インラインスケート光が丘パイロンズ掲示板



カテゴリ:[ スポーツ ]


新着順:34/168


[135] きょう(6月3日)の光が丘

投稿者: 相馬 投稿日:2017年 6月 4日(日)09時44分57秒 KD175108077216.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

〇パイロンズ 大会以外は 好き勝手

お昼前から、ひとりでお茶の水へ。楽器店街を数時間散歩(?)気が付いたら、クラシックギターを拾って、札束を落としていました。お茶の水も危険な街だ(笑)

その足で、ひとり光が丘へ。晴れ。中村さん、ナガヤマさん、クボタ君、モナミちゃん&パパ&ママ、ヨシモト君、(初参加)リンちゃん&パパ、(初参加)ルコちゃんがいました、大和君は、野暮用で帰ったあとでした。そのあと、相馬ママ、ケイト、ハルちゃん&ママ、ミハナちゃん&ママ、アンドリュー、味方さん、ユウタ君&パパ&ママがやって来ました。

リンちゃんとルコちゃんは、小学2年生のお友だち同士。中村さんたちからインラインの基本を習っていました。私は、リンちゃんとルコちゃんにスタンプ1個を押したカードを渡しました、また来てね!

私と相馬ママは、管理事務所へ行って所長と面談。光が丘カップのカンパ金の中から、東京都都市緑化基金と光が丘公園サポーター基金に、それぞれ5000円ずつ寄付しました。>ご協力頂いた皆さま、ありがとうございました。

先日モナミちゃんのスタンプカード(15枚目300回!)がいっぱいになったので、パチカ(ピンク&黄緑)をプレゼント。モナミちゃんは、基本技「フリップフロップ」がもうすぐ出来そう。難易度はバッククロスくらい。諦めなければ誰でも出来ます。

味方さん、モナママ、ハルママ、ミハナママは、ずっと立ち話。ミハナちゃんは、ずっとギター。ナガヤマさんは、ずっとフリーライン。相馬ママは、ずっとパチカ。ケイトとアンドリューは、変なシンクロ。トモユキ君は、久しぶりに1.5mでトリックスラローム。私は、ずっとクラシックギター。基本パイロンズは、大会時以外は好き勝手です。

18時半過ぎ、撤収。そのあと、中村さん、クボタ君、ヨシモト君、大和君、ちひろさん、相馬ママ、ケイト、私は、練馬の春田屋へ。肉祭り「お任せコース」を開催。ヨシモト君も色々楽器をやっているそうです。そのうち演奏会に招待しますね。

http://pylons.style.coocan.jp/


新着順:34/168


お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.