teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ご無沙汰

 投稿者:K-太の父  投稿日:2012年 6月20日(水)12時32分21秒
  皆様、お元気ですか?
過去を振り返ると私は4年ぶりの書き込みのようです。
その前にこの掲示板がいきているのかどうか・・・

さて、来月~来春まで香港単身赴任が決定しました。
一人寂しく行って来ます。香港にお寄りの際は連絡ください。
時間が合えば香港をご案内しますよ。

大勢に影響はありませんが、黙って行くのもなんなので、
この掲示板に書き込み、皆様にお知らせします。
ではでは。
 
 

ご無沙汰し過ぎて・・・

 投稿者:ヨネ  投稿日:2012年 3月 4日(日)09時56分18秒
  あの地震から、もうすぐ1年経ちますが、みんな元気ですか?
最近は横浜に行くこともままならず・・・というのも、異動があったせいですが・・・。

この前は、渋谷まで取材にいきました。
全く魚沼市を知らない人から、動画を見てもらおう、と。

You Tubeで「UCT6070」と検索してみて。
ウチの番組の一部が見られます。ちょっと恥ずかしいですが。

今年はみんなと会えればいいなと思ってますよ。
人間ドックでメタボ通告された私ですが・・・(-_-;)
 

こちらも大丈夫です。

 投稿者:やぎちゃん  投稿日:2011年 3月21日(月)00時29分1秒
編集済
  こんばんは。
はっしー、先日は幹事お疲れさま。
森家の皆様、当日はありがとうございました。

いやぁ、地震当日は怖かったです。
職場の学校ですが、期末試験が終わっていたので、学校に登校している生徒は部活動の生徒達ぐらいでしたのでパニックにはなりませんでした。
保護者からの子供達の安否情報の電話がひっきりなしに鳴ったり、帰宅困難者生徒の学校宿泊対応やら何やらで、落ち着いて学校を出たのが夜中1時ごろでした。
家族は、僕の実家に避難していたので全員無事でした。

昨今、携帯電話は当たり前のように使われていますが、いざ災害に直面すると全然機能しなくなってしまうのですね!

皆さん無事でよかったです。

 

大丈夫です。

 投稿者:はっしー  投稿日:2011年 3月19日(土)21時50分57秒
  こんばんは。皆さんも無事で何よりです(^O^)

本当に凄い地震でした。
地震当日は会社の車で帰ったけど、渋滞で0時近くに家にたどり着きました。

実はさっきまでつくばの会社の倉庫にいたけど、震源地が栃木だったので物凄い揺れだったよ。

今は山手線に揺られてるけど・・・

ちなみに被災地の映像を観ると、他人事とは思えないね。

今できることをやらなきゃ、ってみんな言っているけどその通りかな?

小さなことでイライラしてる自分がすごく小さく感じます。

というわけで、今頃防災グッズを探しているけど、売り切れで困っているはっしーからでした。

ニトリにもなかったよ
(T_T)
 

無事です~

 投稿者:たなべぇ  投稿日:2011年 3月18日(金)15時02分50秒
  遅ればせながら先日はお世話様でした。
また次回もヨロシクお願いします。
今回の地震…
田辺家は全く被害ありませんでした、が
計画停電、通勤電車の本数減(東武は自家発電がナイ…)、取引先の混乱等で当分落ち着かないと思うけど
なんとかがんばります!

 

祈るばかりです。

 投稿者:すがーにょ  投稿日:2011年 3月15日(火)12時43分4秒
  こちらも朝早くから、計画停電の実施状況を確認。
私達はいつの間にか第2→第3に変更されておりました。

原発や被災地については、無事を祈るばかりです。

家にほとんど備蓄がなく、週末から毎日自転車で買出し
しています。やっと今日、米とパンを入手できました。

利用できるかたは少ないと思いますが、トレッサでは、
サンワとクリニックモールはやってます。10時の営業開
始直後であれば、食材はある程度揃っている状況です。

子供は大地震の前日から風邪を引いているので、早く治
してもらわねばです!

書き込みのない皆さんも無事であることを祈ってます!!
 

いよいよ計画停電!

 投稿者:K-太の母  投稿日:2011年 3月14日(月)06時28分37秒
  おはようございます。
こんな事態は生まれて初めて(皆そうですよね?)なので不安。
ちなみにうちのあたり、今日は
第2グループ(9:20~13:00 18:20~22:00)
の3×2=6時間です。3時間どころじゃないじゃん!!
…とはいえ、被災した人のことを思ったら贅沢言っちゃいけないな…
みんなで頑張らなくては!
 

