teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


奈良県営プール閉鎖

 投稿者:orennzi  投稿日:2010年 8月 1日(日)18時11分46秒
  ここで、たまたま紹介されているのを見たのでお知らせしておきます。

「奈良県営プール(奈良市三条大路)は、なくなっています」
すでに取り壊されていて何もありません。
 
 

Re:おいしいケーキ

 投稿者:しみじゅ  投稿日:2006年10月 9日(月)01時39分39秒
編集済
  この前藤原京の方を車でぶらぶらしてたら、
「木風」と言うケーキ屋さんに出くわしました。
シュークリームとレアチーズケーキはとても美味でした。
お店でライブもやってて、時間があればライブを聞きながら食したかったのですが....
次はライブ&ケーキも堪能してみたいものでした。
http://www.cake-kofu.com/
 

おいしいケーキ

 投稿者:真美ヶ丘っ子  投稿日:2006年10月 8日(日)22時23分43秒
  奈良でおいしいケーキといえばミロワールでしょー!真美ヶ丘から桜井に移転しちゃったけど、かなりおいしい!どれをいただいてもはずれなし。数あるケーキ屋さんの中で別格。とくにシュークリームとモンブランは最高!  

95kg!?

 投稿者:いなぽん  投稿日:2005年10月14日(金)00時40分36秒
  そんなに成長されたんですか...?
私も気をつけようっと。
 

Re:富雄ですか~。

 投稿者:しみじゅ  投稿日:2005年10月13日(木)01時29分37秒
  三宅町です。
でも、奈良ファ近くには良く出没してますよ。
(最近はご無沙汰気味ですが.....)

事業部長は95kg辺りで落ち着き始めたようです。
次会う時をお楽しみに。

ラーメン屋はまた後日連絡します。
泳ぎ疲れたので、もう寝ます。
 

富雄ですか~。

 投稿者:いなぽん  投稿日:2005年10月12日(水)00時25分21秒
  富雄なら近いので行ってみたいです。
「きぶんや」はどの辺りにあるんでしょう?
駅の近くでしょうか?塩ラーメンも気になります。
有休の日にラーメン食べたくなったら声かけてください。
...と行っても「しみじゅ邸」と「いなぽん邸」は遠いなぁ...(>_<)
今も三宅町ですよね?

明日は気が向いたらまたまた「東大」のラーメン食べに
奈良ファ行ってきます。(最終日なのだ)

そうそう、事業部長は去年の夏にくにちゃんから
「あの頃(4年半前の約85kg)よりも一回り大きくなってはるよ」と
聞きましたが、さらに巨大化してるんでしょうか?
 

元気にしてるよ!

 投稿者:しみじゅ  投稿日:2005年10月10日(月)01時17分32秒
  相変わらず元気にしてますよ。
今日は楽器の発表会、来週は水泳大会と、
今月はスケジュールいっぱいいっぱいです。
先週富雄の方にラーメン食べに行ってきました。
あの辺、最近増えたみたいなのでまた食べに行ってきます。
事業部長は、太りすぎで遠出は億劫みたいなので、
最近は声もかけてません。

また行きましょね。
 

元気ですか?

 投稿者:いなぽん  投稿日:2005年10月 7日(金)23時03分27秒
  おひさしゅう。
みんな元気にしてるのかな?
私のHPはとっくになくなりましたのでリンク消してくださいね。

最近、子供がラーメンを好きになってくれたので
またラーメン屋に食べに行くようになりました。
『ふみの部屋』にお邪魔し始めたのでまた遊びに来て下さい。
 ↓ ↓ ↓

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Sumire/1652/

 

ありがとうございます。

 投稿者:しみじゅ  投稿日:2005年 9月 5日(月)01時03分11秒
  久しく掲示板見てなかったので、書き込み見てびっくりしました。
書き込みありがとうございます。
全然更新してなくてすみません。
最近、奈良にはいろいろなお店できているようなので、
またいろいろ評判聞いて取材しておきますね。
大和西大寺や近鉄奈良付近にはいろいろとお店ができてますし、
真美ヶ丘付近も行けば新しい発見が必ずありますよ。

タックンさん、初めまして。
実は天理の会社の寮の裏に古墳がありまして、
何度か発掘現場を見に行ったものです。
会社の先輩が古墳大好きで、奈良で有名な発掘があるたびに、
レポート書いてくれてまして、
それを掲載させてもらってました。
また催促しておきますね。

ではでは

2005.09.04
 

はじめまして

 投稿者:タックン  投稿日:2005年 7月23日(土)23時22分54秒
  はじめまして、京都市に住んでいるタックンと申します。
考古学が好きで、考古学を趣味でやっており、特に古墳が好きで近県内の古墳を、中心に休日に歩いております。
食い物はラーメン好きとあって、特にこのホームの中のラーメンのコーナーに見入って下ります。
京都は全国的なラーメン激戦区!私もかなり食べ歩きましたが、まだまだ行っていないお店が多くあります。
私のお勧め店は、西京極の細川・一乗寺の珍遊(このホームにもありました)京都駅近くの新福菜館・銀閣寺の桝谷・近鉄十条駅近くの味王・北大路堀川東のいいちょ・東山仁王門の唐子・JR花園駅近くのおやじです、いっぺん行ってみてください。
このお店を食べ歩くと、京都のラーメンのバラエティが味わえますよ。
 

レンタル掲示板
/8