インラインスケート光が丘パイロンズ掲示板



カテゴリ:[ スポーツ ]


新着順:7/144


[138] きょう(6月10日)の光が丘

投稿者: 相馬 投稿日:2017年 6月11日(日)09時31分22秒 KD175108077216.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

〇歌ギター パチカパチカに ギターパチ

15時前、相馬ママと光が丘へ。晴れ。トレノさん、じょうすけさん、中村さん、大和君、モナミちゃん&パパ&ママがいました。そのあと、味方さん、リンちゃん&アンちゃん&パパ、林さん、ヨシミさん、トモユキ君&ママ、ナガヤマさん、ワタナベファミリーがやって来ました。

大和君は、イヤホンで音楽を聴きながらスラローム。何故か何度も耳からイヤホンが抜けていました。私は、大和君に「耳の筋肉も鍛えれば!」とか「鼻の穴にイヤホンを挿せば!」とアドバイス。他のみんなも大和君をイジっていました。イジる方のイジられる方も嬉しそうでした。

じょうけさんが「打楽器の大道芸人が面白い」とのことだったので、相馬ママとじょうすけさんと一緒に、けやき広場の反対側へ。手製の木琴&パーカッションを演奏しているヘブンアーチストがいました。各国の音階に合せた数種の木琴を用意、両足はドラムのキック、パチカも登場。10年後の私を見ているようでした(笑)

リンちゃんは、2回目の練習。中村さんとじょうすけさんからフロントクロスを習っていました。妹のアンちゃんもそろそろインラインデビューをしそうですね。その前にパパかな(笑)

けやき広場奥から順番に、中村さん、ミハナちゃん、モナミちゃん&パパ、トレノさん、相馬ママが座っていました。やっていたことは、順番に、歌、ギター、パチカ、パチカ、ギター、パチカでした。私は、「歌、ギター、パチカ、パチカ、ギター、パチカ」と声に出して、みんなに教えてあげました。

モナミちゃんとトモユキ君は、林さんからフリースタイルのルーチンを習っていました。フォークダンスようなステップが特徴的でした。ヨシミさんは、デュアルレースの練習。早くも秋の大会を意識しているようでした。

じょうすけさんが「大和君はペットボトルを哺乳瓶のようにして飲む」と指摘。確かに大和君は、飲み口を咥えて吸引するように飲んでいました。私は「真空飲み」と名付けました。この「真空飲み」は、ペットボトル内に空気が入らないので、ペットボトルがへこんでしまいます。何をやっても大和君は、普通ではありませんね(笑)

18時半、撤収。そのあと、じょうすけさん、中村さん、大和君、相馬ママ、私は、練馬のイタリア料理店「HARUTA」へ。じょうけさんが「大和君は、家を買いなさい!」とのことでした。「まず先に家を買ってから、そのあと一緒に住む人を見つける」という戦法のようです。

http://pylons.style.coocan.jp/


新着順:7/144


お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.