本当にびっくりしました。

 投稿者:すがーにょ  投稿日:2011年 3月14日(月)00時22分23秒
  田中家も大丈夫です!他の方々も、大丈夫だった?
時間が経過する毎に、非常事態の深刻さが刻々と肌身に感じます。

当日は仕事場から歩きで帰宅。2時間半くらいでなんとか家に辿り着きました。
その後、保育園にやっとでお迎えに行って、家族全員無事に揃ったことに感謝
しました。翌日も仕事で、子供を実家に預け、気持ちのなかではこれで何か
あっても子供は大丈夫と思いながらでした。

そして、明日からの計画停電。。。

とにかくめげずに、出来る事をこなして備えなければですね!
できるだけ、この掲示板を見るようにしますので、情報共有してください
ね!
 

皆さん大丈夫ですか?

 投稿者:K-太の母  投稿日:2011年 3月13日(日)12時19分49秒
  先日森家に集まった皆さん、お疲れ様でした!
…という書き込みをしようかと思っていたらこの地震!!
ヒマ人の皆さん、家族の皆さんはご無事でしょうか?
森家は全員無事です。

地震当日も電気・ガス・水道何も変りなく使えていたので、
テレビの恐ろしい映像がなかなか信じられなくて…
時間が経つにつれて被害状況が次々わかってきて
自分があんな状況におかれたらどうしようとそんなことばかり考えてしまいます。
今はただ一人でも多くの生存者がいることを祈るばかりです…
 

お疲れ様でした!

 投稿者:はっしー。  投稿日:2011年 2月27日(日)22時02分58秒
  こんばんは。

出席された皆さん、昨日はお疲れ様でした!

すっかりヒマ人ではなくなってしまったので集まる機会も少なくなって
しまったけど、年に何回かは集まれればいいね。

>森家の皆さん
いつもいつもありがとうございます。また今後もお邪魔させて下さいね!

>べっち、尚美ちゃん&たけちゃん
準備部隊ありがとうございました。尚美ちゃんは次回は「快速」か「各駅停車」に
乗ってきてね(笑)。

>八木ちゃん
次回は久しぶりに「ヤギメシ」「ヤギソバ」かな?

>ケンちゃん
正が「変わった俺を見てくれ!」と豪語していたので、セッティングを
お願いします!

>モコちゃん&オギ
今回は本当に残念だったけど、年内に八木ちゃんがセッティングしてくれる
らしい???から大丈夫!
 

ごめんなさい・・・

 投稿者:オギ  投稿日:2011年 2月25日(金)21時41分29秒
  下の子が発熱です(涙)。本日、保育園から呼び出しがありました。
明日の朝、インフル検査に行ってきます・・・。はぁぁ。

残念だけど明日は行けそうにないので、また今度参加させてくださいませ。

 

遅くなりましたっ!

 投稿者:オギ  投稿日:2011年 2月21日(月)20時27分28秒
  書き込み遅くなり申し訳ありませーん!

旦那が仕事のため、娘2人&ワタクシで参加させてくださーい!

あんまり遅くまでいられないと思うのですが・・・よろしくお願いします。
 

開始時間

 投稿者:はっしー  投稿日:2011年 2月21日(月)12時49分35秒
  こんにちは。

開始時間の記載が漏れていました。

開始時間:16時頃

よろしくお願いします!



 

森家へGO!確定版

 投稿者:はっしー。  投稿日:2011年 2月20日(日)20時14分10秒
  こんばんは。
遅くなりましたが、今週26日(土)の確定版です!
よろしくね!

[森家へGO!確定版]
集合日時:2月26日(土)15時 相鉄線鶴ヶ峰駅改札前
会場  :森家
※アッコさんは最初から。森くんは夜から。子供たちはサッカー観戦後合流。
準備部隊:べっち、尚美ちゃん&たけちゃん、はっしー
直接訪問:八木ちゃんファミリー
途中参加:タセケン、正

>モコちゃん
今回は残念だけど、また今度ね!

>オギ
書き込みがないけど、来れないのかな?

>八木ちゃん
ビール等をお願い!詳細は別途お知らせします。

ご不明な点がありましたら、↓のアドレスに連絡下さい。

以上です。
 

参加!

 投稿者:ヒマ人大王  投稿日:2011年 2月15日(火)18時24分43秒
  ハッシー、遅くなって大変申し訳ない汗

26日、少し遅めかもだけど参加します。
 

参加しまーっす!!

 投稿者:すがーにょ  投稿日:2011年 2月12日(土)20時29分3秒
  企画ありがとうございます!!
私と子供のたけちゃんと2名、お邪魔します!!

帰りは、旦那さんの仕事が終ればお迎えにきてもらって、遅ければ
子供の様子を見てでいいですか??もう、5才で抱っこは厳しいの
で。。。

準備隊、がんばりまーす(><)/

>はっしー&森家の皆様
いつも企画ありがとうございます!そして、会場提供ありがとうご
ざいます(=^-^=)/
子供と二人でお伺いしますので、よろしくお願いします!

