インラインスケート光が丘パイロンズ掲示板



カテゴリ:[ スポーツ ]


新着順:88/244


[157] きょう(7月23日)の光が丘

投稿者: 相馬 投稿日:2017年 7月23日(日)19時40分10秒 KD175108077216.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

〇スケボーに 弦を張ったら ギタボーか?

15時半、相馬ママと光が丘へ。雨上がり曇り。路面は既に乾いていました。トレノさん、渋川ファミリー、リンちゃん&アンちゃん&パパ&ママ、(初参加)ショウタ君&チサコちゃん&パパ&ママがいました。そのあと、味方さん、じょうすけさん、ハルちゃん、ナガヤマさん、ナリフミ君&パパ、トモユキ君&エジマさん、アンドリューがやって来ました。

ショウタ君は1年生、チサコちゃんは4歳。ショウタ君&チサコちゃんのママは、リンちゃん&アンちゃんのママとお友達とのこと。ショウタ君のママが言うには「(ショウタ君は)埼玉のホッケーチームがやっている講習会に参加している」そうです。ショウタ君は、既に初級の域を超えた滑り。チサコちゃんは、ひとりで立って前進出来るようになりました。また来てね!

リンちゃんは、ついにバッククロスの練習を開始。味方さんは、リンちゃんの手を支えてサポート。リンちゃんは、パイロン5個通過できるようになりました。

リンちゃんのパパは、フロントクロスでパイロン2個通過。じょうすけさんはリンちゃんに「パパを褒めてあげなさい」とのこと。リンちゃんのパパ曰く「そのとおり。私は褒められて伸びるタイプです」とのことでした。

きょうは、未就学児から小学低学年までの子どもが沢山集まりました。トモユキ君やD-Girlsの次の世代のスケーターが育ってくれれば嬉しいですね。←50代のおじさんたちは、みんなそう思っているようです。

ナガヤマさんは、例の変なスケート(7月17日の「きょうひか」参照)を履いて、辛そうに滑っていました。曰く「このスケートがインラインより優れている点は唯一、初心者でもその場に立っていられることです」とのこと。

私は、インラインを持って来なかったので、ずっとギターの練習。「スケボーの裏に弦を張ったら、滑れる楽器(ギタボー)ができる」というアイデアを考えました。>ナガヤマさん、作ってね!

18時過ぎ撤収。帰宅後直ぐに「きょうひか」をアップ。これから「モヤさま」を見ながら寿司&ホッピー。

http://pylons.style.coocan.jp/


新着順:88/244


お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.