インラインスケート光が丘パイロンズ掲示板



カテゴリ:[ スポーツ ]


新着順:40/199


[160] きょう(8月5日)の光が丘

投稿者: 相馬 投稿日:2017年 8月 6日(日)09時55分31秒 KD175108077216.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

〇練習を しないと退化 見本なり

15時過ぎ、相馬ママと光が丘へ。曇り。味方さん、トレノさん、クボタ君、モナミちゃん&パパ&ママ、リンちゃん&アンちゃん&パパ&ママがいました。そのあと、ミハナちゃん、アンドリュー、加藤君、ケイトがやって来ました。

アゲハ蝶が赤白のミニパイロンの上をひらひらと飛んでいました。花が咲いていると思ったのでしょう。さらに今年初の?トンボも飛んでいました。あっという間に夏も終わってしまうのでしょうね。

トレノさんとケイトは、大口径の3輪を履いて、デュアルレースの練習。トレノさんは、去年よりも明らかに速くなっています。そろそろ光電管の季節ですね。

久しぶりにミハナちゃんが滑っていました。モナミちゃんと一緒に秋の出し物の練習。二人は「せーのっ!」という掛け声を繰り返していました。今年は何の曲を使うのでしょう?

リンちゃんは、バッククロスの練習。味方さんが先生。リンちゃんのバッククロスは、ゆっくりですが形になってきました。味方さんは、リンちゃんに「練習してどんどん上手になろう!練習しないと退化する」と言って、私を指差しました。私は「練習をしないと退化する見本」のようです(笑)

アンちゃんは、パパのTシャツの後ろに掴まって、引っ張ってもらっていました。そういえば、昔D-Girlsも、ハマヲさんのTシャツの後ろに掴まっていましたね。そして、伸びる(笑)

加藤君は、「最近(仙台から)東京に引っ越しました。関東のインラインスポットをまわっています」とのこと。光るウィールを付けて、フリースタイルの練習。「このあと、東京ドームに滑りに行く」そうです。本当に滑るのが好きなのですね。

18時半、撤収。そのあと、クボタ君、相馬ママ、私は、練馬の「若まる」へ。ちひろさんも合流。クボタ君が言うには「キヨミさん(奥さん)は、フランスへ2週間、ピアノ合宿に出掛けた」とのこと。寂しいような、羽を伸ばせるような(?)

http://pylons.style.coocan.jp/


新着順:40/199


お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.