも幸せだと思います。これからもよろしくお願いしますね!
> > > > > > > > > > > >
> > > > > > > > > > > >
> > > > > > > > > > > > > 私は東京ではございませんが北新地で働くものです。クラブ利恵さん、ピロポさん、麻衣子さんもどれも名店ですね。私も北新地に4年いますが、王国さんにお願いしてから指名を多く受けるようになり、3位をキープしていてようやく2位を掴み取ることができました。今まで2位のかたは関西でも3本の指にいる会長さんがバックにいたので2位になるのは難しかったのですが、王国さんに無理言って2位にしてもらいました。1位を狙うのは10年早いと言われそうですが年内、もしくは来年にはとってみたいです。引き続き王国さんにお願いしたいと思っています。私はこの業界が天職だと信じているので辞めたいとは感じませんが心の疲れは感じることはあります。そんなときに王国さんが支えになってくれているので助かっています。金運の件ですが私は悪魔王の究極の財運石ダイナミクスを所有しています。西と東のクラブで王国さんを使っているかたたちがいるのは大変心強いですよね^^。
> > > > > > > > > > > > >
> > > > > > > > > > > > >
> > > > > > > > > > > > >
> > > > > > > > > > > > > > 同じく銀座に勤めていていま帰宅したばかりです。王国さんを頼って2週目になります。麻衣子、ピロポと名前が続いたのでびっくりしました。私は金沢から出店してるクラブ利恵に在籍中です。王国さんでは金運、恋愛運、心と3つ同時にお願いしています。銀座で勝ち抜くのはたいへんですが負けないで頑張ってまいりましょう!
> > > > > > > > > > > > > >
> > > > > > > > > > > > > > > 突然申し訳ございません。麻衣子にいらっしゃったので
> > > > > > > > > > > > > > すね。最近王国さんを見つけて、時間がある時に過去のスレッドを読み上げていました。日本でも3本の指に入る名店が記載されていたので、書かせて頂きました。私は銀座のピロポで現在勤めています。夜のお仕事とお酒で身体を痛めているので、本音を言えば辞めたいです。でも辞めたい辞めたいと考えながらもう5年以上この世界にいます。心も最近では疲れてしまっているので、なんとかして今の状態から元気にならなくてはと思っています。王国さんでいくつかアイテムがあったのでまずは金運、そして心を癒すものを購入したいと検討していますが、雨さんは金運上昇時にどのアイテムをお持ちでしたか?もしよろしければご助言お願いします。
> > > > > > > > > > > > > > >
> > > > > > > > > > > > > > >
> > > > > > > > > > > > > > > > 以前は銀座の老舗クラブ麻衣子で働いてましたが、いまは少しお休みしています。金運上昇時にはすごくお世話になっています。



[4444] Re: 横レスになります。

投稿者: GOOD LIFE 投稿日:2017年 6月21日(水)11時09分37秒   通報   返信・引用 > No.4440[元記事へ]

私も同じ目的で王国さんにお願いしています。どうしても家庭を守りたくてそして主人が仕事で頑張ってもらえるように、3つのアイテムで家庭円満、そして仕事の向上を願っています。まずは私を大切に愛してくれるように永遠なる愛を授けるラブフェザーデラックス、主人が仕事で成功してくれるように、至高の金運を授ける大天使の羽プレミアム、家庭が円満になるように聖なる運気に導くミラクルストーンデラックス以上の3点で家庭を守っています。ずっと喧嘩ひとつせずに幸せであるのは間違いないです。


> 私の場合はすでに主人が浮気をしていたけど、私には小学生になる息子がいるので離婚は望んでいませんでした。不倫をまず別れさせるために破滅の呪いをお願いして、家族円満になるために永遠なる愛を授けるラブフェザープレミアムを購入しました。それからは浮気相手ともきっちり別れてくれて家族サービスたっぷりの優しい主人に戻ってくれました。携帯もお互いに見せ合っているので浮気はないと思います。浮気していた時は週の半分は帰宅が遅くて本当に悲しかったです。なんで男の人って浮気するのかな。でも王国さんで防いでもらったのでもう大丈夫です。
>
>
> > ユーチューブからきました。アイテムをみていて欲しいのであるのですが、掲示板を読んでいると不倫関係が多いので、主人もまさかしてないか心配になってきました。私は誰とも浮気はしていないし、するつもりもないのですが、家庭を守るようなアイテムはどれがいいのでしょうか。同じように不倫から家庭を守っているかたいませんか?



