インラインスケート光が丘パイロンズ掲示板



カテゴリ:[ スポーツ ]


新着順:70/224


[155] きょう(7月17日)の光が丘

投稿者: 相馬 投稿日:2017年 7月17日(月)19時24分8秒 KD175108077216.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

〇何もせず 椅子に座って 誰か待つ

17時前、ひとりで光が丘へ。晴れ。きょうもよさこい祭りなので、管理事務所裏へ移動。まだ誰もいませんでした。きょうは気分が乗らず、ギターもパチカもインラインもなし。イスとスタンプとメモ用紙と虫よけスプレーを持参。イスに座って誰か来るのを待ちました。

しばらくするとトモユキ君が登場。ミニパイロンを並べて、黙々と練習。通り掛かった人は「スゴイ!スゴイ!」と驚いていました。トモユキ君は、「スマホを買ってもらった」そうで、さっそくLINEで今の状況を報告。それを見たアンドリューは直ぐに「KKSG」

そのあと渋川ファミリー登場。渋川パパ曰く「バードサンクチュアリの近くの木陰にいました。暑いので、きょうは子どもたちはインラインはやりませんでした」とのこと。渋川ファミリーは「お祭りを見に行く」とのことなので、私は3姉妹に「バイバイ」をしました。

17時半過ぎ、アンドリュー、ナガヤマさんがやって来ました。ナガヤマさんは、変なスケート靴を持参。インラインスケートの2輪と3輪が、くるぶしの内側と外側に付いたような構造です。なんとも滑りにくそう(笑)アンドリューがそれを無理して履いたら、脱げなくなってしまいました。

18時過ぎ、撤収。他の3人はまだ滑っていました。19時過ぎ、仕事に行っていた相馬ママが帰宅。今から自宅でフライ盛り合わせ&ホッピー。

http://pylons.style.coocan.jp/


新着順:70/224


お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.