インラインスケート光が丘パイロンズ掲示板



カテゴリ:[ スポーツ ]


新着順:31/182


[152] きょう(7月9日)の光が丘

投稿者: 相馬 投稿日:2017年 7月10日(月)20時57分43秒 KD175108077216.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

○いいところ けやき広場に 外周も

16時半、相馬ママと光が丘へ。晴れ。味方さん、トレノさん、中村さん、クボタ君、モナミちゃん&パパ&ママ、ハルちゃん、リヒト君&弟&パパ&ママ、吉本君、リンちゃん&パパ、ケン君&パパ&ママがいました。そのあと、渋川ファミリー、ハルママ、ナリフミ君&パパ、トモユキ君、ナガヤマさんがやって来ました。

先日リオナちゃんのスタンプカード(1枚目)がいっぱいになったので、レジャーシート&花の種セット(緑化基金ノベルティー)をプレゼント。リオナママは、早速そのレジャーシートを拡げました。でも、最初に座ったのは、リオナちゃんではなく、妹のエレナちゃんでした。

エレナちゃんは、はいはいをして、レジャーシートから脱出(?)松ぼっくりを拾って食べていました。エレナママは、松ぼっくりの代わりに赤ちゃんセンベイを渡しました。

ケン君は、2回目の練習。前回スタンプカードを渡せなかったので、きょうまとめて2個スタンプを押しました。味方さんがケン君に教えようとしましたが、ケン君は人の話を聞かないタイプ(?)やりたいようにやって、勝手に上達することでしょう(笑)

リンちゃんは、バッククロスの練習開始。インラインを始めて約ひと月なのに凄い上達ぶりですね。味方さんは、リンちゃんの手を持って支えてあげていました。モナミちゃんとハルちゃんは、80cmコースでシンクロ。どうやら秋の大会の練習を始めたようです。

中村さんは、吉本君に飛燕をレクチャー。吉本君は、間もなく出身の神戸に戻るそうです。きょうが最後の光が丘(?)トレノさんが「吉本君、外周へ行こう!光が丘のいいところは、ここ(けやき広場)だけではない」と誘いました。で、トレノさん、吉本君、中村さん、ハルちゃん、私は、外周コースへ。心地よい風が吹いていました。

19時前、皆さん一気に撤収。私と相馬ママも19時、撤収。ナリフミ君&パパだけ残って練習を続けていました。帰宅後「モヤさま」を見ながら寿司&ホッピー。来週は「よさこい祭り」管理事務所裏で滑る予定です。

http://pylons.style.coocan.jp/


新着順:31/182


お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.