[4440] Re: 質問です。どなたか教えてください。

投稿者: 栄里奈 投稿日:2017年 6月21日(水)09時21分48秒   通報   返信・引用 > No.4249[元記事へ]

私の場合はすでに主人が浮気をしていたけど、私には小学生になる息子がいるので離婚は望んでいませんでした。不倫をまず別れさせるために破滅の呪いをお願いして、家族円満になるために永遠なる愛を授けるラブフェザープレミアムを購入しました。それからは浮気相手ともきっちり別れてくれて家族サービスたっぷりの優しい主人に戻ってくれました。携帯もお互いに見せ合っているので浮気はないと思います。浮気していた時は週の半分は帰宅が遅くて本当に悲しかったです。なんで男の人って浮気するのかな。でも王国さんで防いでもらったのでもう大丈夫です。


> ユーチューブからきました。アイテムをみていて欲しいのであるのですが、掲示板を読んでいると不倫関係が多いので、主人もまさかしてないか心配になってきました。私は誰とも浮気はしていないし、するつもりもないのですが、家庭を守るようなアイテムはどれがいいのでしょうか。同じように不倫から家庭を守っているかたいませんか?



[4417] バンビさん、こんにちは。

投稿者: パルテノン 投稿日:2017年 6月20日(火)16時26分58秒   通報   返信・引用 > No.4361[元記事へ]

先週のラストは朝方まで大変でしたね!
でもバンビさん、週末は彼とのデートだからリラックスできたのでは?相手のかたとは幸せな時間を過ごせましたか??

私の頭痛はロキソニンがすぐに効いて大丈夫でした。ご心配をかけてごめんなさい^^


ロブションのデザートいいですね!大阪ではロブションはないので東京に行ったときに2度ほど恵比寿のお店を利用したことがあります。海外の大統領の邸宅のようなところで優雅に食べれるのは魅力のひとつですよね。

ヨガは続けている運動のひとつです。他には水泳もしていますよ。身体を動かさないと怠けてしまいそうになるのでできるだけシャキッとしたので続けています(笑)


