teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:かとう  投稿日:2007年 7月19日(木)20時11分27秒
  IT系の営業か。
半年間のニート生活、終了か~
就活してたんだ?
 
 

別れ

 投稿者:こへ  投稿日:2007年 7月19日(木)08時47分33秒
  誰もこの掲示板を見てないかもわからんが、一応報告。ニート生活に別れを告げ7月からIT系のベンチャーで営業マンとして働いてます。まあ、なんとかやってるわ~。  

(無題)

 投稿者:こうた  投稿日:2006年12月31日(日)11時26分12秒
  十二月いっぱいってことは、今日が最終日ですか。お疲れさまです。充電期間に北海道へ遊びにきてな  

(無題)

 投稿者:かとうメール  投稿日:2006年12月12日(火)00時15分23秒
  まじか~
3年半だっけ?これからしばらくニートか・・・

おつかれさん。
 

ついに

 投稿者:こうへい  投稿日:2006年12月11日(月)14時40分19秒
  12月いっぱいで、悲願の早期退職が決定しました。次の職は未定やけど、そのうちまた報告するわ~。  

おめでとう!

 投稿者:こーへー  投稿日:2006年 8月29日(火)12時28分47秒
  改めてだいちゃん、結婚おめでとう!今までにない披露宴と同時に、だいちゃんの両親の存在感には驚いたわ。あのあとのすすきのでの案内所のにーちゃんとの出会い、数年ぶりのスナック原価、キャバクラでのカトゥーの傍若無人ぶり、こうたのポルノなどなど存分に楽しませてもらったわ。今頃はみんな、日常という名の地獄を味わっているやろーけど、次の再会を楽しみに乗り切っていこう!  

奴らも就職したわ

 投稿者:餓狼  投稿日:2006年 4月 5日(水)20時21分13秒
  ポコチンさん、ヤスヨシ、ヒロキetc
ついに年貢納めました。ボカァこれで枕を高くして眠れるわ。
ps私は精神病んでます!!宣言!!
 

おめでとう♪-パート2

 投稿者:kohei  投稿日:2005年12月26日(月)22時24分25秒
  コウタ、改めて結婚おめでとう!

あまりにいい披露宴&2次会であったため、浮かれて
スーツの上着と引き出物を忘れてもうたわ。そのうち、
着払いで送ってや~!

ちなみに今日は、昨日までの極度の疲労&風邪のひき始めのため
今日は会社を休みました(半分ずる休み)。

また、定期的にみんなで集まろう!ほなな!
 

おめでとう♪

 投稿者:KT  投稿日:2005年12月25日(日)21時24分49秒
  小唄、結婚おめでとう!
ご両親への挨拶のときにウルっときたね~
吉田家につぎ、福原家が新たに誕生し、次は鈴木家ですか?

>ホリ、骨
ヨネ部もちょっと寂しくなるね…
 

明日

 投稿者:  投稿日:2005年12月23日(金)22時02分42秒
  こんばんは、骨谷です。明日はいよいよ皆様にとって大イベントのはずです。いろいろありました。いろいろ見てきました。いろいろいやされました。
たくさんの思い出を胸に無限大の祝福をーーーー
俺泣くわ
 

レンタル掲示板
/10