インラインスケート光が丘パイロンズ掲示板



カテゴリ:[ スポーツ ]


新着順:74/224


[151] きょう(7月8日)の光が丘

投稿者: 相馬 投稿日:2017年 7月 9日(日)08時44分10秒 KD175108077216.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

〇外周を 3輪履いて 滑りたい

お昼から相馬ママとユナイテッドシネマとしまえんへ行って「パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊 4DX3D」を鑑賞。私が観た4DX映画の中で最も濡れました(笑)若いカップル向きかも知れませんね。>アンドリュー、お勧めですよ!

15時、相馬ママと光が丘へ。晴れ。トレノさん、モナミちゃん&パパ&ママ、リンちゃん&アンちゃん&パパ&ママがいました。そのあと、じょうすけさん、クボタ君、味方さん、ナガヤマさん、アンドリュー、ワタナベファミリー、ハルちゃん&ワタル君&ママがやって来ました。

モナミちゃん&パパは、パチカが上達‥‥というかパチカ中毒(?)モナママも感染してしまったようで、「掴めた!見て!見て!」と叫んでいました。でもモナママは「相馬さんに見られると、うまく出来ない」そうです。

味方さんはニューブーツ(FLYING EAGLE)を購入。今まで履いていた物よりもかなり軽いそうです。もともと付いていたフレームは、ハルちゃんのブーツに取り付けていました。

事情通のトレノさんが言うには「今スラローマーの間で3輪スケートが流行っている」そうです。今年のフェスティバルでは3輪を履いた選手が増えるかも知れませんね。

じょうすけさんは、リンちゃんにバックスケーティングを教えていました。遠くから見るとまるで、おじいちゃん&孫のようでした(笑)相馬ママは、数か月ぶりに(ナガヤマさんの知り合いに貸すために)インラインを持参。せっかくなので、数か月ぶりに滑っていました。

私はずっとギター。「そろそろ滑ろうか!」とインラインを履いたら、他の皆さんは既にバテていて、インラインを脱いでいました。仕方がないので、ひとりで外周コースへ。途中小枝に乗り上げて転びそうになりました。大口径の3輪なら、小枝を気にせずに滑れそうですね。

18時過ぎ、ナガヤマさんの知り合いの男女が登場。お名前失念ごめんなさい。二人は、ナガヤマさんと味方さんからインラインを借りて、さっそく練習開始。滑りモノの経験があるようで、直ぐにパラレルに挑戦。また来て下さいね!

19時前撤収。そのあと、じょうすけさん、トレノさん、クボタ君、相馬ママ、私は、練馬の春田屋へ。夏が来た?ので1杯目は全員生ビール。「公園スケーター同士交流を持とう!」「楽器買い物ツアーをやろう!」みたいな話など。

http://pylons.style.coocan.jp/


新着順:74/224


お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.