teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


カレンダーありがとうございます

 投稿者:かえる  投稿日:2017年 2月17日(金)11時19分14秒
  「エクセル万年カレンダーダウンロード」で検索したらこちらにたどり着きました。
すばらしいです。自分で作るのは大変そうだったのでとても助かります。
感謝です!!
 
 

カレンダー、使えます

 投稿者:gukky  投稿日:2014年 9月23日(火)18時07分49秒
  食品交換表を検索していて、太郎丸さんのサイトにヒットしました。

その中のサイトを順繰りに拝見しましたら、カレンダーを見つけました。
エクセルの機能を使って、見た目で同じような感じのカレンダーを作ってますが、
ここまで、完璧に作っておられるとは、ありがたいです。
フォームも似ていますので、これから利用させていただきます。
ありがとうございました。
 

goodカレンダー

 投稿者:コアラ  投稿日:2014年 7月31日(木)14時40分10秒
  ダウンロードさせていただきました。シンプルで好きです。  

カレンダー、ダウンロードさせていただきました

 投稿者:しぎ  投稿日:2014年 3月28日(金)22時14分8秒
  こんばんは。はじめまして。
カレンダーの「CalenderFunction.xls」をダウンロードさせていただきました。
LibreOffice4.1.5@WinXPにて「カレンダー_横」のシートを印刷できました。
(一部の罫線が印刷されませんでしたが、罫線を太めに設定しなおして綺麗に印刷できました。うちのプリンターが古いせいだと思います。)
テーブルが理解しやすく配置されており、また祝祭日のテーブルなど特に勉強になります。
有用なCalcファイルの作成および公開を戴き、ありがとうございました。
 

たしかに

 投稿者:マニQメール  投稿日:2010年 9月18日(土)05時08分43秒
  Qも老眼ですわい。元気ー?  

カレンダー修正

 投稿者:太郎丸  投稿日:2010年 8月29日(日)01時09分17秒
  間違いは無かったんだけど、女房から文字が小さくて使いづらいという文句が出てしまいました。で、日付の文字を少し大きくしました(笑)
フォント等も少し修正(笑)
なんと、カレンダー ダウンロード calc で検索すると、トップで検索出来たんで驚いています。
 

おぉ

 投稿者:太郎丸  投稿日:2010年 8月19日(木)07時24分11秒
  何と、カレンダーがダウンロードされてるぅ(笑)
関数だけで、マクロを使ってないから勉強にはなるかも知れない(笑)
とはいえ、一部にちょっとした間違いがあったのに気づいたんだけど、
掲載してるのって、間違ってた奴だったか、ちょっと調べないといけませんねぇ(爆)
需要があるなら、修正掲載しなければ、です。
 

カレンダー

 投稿者:ジョイン  投稿日:2010年 7月31日(土)13時29分8秒
  万年カレンダー、ダウンロードさせていただきました。
ありがとうございました。
 

カレンダーアップ

 投稿者:太郎丸  投稿日:2010年 6月13日(日)18時51分20秒
  EXCELで作ったカレンダーをアップした。
というのも、ダウンロードするデータのテストをしたかったのだが、
ダウンロードするデータに適当なものが無かったからだ(笑)
一応カレンダーとはいえ、作るからにはと祝祭日や振替休日は自動で算出している
しかもマクロは使用したくなかったので、関数だけで作った(笑)
誰か、ダウンロードするだろうか(笑)
 

(無題)

 投稿者:太郎丸  投稿日:2009年11月 9日(月)21時03分16秒
  ずっとご無沙汰だった仮面舞踏会(小説投稿ですよ)に作品を投稿してしまった。ずいぶん書いてなかったから、ちょっとリハビリのつもりでもあったんだけど、ひどい作品になってしまった。何が言いたいんだか全然判らない。今になって、あぁこうすれば良かったなぁと後悔している。きっと酷い批評を受けるんだろうなぁ。
でもまぁ。久しぶりにみんなの顔も見たくって…忘年会参加の資格だけでも貰おうかとの魂胆でもある。
だけど仕事の関係で出席できないかも知れないなぁ。
 

レンタル掲示板
/12