インラインスケート光が丘パイロンズ掲示板



カテゴリ:[ スポーツ ]


新着順:10/167


[158] きょう(7月29日)の光が丘

投稿者: 相馬 投稿日:2017年 7月29日(土)17時33分35秒 KD175108077216.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

〇雨降って 地上に出ずに 帰路につく

お昼から、お茶の水の楽器店街へ。またしてもいいギターに遭遇。買う?買わない?買う?買わない?悩んだあげく、きょうは買わないことにしました。でも、いつか買うことでしょう(笑)

お茶の水の公衆電話から、自宅にいる相馬ママに電話。「黒いギターを光が丘に持って来てね」と頼みました。急いで光が丘へ。

16時半、光が丘駅に到着。駅からIMAに入る所(地下階)で、階段の上を見上げたら、かなりの雨が降っていました。私は、ロッテリアの近くの公衆電話から相馬ママに電話。

電話に出た相馬ママが言うには「少し前に光が丘に着いて、けやき広場へ向かう途中、雨が降り出した。けやき広場には誰もいなかったので、直ぐに撤収した。今IMAに着いたところ」

数分後、ギターを背負った相馬ママと合流。私は、一度も地上に出ないまま、大江戸線に乗って練馬へ。傘を持ってなかったので、バスに乗って帰宅。直ぐに「きょうひか」を執筆。

なお、パイロンズのLINEによると、相馬ママがけやき広場に着く直前まで、味方さんがいたようですね。

http://pylons.style.coocan.jp/


新着順:10/167


お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.