インラインスケート光が丘パイロンズ掲示板



カテゴリ:[ スポーツ ]


新着順:5/167


[163] きょう(8月11日)の光が丘

投稿者: 相馬 投稿日:2017年 8月12日(土)09時02分31秒 KD175108077216.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

〇ネジ取れず フレームごと 取り換える?

朝から、関係各社へ光が丘フェスティバルのスポンサー依頼のメールを送信。そのあと、去年のフェスティバルで使った書類の整理。今年からシニアクラスの年齢が「40歳以上」に変わるので、滑走券等を直さなければなりません。

午後からひとりでお茶の水のスポーツショップ街へ。光が丘フェスティバルのポスターとチラシを配布して来ました。ついでに?楽器店街をぶらぶら~何本か試奏。きょうは、目ぼしい物がありませんでした。

17時半、ひとりで光が丘へ。曇り。けやき広場では「光が丘みらい・夏フェス」というイベント。広場奥へ行くと、ナガヤマさん、ワタナベファミリー、ナリフミ君&パパ&ママ、アリナちゃん&リオナちゃん&パパ、アンドリュー、トモユキ君がいました。ハルちゃんは帰ったあとでした。

渋川パパのウィールのネジが取れなくなったので、ナガヤマさんが特殊工具を使って、ネジを回そうとしましたが、びくともせず。力持ちの大和君がいないので、諦めていました。渋川パパ曰く「フレームごと取り換えるしかないですね」

リオナちゃんは、「もう帰ろー」と言って元気がありません。渋川パパが言うには「(リオナは)蚊にたくさん刺されて戦意喪失してます」とのことでした。私もよく刺されるので、その気持ちが分かります。

ワタナベパパが「西萩窪」と書かれたTシャツを着ていました。私が「西荻窪で買ったのですか?」と尋ねたら、ワタナベパパは「違います。よく見て下さい」とのこと。よくよく見たら「西荻窪」ではなく「西萩(はぎ)窪」と書いてありました。細かすぎて伝わらない、オモシロTシャツのようでした。あるいは、作った人が単純に間違えたのかな(笑)

18時半過ぎ、撤収。一旦帰宅後、相馬ママと一緒に近所の居酒屋「ほっ」へ。餃子&冷やしトマト&ハイボール。←いい組み合わせでしょ(笑)

http://pylons.style.coocan.jp/


新着順:5/167


お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.