インラインスケート光が丘パイロンズ掲示板



カテゴリ:[ スポーツ ]


新着順:92/199


[108] きょう(4月2日)の光が丘

投稿者: 相馬 投稿日:2017年 4月 3日(月)19時14分44秒 KD175108077216.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

○ポケットに パチカがあっても 手ぶらかな

15時、相馬ママと光が丘へ。晴れ。暖かかったです。けやき広場はストライダーの大会。いつもの場所にアツヒロ君&パパがいたので、広場の奥へ案内しました。広場の奥は花見客がいっぱい。今度の土曜は場所取りをしないといけませんね。

そのあと、マユちゃん&ユウタ君&パパ、味方さん、渋川ファミリー、トモユキ君&エジマさん、(レアキャラ)大谷さん、(レアキャラ)星さん、アンドリューがやって来ました。けやき広場でイベントをやっている日は、レアキャラの出現率が高いようですね(笑)

アツヒロパパは、「御茶ノ水のショップでインラインを買いました」とのこと。私と同系列のツイスターを履いていました。アツヒロ君&パパは外周コースへ。

広場の奥も人通りが多かったので、ミニパイロン9個とレギュラーパイロン7個だけ並べました。私は、ギターもインラインもイスも持って来なかったので、水遊び場近くの縁石に座っていました。それを見たナガヤマさん曰く「一般の散歩のおじさんかと思った」そうです。

味方さんとマユちゃんは、水遊び場近くのつるつるの石畳の上で、シカゴやトゥートゥーの練習。探せば練習できる場所は結構ありますね。

17時過ぎ、ストライダーの大会が終わったので、いつもの場所へ移動。トモユキ君は、時計裏にミニパイロンを並べて自主トレ。夕方寒くなってきたので、相馬ママは立ったまま固まっていました。

18時前、撤収。ナガヤマさんが「相馬さん、きょうは完全に手ぶらですか?」私「ポケットの中にパチカが入ってます」ナガヤマさん「パチカは手ぶらのうちです」

帰宅後、「モヤさま」がやってなかったので、「大改造!!劇的ビフォーアフター」を見ながら寿司&ホッピー。お花見会(リベンジ)は、4月8日(土)に開催します!

http://pylons.style.coocan.jp/


新着順:92/199


お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.