はっしーさんの携帯に連絡先を後ほどご連絡しますね!
 

森家へGO!

 投稿者:はっしー。  投稿日:2011年 1月18日(火)23時39分54秒
  みなさん、こんばんは。
少し遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします!

というわけで、1年以上の時を経て、久しぶりに森家にお邪魔させていただく
ことになりました。

この掲示板が機能しているかどうか一抹の不安はありますが、確認した方は
是非とも書き込みをお願いします。

よろしくね!

[森家へGO!概要]

集合日時:平成23年2月26日(土)15時 相鉄鶴ヶ峰駅改札前(森家の皆さん除く)
開始時間:同上           16時ぐらい
企画内容:活動休止中だった集まりを活性化させると共に近況を語り合う(かな?)
参加予定:森家の皆さん(森くんは当日仕事だそうです。が、できるだけ早く帰宅
     いただけるようお願い中)、タセケン、八木家の皆さん、正、
     モコ家の皆さん?、べっち家の皆さん?、オギ家の皆さん?、
     尚美ちゃん家の皆さん?、はっしー、その他サプライズゲスト?

※集合時間の15時は準備部隊です。昨年集合した時と同じように、近隣の
スーパーでお惣菜などを購入していきます。協力していただける方、大募集中です。
※集合時間に間に合わない人は直接森家に来て下さい。
※上記、参加予定は連絡できている人、そうでない人も含めて記載しています。
※遠隔地の皆さん。集合まで1カ月以上もありますので、調整して是非来てください!

[注意事項]
※車で来る際は厚木街道沿いのコインパーキングに駐車して下さい。
※お泊りは不可でお願いします。

>モコちゃん
できればオギに連絡していただけますか?掲示板を見てるか不安なので。
>皆さん
尚美ちゃんに連絡できる方いますか?僕の携帯の尚美ちゃんの番号はPHSでした・・・。
さすがに携帯にしてるよね?ね?ね?

念の為、僕の携帯アドレス記載します。お気軽にお問い合わせ下さい。

naoha1029@docomo.ne.jp

以上です。
 

おひさです。

 投稿者:はっしー。  投稿日:2010年 7月 5日(月)23時45分6秒
  みなさん、こんばんは。すごく久しぶりに書き込みます。

実は、ウチの家族の一員で18年間一緒だった猫の「シャルコ」が、
昨日の朝方に亡くなりました(T_T)
もともと迷い猫だったので、恐らく20歳は超えていたと思います。

年が年なのでいつかは来ると思っていたのですが、本当に突然でした。
先週初めぐらいから急激に体調が悪くなり、水・金・土と点滴もした
のですが、昨日力尽きました。

それでも、母と僕がいる時、かつ、兄が来ることができる「日曜日」
まで頑張ってくれたことを考えると、最期の恩返しをしてくれたような
気がしてならなくて・・・。

そして、火葬される5分前に兄が火葬場に到着して、家族全員で最期
のお別れができました。もうここで全員で号泣です。

僕たちはシャルコが家に来てくれてすごく幸せだったので、シャルコも
そうであって欲しいと願っています。

何か暗い話題になってしまったので、明るい?話題に!
先月、昨年手術で摘出した腫瘍が再発しているか否かの定期検査がありました。
無事にクリアできましたよー(明るい話題じゃない?)。
定期検査はまた来年です(1年に1回×10年です)。

考えてみると、昨年の今頃は病院で大変なことになっていました(笑)。
ご飯は食べることができないし、お腹がいたいのに「歩いて!」と、
点滴を引きずりながら歩かされてました。

で、一時退院後の「腸閉塞」でしょ!もう最悪!
そこから考えると今は健康体です。

ちなみに、8月ぐらいにまたみんなで集まることができればいいねー。

>モコちゃん
先月は人材派遣?ありがとうございました。楽しかったです。
派遣さんたちは楽しめたのかな?
 

突然ですが…Ⅱ

 投稿者:ヨネ  投稿日:2010年 5月27日(木)19時42分55秒
  只今、帰りの新幹線です。今回は予定がハッキリしなかったけど、今度は事前連絡の上、参上します。
忙しいところ、連絡してくれた方々、この場を借りて…ありがとう。

ではでは。
 

突然ですが…

 投稿者:ヨネ  投稿日:2010年 5月25日(火)12時48分29秒
  ご無沙汰していましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
実は私、異動になりまして、テレビ局勤務となりました。
昨夜出張命令を受け、今朝から砧にあるNHK研修所で撮影編集研修です。
明日あたり軽く飲めないかな、なんて思ってみましたが…掲示板は機能している?
という私も久しく見ていなかったけど…。
ちなみに、27日まで研修して帰りま~す。
ではでは。
 

レンタル掲示板
/13