私もこれから同伴なので急いで待ち合わせ場所に行かないといけません。
今週も頑張りましょう^^


> 週明けですね!アフター遅くまでたいへんでしたが、実は私も金曜日は朝方までお客様と六本木にあるカラオケ店にいったり、バーにいったりとお疲れモードでした。頭痛は大丈夫ですか?私もロキソニンは毎週1錠は飲んでしまっています。
>
> でも例の彼と週末一緒にいれて楽しかったです!彼の自宅でゆっくりしたり、少し東京から離れた場所でデートしたり幸せな時間でした♪♪私はお店のママまでは目指してないので、できれば結婚して彼を支える立場になれたら嬉しいなぁ。
>
> 六本木のブルーボトルコーヒーですが、ミッドタウンの周辺にひっそりと分かりにくい場所にできましたよ。
> ヒルズはエルカフェかロブションのデザートでのんびりは私の定番コースです。
>
> パルテノンさんはヨガなさるのですね!私もヨガの初心者ですが時々おこなっています。気が安らいで身体の筋肉もほぐせるので自宅でもストレッチ代わりにしてますよ。
>
> ニーガン、あの恐怖の統治はみているだけで怖いです。
> リックたち勝てるのかなw
>
> いつも優しい言葉をいただきありがとうございます!
> 今週末もデートの約束しているので、お客様との週末はなくなりましたが、幸せをつかみたいと思います。
>
> 今週もお仕事頑張ってまいりましょう♪♪
> 今日は同伴の予定があるので、いまから大急ぎで用意しています!
>
>
> > 今週の最終日はアフターあっていま帰宅したばかりです。北新地のうちではないお店で3軒はしごしてました。飲み過ぎて頭が痛いです。ロキソニン飲まなきゃ。
> >
> > バンビさん結婚きっといいと思いますよ!結婚してない私が言うのも変だけど、もしお店でママとか狙っていなければ、結婚するのが女性としての幸せだから、素敵な男性が見つかったのなら一緒になっていいと思いますよ^^。
> >
> > 六本木にもブルーボトルコーヒーがあるのですね!知らなかった。六本木のどのへんなんだろ?ヒルズとかでしょうか??
> >
> > 現代美術館にカフェあったのですね!大きくて美術のことだけしか眼がやれてなかったけど、そんなお店があったなら行きたかったです。ぜひ改修後に東京に訪れた時はいってみたいと思います。
> >
> > ありがとうございます!さすがに今日のアフターは疲れたのでこれからゆっくりと休みますね。
> > 今週はヨガに出かけてあとは、日曜日にお客様と映画の予定が入っています。
> >
> > ニーガン、あの革ジャンが印象的です!
> > すごくワイルドな印象なんだけど、やること恐ろしいです。
> > でもウォーキングデッド、楽しいですよね(笑)
> >
> > 1週間早いですよね!バンビさんは相手のかたとのデート楽しまれてくださいね^^
> >
> >
> >
> >
> > > 結婚ですか♪♪そうですよねぇ。もしかして王国さんの羽根のお陰で彼と結びついているかもしれないし。そうなると結婚もありかもしれません。とても誠実で、成功されている男性なので私も日に日に好きになっています。
> > >
> > > そうです!ブルーボトルコーヒーが日本ではじめて進出した場所です。私は六本木のはいったことあるのですが、清澄白河店はまだないんですw 東京の現代美術館にも実は可愛いカフェあって私はそこが好きでした。でも現代美術館が改装だから、終わるまで行けないんですよー。改装はたぶんあと1、2年かかりそうです。
> > > 詳しい情報がホームページにものってなくて分かりません。かなりの大規模改修工事だと思います。
> > >
> > >
> > > 北新地の有名店で2位はすごいですよ!私も頑張んなきゃ。
> > > パルテノンさん、時にはゆっくりと気を休めてくださいね。
> > >
> > >
> > > 最近のウォーキングデッド、ニーガンがでてきてからあの人、すごく怖いですね。シーズンはじめにでてた提督を超える怖さがあります。新シーズンまで待ち遠しいです。
> > >
> > >
> > > 今週も今日で終わりですね!1週間はやいなぁ。パルテノンさんも週末リラックスしてくださいね♪
> > >
> > >
> > > > お客様でも素敵なかたに巡り逢えて幸せですね!私の周りでもお客様と真剣交際して結婚した人いましたよ。頭の中にその人のことが常にあるならばバンビさんも結婚を考えられてもいいかもしれませんよ^^
> > > >
> > > > そうそう!英国御用達に惹かれてしまいますね。ついそこで信頼しちゃいます。私もようやく先日履くことができました。
> > > >
> > > > 東京の現代美術館行ったことあります!たしかブルーボトルコーヒーができた清澄白河のところですよね?何年か前のことですが綺麗な建物で、しかも大きくてびっくりしました。常設展もしっかりしていて地下に図書館のようなのもありましたよ。休館は残念ですね。改装中はいつまでなんですか?
> > > >
> > > >
> > > > ありがとうございます。今月も2位はキープできそうです。疲れますが頑張っています。今年は2位のままいれたら嬉しいなぁ。
> > > >
> > > > ウォーキングデッド、私も見ています。最近はそんなにゾンビは怖くないのですが、逆に人間のほうが怖かったりします。眼が離せないですよね。
> > > >
> > > > 明日で今週もお仕事終わりですね!バンビさんも素敵な週末を過ごしてくださいね^^
> > > >
> > > >
> > > >
> > > > > お客さんなんですけどね!いい人に恵まれてデートを重ねてます。仕事ももちろん大切だから気を抜かないように頑張ってますが、彼のことばかり考えてしまってる自分もいます。
> > > > >
> > > > > パルテノンさんはもうHunter愛用者なんですね!今日の東京は雨だから、さっそく使っちゃおう。私もロゴマーク好きです。英国王室御用達ブランドだけあって素敵ですよね。
> > > > >
> > > > > 21世紀美術館、私も何度か訪れたことあります!お城の近くにあって新しきものと、古きものが混じって綺麗な造りです。広いから展示もすごく見応えありますよね。東京はいま現代美術館がずっと休館してて、改装中なのでなかなか現代アートの大きな展示が限られてるようです。
