インラインスケート光が丘パイロンズ掲示板



カテゴリ:[ スポーツ ]


新着順:112/244


[133] きょう(5月27日)の光が丘

投稿者: 相馬 投稿日:2017年 5月27日(土)19時42分40秒 KD175108077216.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

○大会の 前日いつも 忙しい

朝から相馬ママと一緒に賞品の仕分けとラッピング。そのあと、ケイトと一緒に光がカップの備品の搬出。2階のインライン部屋に保管してあった長テーブル、折り畳み椅子、テントなどを1階の駐車スペースへ運びました。

15時半、家族3人で光が丘へ。晴れ。光が丘カップ前日、沢山のスケーターが練習していました。今回も禁断の常套句「お名前省略、ごめんなさい」を使わせて下さいね(笑)

モナミちゃんのスタンプカード(15枚目300回!)がいっぱいになりました。プレゼントは今度あげますね。

私は、あしたの会場の区切り位置を確認。そのあと、みんなでパイロンのマーキング。メインコースと練習コースに沢山の「○」を書きました。アンドリューは、アメリカンサイズ?の竹箒を持参。ケイトと一緒にけやき広場の掃除。

そのあと、私は、クボタ君、とめ君、味方さん、中村さん、ナガヤマさんたちと、最後の打ち合わせ。やり残したことはないか確認しました。本当にやり残したことはないですよね!?

18時、撤収。19時、サキパパ&ママが車で相馬宅へ。あしたの備品を車の中へ搬入~車はサキポン家へ。これで一件落着。今から家族3人で、近所の居酒屋で前夜祭。

いよいよあしたは光が丘カップ本番。準備万端&天気予報は一日晴れ。
>皆さん、光が丘に集合!日本最高のスラロームの大会を楽しみましょう。

http://pylons.style.coocan.jp/


新着順:112/244


お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.