インラインスケート光が丘パイロンズ掲示板



カテゴリ:[ スポーツ ]


新着順:35/182


[148] きょう(7月1日)の光が丘

投稿者: 相馬 投稿日:2017年 7月 2日(日)09時10分41秒 KD175108077216.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

〇春終わり 女王様は 秋目指す

お昼過ぎまで雨が降っていたので、15時から相馬ママとユナイテッドシネマとしまえんへ。「22年目の告白 ―私が殺人犯です―」を鑑賞。なかなかよくできたストーリーでしたが、個人的にはもっと“毒”があっても良かったです。
http://wwws.warnerbros.co.jp/22-kokuhaku/

17時前、相馬ママと光が丘へ。雨上がり曇り。路面は乾いていました。味方さん、ナガヤマさん、トモユキ君、リンちゃん&(妹)アンちゃん&パパ&ママがいました。そのあと、アイリちゃん&ショウマ君&パパ&ママ、ユウタ君&パパ&ママ、アンドリューがやって来ました。

トモユキ君のスタンプカード(13枚目)がいっぱいになったので、ピンク色の蛍光ペンをプレゼント。中学生には実用的な物が好まれますね。

リンちゃんは、フロントスネークの練習。1.5mパイロンの間に補助パイロンを設置。それをクロスすることで、結果1.5m間隔をスネークで抜けることになります。リンちゃんはスネークのコツを掴んだ様子。>じょうすけさん、安心しましたか?

私は、リンちゃんの妹アンちゃんに「インラインやってみる?」と尋ねました。アンちゃんは直ぐに「うん!」と返事。今度芝生の上で歩いてみましょうか。

ナガヤマさんは、フリーラインで街灯の周りをグルグル。曰く「げほっ、げほっ‥‥、気持ち悪くなった。二度とやらない」とのことです。←忠実に再現してみました(笑)

ショウマ君は、ずっとパパとサッカーの練習。アイリちゃんは、80㎝パイロン3個をステップで行ったり来たり。トモユキ君がお手本。ワタナベママは、デュアルレースの練習開始。それを見た味方さんは「女王様は、もう秋の練習ですか?」何故“女王様”なのでしょうか?(笑)

19時前、撤収。そのあと、相馬ママと近所の居酒屋「ほっ」へ。ブラタモリを見ながら、ハイボール&モツ煮。先週の賑やかな飲み会も好きですが、静かな飲み屋も好きです。

http://pylons.style.coocan.jp/


新着順:35/182


お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.