新発田市中学校ラグビー部連絡掲示板




150件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[150] 今日はありがとうございます。

投稿者: 緒形 投稿日:2017年 4月29日(土)19時10分53秒 proxy10020.docomo.ne.jp  通報   返信・引用

お疲れ様でした。これから宜しくお願いします。




[149] 明日からの予定について

投稿者: 斎藤拓也 投稿日:2017年 3月31日(金)22時12分50秒 KD182251253037.au-net.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

こんばんは。
明日は13時からカルチャーで練習です。
2、3、4日は休み
5(水)16:30から練習です。

今日はたくさんのOBや保護者の皆様からグラウンドにきていただき、大変ありがとうございました。
ラグビーを通してたくさんの生徒や保護者の皆様と出会うことができ、幸せな3年間を送ることができました。
本当にありがとうございました。

またこれから出会う生徒に熱を注ぎ、ラグビー部で学んだことを生かしていきたいと思います。

2日の三送会よろしくお願い致します。



[148] 本丸中到着予定

投稿者: 斎藤拓也 投稿日:2017年 3月29日(水)14時00分0秒 KD182251253033.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

ライバルである山形一中と練習試合をしてきました。
トライ数 新発田 7-2 山形  で勝利することができました。
1年生中心ゲームもトライ数引き分けでしたが成長を感じる試合でした。

平日にも関わらず遠征に出させてくださり、大変ありがとうございました。

今いいでの道の駅を出発したので、本丸中到着は15:30ごろになりそうです。
よろしくお願い致します。



[147] 今日の本丸到着予定

投稿者: 斎藤拓也 投稿日:2017年 3月29日(水)09時14分33秒 KD182251253038.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

予定が計画よりも早まり、15時から16時の間に本丸中に着きそうです。
よろしくお願い致します。



[146] 明日の山形遠征について

投稿者: 斎藤拓也 投稿日:2017年 3月28日(火)20時20分27秒 ssf.shibata.ed.jp  通報   返信・引用

こんばんは。
明日の山形遠征について連絡です。
明日は6時本丸中出発です。
山形市球技場が会場になります。
先日配付した計画では17時到着予定ですが、前後する可能性があります。

昼食は各自準備してください。
朝食をバスで食べてもかまいませんのでよろしくお願い致します。

もしまだゲーム用ジャージを持っている生徒がいたら、必ず明日持ってくるようにお願いします。



[145] 明日の練習について

投稿者: 斎藤拓也 投稿日:2017年 3月27日(月)21時32分16秒 KD182251253039.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

明日は17時からカルチャーで練習です。

山形遠征に向けて、紫と青のゲーム用ジャージを必ず持ってくるよう生徒に伝えてください。
よろしくお願い致します。



[144] (無題)

投稿者: 斎藤拓也 投稿日:2017年 3月24日(金)21時26分6秒 KD182251253047.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

こんばんは。
今日発表になりましたが、この度の異動で魚沼市立守門中学校に転勤となりました。

なんとか新発田に残りたかったのですが、こればっかりはどうにもならず、ラグビー部を離れることになりました。

3年生が東日本に連れて行ってくれて、関東を相手にこれからという時に異動になり、気持ちをなんと表現していいかわかりません。

3年間、若僧が好き勝手にやり、ご迷惑をおかけしたこともあったかと思いますが、生徒や保護者の皆様に支えられ、ここまでやってこれました。感謝の気持ちでいっぱいです。

形は変わりますが、これからも新発田中学のラグビーを応援していますし、新潟県のラグビー普及育成に尽くしていきたいと思います。

31日まで本丸中に勤務し、夕方の部活で締めくくりたいと思います。
残り一週間、山形遠征含め気合いを入れていきたいと思います。よろしくお願い致します。



[143] 明日のスクールお楽しみ会について

投稿者: 斎藤拓也 投稿日:2017年 3月24日(金)14時27分43秒 ssf.shibata.ed.jp  通報   返信・引用

こんにちは。
明日のスクールお楽しみ会について連絡です。

12時に豊浦体育館集合
※うち履きを忘れずに準備してください。
タグラグビー大会後、お楽しみ会

16時解散予定です。

3年生と過ごす大切な時間です。よろしくお願い致します。



[142] 明日の練習時間について

投稿者: 斎藤拓也 投稿日:2017年 3月21日(火)21時47分25秒 KD182251253038.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

こんばんは。
明日は予定より練習開始を1時間遅らせて、15時から17時まで練習したいと思います。
よろしくお願い致します。



[141] 到着予定

投稿者: 斎藤拓也 投稿日:2017年 3月18日(土)17時38分56秒 KD182251253048.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

今、豊栄インターを過ぎたところです。
よろしくお願い致します。


レンタル掲示板
150件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.