> > > > >
> > > > > すごいっ!今月も2位なんですね!北新地の名店で2位をとるの難しいことだし、栄誉ありますね。でもどうか働き過ぎて心の疲れは感じないようにしてくださいね。
> > > > >
> > > > > パルテノンさんにそのように言って頂けてとってもとっても嬉しいです♪
> > > > >
> > > > > ホワイトカラー知ってますよ!私もわりかし海外ドラマ見たりします。最近だとウォーキングデッドとか。huluでいろいろみれるので楽しんでます。マットボマー、映画にもちょいちょいでてますよね~。大阪にも新宿2丁目のようなところあったんですね。知らなかったです!
> > > > >
> > > > > ありがとうございます!
> > > > > パルテノンさんも幸せな1週間であるように。
> > > > >
> > > > >
> > > > > > 恋愛で幸せなことがあったのはとても嬉しいことではないですか!いいなぁ。お仕事も大切だけどやっぱり女に生まれてきたからには恋愛も疎かにできませんもの。HUNTERのレインブーツ、私も愛用者ですが、ロゴマークが可愛いですよね。梅雨に大活躍だから雨でもちょっぴり楽しみにしています。
> > > > > >
> > > > > > そうだ!クラブ利恵さんは金沢が本店だから東茶屋街に芸子さんがおられますからね。金沢は歴史深い街で、芸術にも力入れてて街並みがとても美しいですよね。私も金沢旅行時に21世紀美術館に訪れたことがあります。ちょうど橋本雅也さんの作品が展示されていた時でしたよ。
> > > > > >
> > > > > > ありがとうございます。おかげさまで今月もナンバー2を維持できそうです。ちょっとナンバーを気にばかりすると疲れてしまうので、ベストを尽くしていきつつ心が疲れないようにしたいと思ってます。でも、私との交流で幸せが続いていらっしゃるのはなんだか嬉しいですね^^。私も銀座で働くバンビさんとの交流で気力が高まってます。モチベーションアップです!
> > > > > >
> > > > > > ガストン役のかた素敵なルックスされていますよね。ゲイのかたとは知らなかったです。私、海外ドラマが好きなのですが、ホワイトカラーという作品にでていたマットボマーもゲイをカミングアウトしてますよ。大阪にも東京の新宿2丁目のような場所があるので、ゲイのかたは住みやすい街かもしれません。
> > > > > >
> > > > > >
> > > > > > 私も同じように楽しみです!
> > > > > > バンビさんも素敵な1週間をお過ごしくださいね^^。
> > > > > >
> > > > > >
> > > > > > > 久しぶりの投稿ですw。お店で頑張らないといけないのですが最近恋愛のことで良いことがあったので浮かれてました。でも仕事はきっちり頑張っていますよ!とうとう関東も関西も梅雨入りしましたね。雨が多い季節となり、レインブーツが役立ちます。このまえHunterのレインブーツを購入したのですが、まだ役立つ日がきていません。いつになるのかしら。
> > > > > > >
> > > > > > > なるほど。確かに格式や、歴史は祇園は世界的に見ても圧倒しているものがありますね。芸を極めることは誰にでもできることではございません。途中で投げ出すことは容易くとも、続けていくことの大切さがしみじみと伝わります。本店のある金沢にも東茶屋街があるので芸が伝統深く、お弟子さんに唄や舞を継承していくことがどれほど難しいことかを理解しています。
> > > > > > >
> > > > > > >
> > > > > > > パルテノンさんは北新地の有名店でナンバー2になられた努力がすごいです!私も見習うことがたくさんあります。王国さんの掲示板でパルテノンさんとお話ししてから、不思議と幸せなこと続いています。なんででしょ♪
> > > > > > >
> > > > > > > 美女と野獣は観ましたよ!私はガストン役のかたが好きだったのですが、あのかた私生活ゲイなんですよね。ハリウッドはゲイのかたでもたくさん活躍の場があって素晴らしいと思います。日本ももっとオープンになればいいのに。
> > > > > > >
> > > > > > > 私もパルテノンさんとの交流がとても楽しみです♪
> > > > > > > 今日も良い一日をお過ごしくださいね。
> > > > > > >
> > > > > > >
> > > > > > >
> > > > > > > > 気温が一気にあがって汗ばむ季節になりましたね。大阪も少し早歩きすると汗が流れてきます。バンビさんも元気になれて安心しました。生理の時は私もダウンします。北新地と祇園では、祇園のほうが格式が高いです。やはり一力亭さんなど伝統文化を継承されているところはまさに日本を代表とする特別な場所です。そのなかでも芸を守ってこられている方々には敬服します。
> > > > > > > >
> > > > > > > > バンビさんに褒められるととても嬉しいです!ありがとうございます。自分に恥ずかしくないように努力してきているのですが、まだまだ足りないところばかりです。でも王国さんが守ってくれていただけるおかげで豊かな気持ちになれて自信が持てます。王国さんにはたくさんの感謝をしています。
> > > > > > > >
> > > > > > > > バンビさんのお店はやはり芸能関係のかた多くおられるのですね!私の店にも時々いらっしゃるのですが、関西系の芸能人のかたが多いです。東京のかたは月に数回担当させていただく程度です。どちらかといえば企業のかたがお越しいただけるお店かもしれません。美を保つことすごく大事ですよね!私も歳を重ねていくことで感じています。これから紫外線も強くなるので気をつけないとすぐに日焼けしますから。今日は同伴なのではやめに出勤です。映画をご一緒する予定です。美女と野獣ご覧になられましたか?私はまだだったので楽しみにしています。
> > > > > > > >
> > > > > > > > 私もバンビさんと掲示板で交流させていただくの嬉しく思います^^
