インラインスケート光が丘パイロンズ掲示板



カテゴリ:[ スポーツ ]


新着順:138/244


[107] きょう(4月1日)の光が丘

投稿者: 相馬 投稿日:2017年 4月 2日(日)10時10分54秒 KD175108077216.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

〇雨降って お花見延期 軽くやる

14時半、ギターとブルーシートを持って、ひとりで光が丘へ。小雨。けやき広場はストライダーの大会。広場奥で誰か来るのを待ちました。暫くするとトレノさんが登場。お互い苦笑い。「お花見は延期ですね。でも軽くやりますか?」そのあと、雨は止み、相馬ママ、トモユキ君&ママ、味方さん、アンドリューがやって来ました。

私がパチカをやっていると、管理事務所の所長が「相馬さん、今年度から公園占用料が1㎡あたり1円高くなります」とのこと。ここにメモしておきますね。今まで⇒12,740円(28円×455㎡)、これから⇒13,195円(29円×455㎡)

トレノさんと私は、コンビニへ買い出し。私は、ハイボール、ワンカップ大関、ツマミ、相馬ママのコーヒーを購入し、けやき広場の奥に戻りました。ブルーシートではなくゴミ袋を広げて、その上にお酒とツマミを並べました。相馬ママ曰く「おままごとみたい」

ミニお花見会ということで、乾杯!トモユキママは、お手製のジャガイモの煮つけを持ってきてくれました。美味しかったです。けやき広場の桜は5分咲き、人通りも少なく静かな光が丘公園、風情がありました。時折小雨が降りましたが、飲んでいれば気になりませんでした(?)

トレノさん、味方さんは、流行りのシューズ、フレーム、ウィールの話。二人とも詳しいですね。トモユキ君とアンドリューは、花よりインライン?ということで、いつものように練習に励んでいました。

18時、撤収。一旦帰宅後、私と相馬ママは、近所の居酒屋「ほっ」へ。「ブラタモリ」を見ながら、モツ煮&ハイボール。途中からケイトも合流。ケイトは、あしたから会社の寮(流山)で暮らすことになります。

なお、正式お花見会は、4月8日(土)に開催します。皆さん、今度こそ光が丘に集合ですよ!

http://pylons.style.coocan.jp/


新着順:138/244


お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.