インラインスケート光が丘パイロンズ掲示板



カテゴリ:[ スポーツ ]


新着順:91/199


[109] きょう(4月8日)の光が丘

投稿者: 相馬 投稿日:2017年 4月 9日(日)09時49分2秒 KD175108077216.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

〇パイロンズ お花見会は 大成功

14時前、相馬ママと光が丘へ。曇り。いつもの場所には誰もいません。私は、広場の奥へ行き、ブルーシートを広げて場所取り。桜は満開、ひらひらと散り始めていました。私はギターを弾いて時間を潰しました。

そのあと、トレノさん、アイリちゃん&ショウマ君&パパ&ママ、渋川ファミリー、けいちゃん、じょうすけさん、中村さん、味方さん。トモユキ君&ママ、ハルちゃん&ママ、ミハナちゃん、サキママ、ケイト、モナミちゃん&パパ&ママ、アンドリュー、ナリフミ君&パパ、リヒト君&ママ、ナガヤマさん、星さん、ちひろさんがやって来ました。

15時半、じょうすけさん、トレノさん、相馬ママ、私は、LIVINへ買い出し。他の皆さんからも、飲み物&食べ物の差し入れ、ありがとうございました。

16時、パイロンズの重要行事?お花見会を開始、桜の下で記念撮影&乾杯!寒くなく、風もなく、雨は降らず、お花見には絶好の夜。夜桜を見ながら、飲めや歌えや語れやで、気が付いたら21時。お花見会は大成功でした。

そのあと、中村さん、けいちゃん、ちひろさんは、相馬宅へ。赤ワインで飲み直しをしたあと、音楽部屋で演奏会。「きょうはエンドレスか?」と思いましたが、ちひろさんが「あした朝用がある」とのことで、24時頃解散。中村さんは相馬宅に宿泊。楽しい一日でした。

http://pylons.style.coocan.jp/


新着順:91/199


お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.