> > > > > > > > それではまた。
> > > > > > > >
> > > > > > > >
> > > > > > > > > 関西は北新地と祇園は別格ですからね!関西独特の文化があり奥深いなぁとしみじみと考えてしまいます。パルテノンさんはとても努力家のかたなのですね!文章からも伝わってきますよ。だからこそナンバーも上げてこられたように感じます。有名店でひとつ繰り上がることは並々ならぬことでないですから。わたしの体調まで気にかけていただけてありがとうございます!おかげさまでようやく元気になりました。ちょっと長引きましたがもう体調も戻っています。王国さんのアイテムがあってかなりお店では順調です。そうです!たしかに芸能関係のかたよくおこしになられますよ。わたしも同伴で何度かご一緒したことはあります。ただ癖があるかたなので時々いじめられますが(笑)今日は少しはやめに出かけるつもりでエステを予約しています。美のケアも大切ですからね。 パルテノンさんとの掲示板での交流とても楽しいです!またよろしくお願いします。
> > > > > > > > >
> > > > > > > > >
> > > > > > > > > > よくご存知ですね。関西政財界の方々がお集り頂けるのでお店もいつも繁盛しています。そのなかで差をつけるのはとても難しいですがお客様を大事にして心をこめた接客を心掛けています。バンビさん、クラブ利恵ならば芸能関係のかたも多そうですね。お友達のかたが北新地にいらっしゃるのですか。お互いに同じ業界だと話しも合うし心強いですよね、話しは尽きないと思います。王国さんのことは最近お知りになったのですね。それならば自分に合った術とアイテムを組み合わせるときっとうまくいきますよ。私もかなりお世話になってますから。生理痛大丈夫ですか?どうかゆっくりと休まれてくださいね。
> > > > > > > > > >
> > > > > > > > > > そうですよね。東京と大阪離れていてもお互いに良い結果がだせるようにしてまいりましょう。こちらこそこれからもよろしくおねがいします^^
> > > > > > > > > >
> > > > > > > > > > > 北新地なんですね!私の友人も北新地に勤務しているので、年に何度か会いにいってますよ。というよりお互いに行き来する感じです。北新地は大阪を中心に、京都、神戸、奈良の財界人のかたがお客様でおつきになるので銀座以上に景気がいい時ありますよね。大阪から進出しているクラブも銀座にありますもん。それにしてもパルテノンさん、3位から2位に繰り上がるのは凄いですね!!!おめでとうございます!いままで2位の座に君臨されていたかたは悔しかったのではないでしょうか。でもパルテノンさんの努力や王国さんの支えがあったからこそですよね!私も王国さんを知ったばかりの人間なのでこれから王国さんを頼りにしてナンバー入りしていきたいと思います!今日は金曜日でアフターに常連さんからお誘い頂いたのですが、生理で頭痛がするので帰ってきちゃいました。大阪と東京と離れてはいてもお互いに繁栄あるのみですね!こうやって交流をさせていただくのも幸せだと思います。これからもよろしくお願いしますね!
> > > > > > > > > > >
> > > > > > > > > > >
> > > > > > > > > > > > 私は東京ではございませんが北新地で働くものです。クラブ利恵さん、ピロポさん、麻衣子さんもどれも名店ですね。私も北新地に4年いますが、王国さんにお願いしてから指名を多く受けるようになり、3位をキープしていてようやく2位を掴み取ることができました。今まで2位のかたは関西でも3本の指にいる会長さんがバックにいたので2位になるのは難しかったのですが、王国さんに無理言って2位にしてもらいました。1位を狙うのは10年早いと言われそうですが年内、もしくは来年にはとってみたいです。引き続き王国さんにお願いしたいと思っています。私はこの業界が天職だと信じているので辞めたいとは感じませんが心の疲れは感じることはあります。そんなときに王国さんが支えになってくれているので助かっています。金運の件ですが私は悪魔王の究極の財運石ダイナミクスを所有しています。西と東のクラブで王国さんを使っているかたたちがいるのは大変心強いですよね^^。
> > > > > > > > > > > >
> > > > > > > > > > > >
> > > > > > > > > > > >
> > > > > > > > > > > > > 同じく銀座に勤めていていま帰宅したばかりです。王国さんを頼って2週目になります。麻衣子、ピロポと名前が続いたのでびっくりしました。私は金沢から出店してるクラブ利恵に在籍中です。王国さんでは金運、恋愛運、心と3つ同時にお願いしています。銀座で勝ち抜くのはたいへんですが負けないで頑張ってまいりましょう!
> > > > > > > > > > > > >
> > > > > > > > > > > > > > 突然申し訳ございません。麻衣子にいらっしゃったので
> > > > > > > > > > > > > すね。最近王国さんを見つけて、時間がある時に過去のスレッドを読み上げていました。日本でも3本の指に入る名店が記載されていたので、書かせて頂きました。私は銀座のピロポで現在勤めています。夜のお仕事とお酒で身体を痛めているので、本音を言えば辞めたいです。でも辞めたい辞めたいと考えながらもう5年以上この世界にいます。心も最近では疲れてしまっているので、なんとかして今の状態から元気にならなくてはと思っています。王国さんでいくつかアイテムがあったのでまずは金運、そして心を癒すものを購入したいと検討していますが、雨さんは金運上昇時にどのアイテムをお持ちでしたか?もしよろしければご助言お願いします。
> > > > > > > > > > > > > >
> > > > > > > > > > > > > >
> > > > > > > > > > > > > > > 以前は銀座の老舗クラブ麻衣子で働いてましたが、いまは少しお休みしています。金運上昇時にはすごくお世話になっています。



