日生会

この掲示板で卒業生の近況報告ができます。
又、商用、ねずみ講など発覚しましたら即時、
書き込み者の書き込み停止、削除を行います。


同窓会のご案内→ここにアクセス




132件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。


[133] Re: 日生会ツーリングね

投稿者: 石井で~す。 投稿日:2017年 6月 1日(木)19時37分7秒   通報   返信・引用 > No.132[元記事へ]

作野さんへのお返事で~す!!

石井は見た!
(^^♪




[132] 日生会ツーリングね

投稿者: 作野 投稿日:2017年 6月 1日(木)18時46分28秒   通報   返信・引用

誰も見なくなったなここ

さてツーリングの画像はっとく



[131] 今田君へ

投稿者: 大西 投稿日:2017年 4月17日(月)21時31分53秒   通報   返信・引用

5月21日楽しみにしてまーす(笑)
車検に出すって事は行く気満々やね(笑)
たまには皆んなでクルージング(⌒▽⌒)



[130] Re: お疲れ様です

投稿者: 作野 投稿日:2017年 4月17日(月)19時01分28秒   通報   返信・引用

今田さんへのお返事で~す!!

5/21休みになるようバリバリ働いてやd=(^o^)=b



[129] お疲れ様です

投稿者: 今田 投稿日:2017年 4月17日(月)18時29分58秒   通報   返信・引用

同窓会以後休み無しで働いてまふ。
車検は30日やわ。昨日も琵琶湖周辺ツーリングメッチャいたで



[128] 日生会ツーリング

投稿者: 作野 投稿日:2017年 4月17日(月)16時24分57秒   通報   返信・引用

今田バイク車検出した?
5/21に
大西プレゼンツ
JB パワーミーティングあるで?
帰りは出石のそばってパターンですな



[127] 皆さんへ

投稿者: 大山です 投稿日:2017年 4月 7日(金)20時44分57秒   通報   返信・引用

日生会ツーリングイイっすね
俺も原付パッソルで出たかったな(笑)
意味が違うね~ 笑
バイク良いよね~?
また皆さん再会待ってます。



[126] 日生会ツーリング

投稿者: 作野 投稿日:2017年 4月 2日(日)13時30分32秒   通報   返信・引用   編集済

大西と十津川ツーリングナウ



[125] 昨日のブログ

投稿者: 作野 投稿日:2017年 3月27日(月)06時39分45秒   通報   返信・引用   編集済

皆さま
おはようごさいます。
ブログup したので
よかったら見てねhttps://minkara.carview.co.jp/userid/1477581/blog/39519481/

https://minkara.carview.co.jp/userid/1477581/blog/39519481/



[124] お疲れ様です

投稿者: 今田 投稿日:2017年 3月26日(日)18時53分33秒   通報   返信・引用

今日は楽しかったぁ~
なんか、肌スベスベ?次回は、今回参加出来なかった方々も参加して欲しいなぁ

作野へ、ナイスプラン感謝です。

でわでわ、又会いましょう。



[123] 皆さまおちかれさまでした

投稿者: 作野 投稿日:2017年 3月26日(日)18時45分50秒   通報   返信・引用

ただいま無事帰宅しました。
また、次回
日生会ツーリングクラブでお会いしましょう。



[122] お疲れ様です

投稿者: 大山です 投稿日:2017年 3月26日(日)18時15分20秒   通報   返信・引用

本日はありがとうございました。

また皆さんに会えるの楽しみにしてます。



[121] 石井さんへ

投稿者: 大西 投稿日:2017年 3月26日(日)16時03分42秒   通報   返信・引用

本日はお疲れ様でした。

おみやげありがとうございます。

またみんなで集って昔話に花でも添えましょう、再び会える時を楽しみにしてます(笑)!



[120] お疲れ様です

投稿者: 石井 投稿日:2017年 3月26日(日)15時59分16秒   通報   返信・引用

今日、ローザブランカに参加された同級生の皆さん。

先程、自宅に到着しました。

今日はホント楽しかったです。(*^O^*)

ありがとうございました。
また次回会えるのを楽しみしています。



[119] お疲れ様です

投稿者: 今田 投稿日:2017年 3月21日(火)22時01分28秒   通報   返信・引用

石井の参加決定大歓迎です。当日は宜しく。



[118] 石井君へ

投稿者: 大西 投稿日:2017年 3月21日(火)21時45分12秒   通報   返信・引用

ご無沙汰してます、大西です!
26日来れるようになって良かったですね、
石井君とは卒業して以来なので楽しみにしてます。

当日はよろしくお願いしますm(_ _)m



[117] Re: 参加者は...

投稿者: 作野 投稿日:2017年 3月21日(火)16時59分57秒   通報   返信・引用

石井。さんへのお返事で~す!!

情報SUNXです
PC で調べます。

あべのハルカス高いで?
金たまゾワゾワしてや?



[116] Re: 参加者は...

投稿者: 石井。 投稿日:2017年 3月21日(火)13時10分32秒   通報   返信・引用 > No.115[元記事へ]

作野さんへのお返事で~す!!

グレイビーバーガーは如何でしょうか?今月新店舗で
オープンしたばかりですが駐車場もあるし、店の向かい側が
大きい公園ですのでゆっくりできます。

住所は鈴鹿市寺家町4265-1 に代わっていますので間違わずに
向かい側は有名なK&Gですので覗いてみるのも良いですね。
ホームページの住所は前の住所です。
http://www.gravy-burger.com/menu.html

それか隣の、あの超有名な鞍馬サンド。 併設のバイクショップも
かなり面白い。

俺は仕事です。トホホ・・・

26日よろしく。

4月30日は、あべのハルカスに行く予定です。



[115] Re: 参加者は...

投稿者: 作野 投稿日:2017年 3月21日(火)12時25分46秒   通報   返信・引用

石井。さんへのお返事で~す!!

おっ?参加できるんやね?よかった
当日が楽しみやね


話変わって、4/29鈴鹿に早朝よりバイクで行きます
近くで安い&ウマイ昼飯食いたいんやけど
お勧めない?



[114] Re: 参加者は...

投稿者: 石井。 投稿日:2017年 3月21日(火)10時55分35秒   通報   返信・引用

作野さんへのお返事で~す!!

皆様。石井です。

返事がおそくなり大変ご迷惑をおかけしました。

26日、11時にローザブランカに集合~~!

させて頂きます。

楽しみにしていますので宜しくおねがいします。

それと作野君も言っていますが時間的な都合で参加できない方。
いると思います。
午後からなら亀山とか御在所のS・Aまでなら行けるとか?だれか5分でも
会える方いませんか!?

近鉄電車の駅でも良いです。(まだ車で行くか電車で行くか決めていませんので)

俺も夕方に予定がありますので長時間は逆にムリですが・・・ 会いましょう(^^♪

待っています。



レンタル掲示板
132件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.