teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:RAY  投稿日:2013年 5月 1日(水)14時49分15秒
  お久しぶりです<(_ _)>
毎年この日になると、何年も前の事ですが色々と思い出します。

それから、5/10に渋谷で集まって、
その待ち時間にキャラフレ初聴きしたとか
個人的にはあの頃は充実してたなあと。
 
 

久しぶりです

 投稿者:TAKA  投稿日:2013年 4月30日(火)13時32分29秒
  俺も昨日思い返していました・・・  

もう10年

 投稿者:RAY  投稿日:2013年 4月29日(月)17時30分50秒
  Water Fowl活動停止からもう10年・・・  

Twitterの代わりにつぶやいてみた

 投稿者:RAYメール  投稿日:2011年10月13日(木)05時30分11秒
  最近、Twitterで一部のツイートが表示されなくて
話が合わなかったんだけど、
今は更にひどくなって
フォローしている中で特定の人のツイートが全部表示されない。
ブロックされた訳でもないはずなので(リストに追加できるとかで確認した)
Twitterの不具合のはずなんだけど?

イベント参加用で作った、ツイッターの別アカウントもあるんだけど
そっちではまだ一部が表示されない状況までだけど
ただ、ツイートが一部、時間順に並んでなくて、上下めちゃくちゃになってる。

何度かサポートに連絡したけど、逆にどんどんひどくなってきた。

Twitter側が改善してくれない現状だと
フォローしている全員のプロフィール画面を一つ一つ見て行かないと
かなりの漏れがあるので非常に面倒。
情報を得るために便利だと思って始めたけど
最近は、逆に不便になったような気が・・・。
 

放置しっぱなしでスミマセン

 投稿者:RAYメール  投稿日:2011年 9月 3日(土)16時00分43秒
  最近、ライブとか全く聴きに行っていないので
放置しっぱなしです。スミマセンm(_ _)m
2010.12.23にインストアライブ聞きに行ったのが最後で・・・。

一応、Twitterアカウントは取得してあったんですが
情報収集とかの為で自分ではほとんどツイートしてなかったので
こっそりと、隠しページに記載していたんですが

http://twitter.com/#!/missing_place

です。
 

2009年

 投稿者:RAY  投稿日:2009年 1月 1日(木)13時45分31秒
  A HAPPY NEW YEAR!!
(^^)/∀☆∀\(^^)

この一年間は変な書き込みだけでしたが
このBBS、一応このまま残しておきますf(^_^)

http://www9.ocn.ne.jp/~m-place/

 

2008年

 投稿者:RAY  投稿日:2008年 1月 1日(火)17時25分10秒
  A HAPPY NEW YEAR!!
(^^)/∀☆□D\(^^)

2007年は2006年以上に更新できなくてスミマセン <(__)>
HPを見てくださった皆さん、ありがとうございました m(__)m

2008年はもっと更新できるように・・・だと良いのですがf(^_^)

http://www9.ocn.ne.jp/~m-place/

 

(無題)

 投稿者:ネバー・イナフ  投稿日:2007年 8月25日(土)00時14分14秒
  RAYさん

ご丁寧にありがとうございました。
BBSとしての使い方が若干???逸れがちだったのが、申し訳なかったです。

大変不遜ながら呼び水にでもなればと考えてました。。。(笑)

いつかまたどこかで!!!

お世話になりました!!!!!
 

遅くなりましたがm(__)m

 投稿者:RAY  投稿日:2007年 8月22日(水)04時31分29秒
  >ネバー・イナフさん
ご家族の具合が・・・という事ですが
そんな時に書き込んで頂いたのに、返事が遅くなってしまいスミマせん<(__)>
早く良くなって、ネバー・イナフさんも気兼ねなく
ライブなどに行けるように、と思っています。

お会いして色々と話をしたりしたかったのは自分も同じです、(^_^)
そのうちに?、いつかは?、とは思いますが、汗
 

諸般の事情により

 投稿者:ネバー・イナフ  投稿日:2007年 8月18日(土)00時18分25秒
  RAYさん

ご無沙汰してます。
タイトルにもしてみたんですが。。。

諸般の事情により厳しくも楽しかった神奈川から福岡に出戻ることが確定しました。。
かつて広島東洋カープに鉄人衣笠選手がいましたが、同様にして鉄人だったわが鉄人父親の具合が芳しくないためというのがその理由になります。

一度、お会いしたかったのですが、このような事情なので、池上けいちゃんなどまた福岡で応援していくことになると思いますが、今後ともどうぞ宜しくお願いしますね(笑)

ごめんなさい、一方的ながら、かなり取り急ぎのご連絡をさせていただきました。。。。
 

レンタル掲示板
/11