[4413] Re: 昇格できました!

投稿者: ホルモー 投稿日:2017年 6月20日(火)14時30分13秒   通報   返信・引用 > No.4344[元記事へ]

YOSHIさん、お尋ねしたことがございます。いま仕事の休憩中なのですが、YOSHIさんの書き込みに目をがいきました!実は私も課長職になりたいと願っています。まだ王国さんで1度も依頼はしていないのですが、YOSIHIさんが依頼された賢者の白魔術、そして至高の金運を授ける大天使の羽根デラックス、このふたつを手にすることで昇格は叶うのでしょうか??大きな会社に勤めているのでどうしても競合相手のスペックが高くて、何かずば抜けて評価を高めなければいまのままでは課長まで5年はかかりそうです。できれば1年以内には課長職を手にしたいのですが、私もYOSHIさんと同じようにまだ王国さんにたいして半信半疑なのです。決め手があればいますぐにでも申し込みをするのですが、まだ決断できません。YOSHIさんは何故王国さんに依頼をしたのでしょうか?


> 先週、下期の評価について、上司とのフィードバック面談があり、なんと7月から課長に昇格することを伝えられました。何人か候補者がいた中で、私が抜擢されたことは本当に驚きでした。役職が上がることは難しい会社なので、まさかという想いでした。昇格できたことも大変嬉しいですが、年収ベースでも100万ほど上がることになり、さらに嬉しいご褒美となりました。妻にもメールで報告したところ、夜にささやかなお祝いをしてくれました。実は半年前に呪いの王国さんを見つけ、賢者の白魔術と勝利に導く白魔術、至高の金運を授ける大天使の羽デラックスを頼んでいたのです。半信半疑でしたが、心の中で、毎日毎日祈っていたのが功を成したようです。これからはさらに飛躍できるように、仕事を頑張っていきたいと思います。ありがとうございました。



[4406] はじめましてミサトさん。

投稿者: トランスセンデンス 投稿日:2017年 6月20日(火)11時49分37秒   通報   返信・引用

モンスター級なのかわかりませんが、資産はじっくりと築いていますよ。アーサーさんはかなりの資産家のかたで成功されておられます。王国さんの掲示板で偶然意気投合し、意見交換させて頂いてますが、私もアーサーさんから刺激を受け頑張ってます。ただ、資産家仲間から最近聞いた話しでは王国さんには私が足元にも及ばない超富裕層のかたが顧客としていると耳にはさみました。どなたなんでしょうか。興味深いところです。


> 過去レスじっくり読みました。
> トランスセンデンスさんはモンスター級の大金持ちなんですね。アーサーさんとのやりとり見ていてすごい人とは思ってましたけどまさかこんなに稼いでいるなんて。王国さんのところにはモンスター級のかたがいっぱいいるんですね。私もなりたいなぁ。



[4405] ポセイドンさんはじめまして。

投稿者: トランスセンデンス 投稿日:2017年 6月20日(火)11時38分9秒   通報   返信・引用

ご指名頂き恐縮です。ポセイドンさんの華やかな経歴に驚いています。上場企業を創業された一族であり、創業者である御父上が王国さんを利用されていたのですね。私もビジネスでオーナーのかたとはよく会席をご一緒させていただいております。

