インラインスケート光が丘パイロンズ掲示板



カテゴリ:[ スポーツ ]


新着順:76/224


[149] きょう(7月2日)の光が丘

投稿者: 相馬 投稿日:2017年 7月 3日(月)19時56分36秒 KD175108077216.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

○一年中 何かやってる 気がします

15時半、相馬ママと光が丘へ。晴れ。蒸し暑い。渋川ファミリー、ナリフミ君&パパ、リヒト君&パパ&ママ、リンちゃん&パパがいました。そのあと、ミハナちゃん、エジマさん&トモユキ君、マユちゃん&パパ、ナガヤマさんがやって来ました。

リヒト君のスタンプカード(1枚目)がいっぱいになったので、黄色のボールペンをプレゼント。ナリフミ君&パパ、リヒト君&パパ&ママは、用事があって間もなく撤収。

リオナちゃんのスタンプカード(1枚目)もいっぱいになったのですが、リオナちゃんはまだ筆記具が使えないので、プレゼントはまた今度にしますね。リオナパパが言うには「(プレゼントは)シールみたいな物がいいです」とのことでした。

練習が終わったアリナちゃんとリオナちゃんは、水遊び場へ。3女のエレナちゃんは、レジャーシートに座って、赤ちゃんセンベイを食べていました。私がエレナちゃんにパチカを渡すと、クルクルと上手に振り回していました。パチカは赤ちゃん玩具にもなるようです(笑)

リンちゃん&パパがパラレルの練習をしていたので、私はちょっとアドバイス。「膝を曲げて、膝から曲がる」「上半身の力を抜いて、腕を左右同じように振る」‥‥コツが分かったでしょうか。

17時半、味方さん、トモユキ君、マユちゃんが登場。「埼玉?の体育館へフリースタイルの練習に行っていた」そうです。トモユキ君は、疲れたせいか、滑らずに帰宅。エジマさんは、ウィーン出張のお土産(ウエハース)を配っていました。

その後皆さんは、イスに座って、まったりおしゃべり。滑る人はほとんどいませんでした。私は、久しぶりにインラインを持って行きましたが、インライン1割、パチカ2割、ギター7割でした。

18時過ぎ、撤収。帰宅後「モヤさま」を見ながら、寿司&ホッピー。来週から、光が丘フェスティバルの準備(公式サイト等)を始める予定です。一年中何かやってる気がします(笑)

http://pylons.style.coocan.jp/


新着順:76/224


お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.