インラインスケート光が丘パイロンズ掲示板



カテゴリ:[ スポーツ ]


新着順:132/244


[113] きょう(4月16日)の光が丘

投稿者: 相馬 投稿日:2017年 4月17日(月)19時13分0秒 KD175108077216.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

○2周目の 外周コース 行く行かない

15時、相馬ママと光が丘へ。晴れ。先週の花見の桜は既に緑色。けやき広場の欅にも新緑が芽吹いていました。アイリちゃん&ショウマ君&パパ&ママ、モナミちゃん&パパ&ママがいました。そのあと、エジマさん&トモユキ君、渋川ファミリー、ハルちゃん、ミハナちゃん、ナガヤマさん、アンドリュー、ナリフミ君&パパがやって来ました。リヒト君&ママは「13時まで滑っていた」とのこと。

春を通り越して、一気に初夏のような陽気。私は、今年初めての半袖Tシャツ。たった1~2週間で季節が大きく変わりましたね。

エジマさん、トモユキ君、味方さん、D-Girls、私は、外周コースへ。桜並木もすっかり緑色。暑くもなく寒くもなく、路面の小枝も少なく、外周を滑るのには絶好の日。約3kmを気持ちよく一気に滑りました。

エジマさんとナガヤマさんがまた外周へ行きたそうだったので、私は、D-Girlsとトモユキ君に「また外周に行かない?」と誘いました。すると、ハルちゃんは「行く!」モナミちゃんは「えー、また行くの?」ミハナちゃん、アイリちゃん、トモユキ君は「行かない」‥‥自我が強くなってきましたね(笑)で、結局、ハルちゃんとモナミちゃんが付いて来ました。

アリナちゃんは、メインコースをパラレルで滑る途中で、パイロンの周りを歩いて1周したあと、またパラレル。いわゆるルーチンの最初の最初の練習なのでしょう。

トモユキ君は、新しく買ったセバを履いていました。軽くて硬そうでした。フリースタイル対策なのでしょう。味方さんはトモユキ君に、光が丘カップのために色々アドバイスをしていました。

ナリフミ君は、ナガヤマさんのフリーラインを二つ横に繋げて、そこに座って滑り出しました。二つのフリーラインが外れそうになったので、私はナリフミ君に「おしりが二つに割れちゃうよ!」ナリフミ君は「はじめから割れている!」ベストアンサーでした(笑)

18時過ぎ、撤収。帰宅後「モヤさま」を見ながら、寿司&ホッピー。なお、4月22日(土)15時頃から、光が丘カップのリハーサルを行います。皆さま、ご協力よろしくお願いします。

http://pylons.style.coocan.jp/


新着順:132/244


お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.