ぜひこれから、ポセイドンさんと掲示板を通じて交流を深めさせて頂きたいです。よろしくお願いします。


> 突然申し訳ございません。資産家の方々が集まっておられたので私も参加させていただいてもよろしいでしょうか。特に運気にたいしての思考が同感で、やはり王国さんの力を使われて成功された方々は共通性があるのでお話しをさせて頂きたいです。私は上場企業のオーナー一族として資産を継承したものです。王国さんとは継承前から支えて頂いて私の父もお世話になっていました。家族が王国さんの力を信じて同じ道を進んでおりました。相続後も私は資産を守りつつ増やしております。金運、健康運、人間関係すべて王国さんの賜物によるものです。
>
> 言葉だけでは信じて頂けないと承知しているので、私も皆さん同様に証明します。相続時の画像は一部ですので実際はさらに膨大です。
>
>
> > 時間の使いようで人間の可能性は拡がり続けます。世の中は時間を無駄にされているかたが多いように感じます。私は時間を有意義に使いたいからこそ、運気を徹底して気遣い王国さんに一任しています。運気はプロのかたにお任せしたほうが無難ですからね。さすがに私も運気は自分の力では操れません。
> >
> > 社会的に貢献できること大切ですね。私も目標があって一定の資産に到達したら、障害者のかたが平和に過ごせることに何か役立ちたいと常に考えています。
> >
> > トランスセンテンスさんはやはり投資を心得ておられますね。過熱してるところは静観か、売りでせめ、人が投げ出す時に買い集める。逆を攻めることで資産は確実に増加します。
> >
> > 私はストーンを鞄に入れていたので、ケースに入れる発想がなかったです。早速実践させていただきます。
> >
> > トランスセンデンスさんのお気持ちわかります。私もストーンを持ち歩いた時にやはり大きな運気到来を大いに感じることがありますから。
> >



[4404] アーサーさん、お久しぶりです。

投稿者: トランスセンデンス 投稿日:2017年 6月20日(火)11時23分55秒   通報   返信・引用

この8日ほど日本を離れてました。ドバイで新たなレジデンスを購入し賃貸で貸し出すことにしました。洗練された棟で申し分無しです。掲示板を拝見しましたが、アーサーさんはヒラマツの宿にご宿泊されてたのですね?レストランで名を馳せたヒラマツさんが旅館業に進出されたのには驚きましたが、すでにふたつの場所に宿を築かれているので、海外の富裕層などからの支持も熱そうてすね。伊勢志摩のアムネムに似たようなコンセプトで、さらにヒラマツ流の味を堪能することがてきるのは嬉しいですね。

私もアーサーさんと同じように時間には気を配ってます。時間は人間の作り上げた概念ですが、我々は睡眠をとらねば体力は回復しないので、質の良い睡眠をとりつつ、脳が活性化している間に如何に行動するかにより、ライフスタイルの向上がおこなえます。それは金銭面も含みますが、知識や経験の幅も時間に自由が持てるほど拡がりを続けます。だから、私もアーサーさんと同様に王国さんをうまく活用しつつ、自分の自由性を高めているのです。


> 時間の使いようで人間の可能性は拡がり続けます。世の中は時間を無駄にされているかたが多いように感じます。私は時間を有意義に使いたいからこそ、運気を徹底して気遣い王国さんに一任しています。運気はプロのかたにお任せしたほうが無難ですからね。さすがに私も運気は自分の力では操れません。
>
> 社会的に貢献できること大切ですね。私も目標があって一定の資産に到達したら、障害者のかたが平和に過ごせることに何か役立ちたいと常に考えています。
>
> トランスセンテンスさんはやはり投資を心得ておられますね。過熱してるところは静観か、売りでせめ、人が投げ出す時に買い集める。逆を攻めることで資産は確実に増加します。
>
> 私はストーンを鞄に入れていたので、ケースに入れる発想がなかったです。早速実践させていただきます。
>
> トランスセンデンスさんのお気持ちわかります。私もストーンを持ち歩いた時にやはり大きな運気到来を大いに感じることがありますから。
>
>
> > 同感です。時を意識せずに流されるまま過去っていくと、未来は決して明るくはなりません。しかし、時を意識し、運気さえも強く意識するようになると物事全てがガラリと変わりはじめます。歳だけは誰しもとるので、軽視していると取り返しのつかないことになりますからね。だからこそ我々は王国さんに助けを求めてよりよい生活を築こうとしているのでしょう。生活水準は上質なものへと昇華しているので、あとは社会的にどれほど貢献できるかです。それも王国さんがついていてくれればなにもかもうまくいくと思います。
> >
> > アーサーさん、ビットコインと先物にも資産移動されたのですね。私もどちらも扱っています。特に仮想コインは底値に下がった時に買うことがコツであり、値上がりしている時は静観しなければなりません。過熱感がある時に買うのは愚の骨頂です。跳ね上がった時に売却し、大きなリターンを得ると益々資産は増えてまいります。
> >
> > 私は王国さんの羽とストーンを常にケースに入れて持ち歩いているのですが、出先でも時々自分でもびっくりするくらい得することがあります。それは資産家同士の会話上でしか聞けない内容なのですが、これも王国さんに感謝です。明日も一席あるので持ち歩きの用意をしています。
>



[4400] Re: 復縁叶いました!

