インラインスケート光が丘パイロンズ掲示板



カテゴリ:[ スポーツ ]


新着順:81/244


[164] きょう(8月12日)の光が丘

投稿者: 相馬 投稿日:2017年 8月13日(日)08時30分35秒 KD175108077216.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

〇落とし物 届けてくれて ありがとう

16時過ぎ、相馬ママと光が丘へ。曇り。きょうもけやき広場は、イベント&ストライダー。広場奥へ行くと、味方さんとほぼ同着。まだ他に誰もいませんでした。イスに座って誰か来るのを待ちました。

管理事務所の女性職員が「相馬さん、落とし物です」と布製のカード入れを届けてくれました。中には、ぼろぼろになった十数枚のスタンプカード。名前が書いてあったので、直ぐに分かりました。ハルちゃんのカード入れでした。職員の方が言うには「きのう、あそこ(けやき広場)で拾いました。相馬さんに渡せば、持ち主が分かると思いました」とのこと。ありがとうございます。

間もなくハルちゃん&ワタル君&ママが登場。私は、ハルちゃんに落とし物を渡しました。ハルちゃんは、リュックサックに付けていたカード入れが外れて落ちたことに気付いていませんでした。とにかく見つかって良かったね!そのあと、アンドリュー、トモユキ君&ママがやって来ました。

また私は、先日加藤君から預かったトモユキ君のパイロンを、トモユキ君に渡しました。光が丘での私の役割のひとつに「預かった物を持ち主に渡す」というのがあります(笑)

ワタル君は、久しぶりのインライン。最後のスタンプは2015年10月、2年弱が経過していました。最初ワタル君は、アンドリューにべたべた甘えて、肩車や馬乗りをしてもらっていましたが、久しぶりにインラインを履くと、楽しそうにパラレルを繰り返していました。

トモユキママが言うには、「家族で知床へ旅行に行ってきました。熊、鹿、シャチを見ることが出来ました」とのこと。私は、お土産の「ムックリ」というアイヌの楽器を頂きました。糸を引っ張って竹の板を振動させると、ビュンビュンと鳴るようです。ちょっと練習してみます。

18時半、撤収。そのあと、相馬ママと練馬の春田屋へ。フランス人の銀ちゃんが、厨房で活躍していました。

http://pylons.style.coocan.jp/


新着順:81/244


お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.