投稿者: ラッコ 投稿日:2017年 6月20日(火)10時00分17秒   通報   返信・引用 > No.4292[元記事へ]

復縁を望んでいます。どうしてもやり直したい彼がいるのですがメールをしても返事がありません。王国さんのことは奈良の占い師の先生に教えてもらいました。どうしても諦めきれないなら頼りなさいと。白魔術やアイテムを見て、掲示板も一通り読ませていただいたのですが、まだ決意がつきません。でも彼とは復縁したいし、できればなつさんのご意見を聞かせてもらえませんか?なつさんが復縁された彼氏さんは自然消滅してから1年間まったく連絡がなかったのですか?それと永遠なる愛を授けるラブフェザーデラックスを持って3カ月で復縁を求められたのですか?なつさんはその3カ月の間にメールとかはしなかったのですか?


> みなさん、王国さんの黒魔術や白魔術で、願い事を叶えられていますね!わたしも、王国さんで復縁が叶いました。
> 付き合って1年の彼がいましたが、急に鹿児島の支店に転勤することになりました。最初は遠距離でも大丈夫と思っていましたが、やはり東京と鹿児島では距離がありますし、交通費も高いので頻繁に会えるはずがなく、彼のことはとても好きでしたが、自然消滅のような形で別れることになってしまいました。でも、別れた後も彼のことはずっとひきづってしまい、時間だけが過ぎていき、気付けば1年もたってしまいました。1年たってもまだ彼のことが忘れられず、そんなときに王国さんに出会い、彼との復縁を望むようになりました。復縁に効果がありそうな、永遠なる愛を授けるラブフェザーデラックスを思い切って注文し、毎日彼との復縁を祈っていました。そうしたところ、3ヶ月ほどたった頃だと思いますが、彼から突然連絡があったのです。なんと、また東京に戻ることになったので、私とよりを戻したいと言ってくれたのです。夢のような話で本当に嬉しかったです。先月彼が東京に戻り、今同棲していて、正式にプロポーズもされ、半年後に結婚予定です。ずっと思い続けて本当によかったです。今の幸せは、王国さんのおかげだと思っています。本当にありがとうございました!



[4386] アーサーさん。ありがとうございます。

投稿者: 瑠璃色 投稿日:2017年 6月19日(月)22時48分46秒   通報   返信・引用

私は資産家のかたや、有名なかたとはかけ離れていますが、少しでも収入が増えるなら頑張ってみたいんです。はやく悪魔王の究極の財運石デラックスが届いて生活水準上げてみたいです。


> そうですね。王国さんに頼む前はまだサラリーマンでしたので月収38万円前後でしたよ。しかもローンが少しあったので貯蓄はほぼできず、いまでは想像できないほどぼそぼそした生活でした。王国さんは決して資産家限定ではありません、超がつくほど富裕層のかたや、有名な起業家かたが王国さんを利用されてるようですが、私も含めて一般のかたが利用されて、資産を増やされたかたは多くいるはずです。だから瑠璃色さんもきっと増やしていくでしょう。悪魔王の究極の財運石デラックスを予約されたとのこと、届くの楽しみですね。
>



[4383] タイムパラドックスさんへ。

投稿者: モッチ 投稿日:2017年 6月19日(月)22時03分33秒   通報   返信・引用 > No.4330[元記事へ]

ご教示頂き感謝しています。1000人以上の面前でのスピーチをなさるとは。。。私が仮にその場にいたら卒倒してしまいます。ご提案して頂いた方法を試してみます。そして紅茶も実践してみます。来週にプレゼンが入っているので間に合うか分かりませんが王国さんに注文してみます。


> 私はMICHAELの白魔術とMICHAELの石ダイナミクスです。MICHAELの石ダイナミクスをスーツの内側に入れて講演をおこないました。年内のホールは1000人以上入る予定なので尻込みしますがいまからスピーチ内容を助手と考えています。プレゼンテーションならば聖なる運気に導くミラクルストーンあたりはどうでしょう。5人以上のかたの席で赤面されるそうですが、緊張感を緩めるために温かい紅茶をプレゼンテーションの10分前に飲むといいですよ。私も必ず講演する時にはおこなっているのでお勧めします。
>
>
> > 講演ではないのですがプレゼンがどうしても苦手で克服したいです。特に5人以上の席で説明すると声が上ずってしまい、顔が真っ赤になりやすいので、王国さんで改善してもらいたいと考えています。失礼ですが、どの黒魔術、白魔術をお選びになれられましたか?
> >
> >
> > > 先日5日に講演会があったのですが、緊張せず原稿もほぼ使わずにスピーチすることができました。これもすべて王国さんが力を授けて頂いたからです。年内に別の方々と講演会があり、そちらは今回よりも大きなホールで開催される予定なので、どうかそちらも成功できるようにお願いいたします。


835件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.