競馬伝説出る杭Bチーム



カテゴリ:[ ゲーム ]


60件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[61] (無題)

投稿者: ユース 投稿日:2017年 1月 6日(金)23時40分30秒 KD036012035065.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

画像間違えましたw




[60] 恐れていたことが・・・

投稿者: ユース 投稿日:2017年 1月 6日(金)23時35分11秒 KD036012035065.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

みなさん、あけおめです♪
最近はチャットルームの方も使ってもらって、非常に嬉しい限りです(*´∀`*)

さて、そんな中・・・画像を見てもらえればわかると思いますが
エブリデイワールドがPOしました。。

45シーズンは、自分で言うのもアレですけど、かなり活躍できた馬だったんで
この馬の戦力ダウンは非常に痛いです。。

短中・中距離路線の馬でしたので、なんとかみなさんに穴を埋めてもらいたいです。

よろしくお願いします。



[59] (無題)

投稿者: 正義感 投稿日:2016年12月26日(月)23時55分45秒 p14231-ipngn10801marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

[54] の真ん中の牡馬をエントリーしました。これから突破+アビ付けをしっかりやっていきます。
幅広なので、距離スペシャリストよりは劣りますが、できるだけ実績を上げてGⅠにトライしたいと思います。



[58] 登録完了

投稿者: ユース 投稿日:2016年12月26日(月)00時36分26秒 KD036012038007.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

お疲れ様です。

2歳馬の登録は、牡馬のロードスカーレット号にしました。

皐月賞・仏ダービーあたりを目標に頑張ります!



[57] 登録

投稿者: シャオサン 投稿日:2016年12月25日(日)09時34分32秒 27-141-245-110.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

OP勝たせようとして苦戦していますが、一番左の馬にしました。
現在ピッチとパーフェクトフォームのアビ2個。
アビ付けと突破を頑張ります。



[56] 登録馬変更しました

投稿者: アルファン 投稿日:2016年12月24日(土)09時53分53秒 ai122-49-246-22.ccnet-ai.ne.jp  通報   返信・引用

2歳の登録馬を急きょ変更しました

成長普通の仔が徐々にになったのでアビはまだまだですが

シンザン鉄+キリンでがんばって育てます。

このまま協力して押し切りましょう^^



[55] メッセージ&アドバイス

投稿者: ユース 投稿日:2016年12月23日(金)13時25分51秒 KD036012048070.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

お疲れ様です。

正義感さん⇒BCはしょうがないです。上がりある状態なら、あとはS3の発動運なんで次に爆発することを期待してます!
2歳に関しては、どれも迷っていいレベルだと思います。
1番上の仔だけはゲートが少し気になるので、アビか突破次第ってところでしょう。
そうなると、正義感さんの言うとおり2頭目、3頭目が育成的にも候補になるって感じでしょうか。

育成頑張ってください~( ´ ▽ ` )ノ



[54] 2歳馬育成状況

投稿者: 正義感 投稿日:2016年12月22日(木)01時10分22秒 p14231-ipngn10801marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

上の画像から順番に、牝馬…アビ2、牡馬…アビ1、牡馬…アビ4です。

個人的には、アビ付けの良い3頭目をノミネートするつもりですが、明日あさっての調教次第で2頭目にするかもしれません。もしアドバイスなどありましたらよろしくお願いします。
いずれにしても、ギリギリのタイミングで決めたいと思います。

BCのほうはふがいない結果で申し訳ないです…。上がり補正を失ったため、どこか(平OP)で気合いを入れてから次に挑戦したいと思います。



[53] メッセージ&アドバイス

投稿者: ユース 投稿日:2016年12月22日(木)00時30分26秒 KD036012035046.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

みなさん2歳馬の候補を載せていただき、ありがとうございます。

ジルクさん⇒アビなかなか覚えないとのことですが、俺からしたらおかしいレベルで付いてるんで大丈夫ですw
3歳牝馬のイベ馬に関してですが、処理方法とかはルールにないので、普通に引退させて問題ないと思います。
ただ、レースは来シーズンもありますので、ピークアウトしてないのであれば
よほど、タイムが出なくて勝負にならないとかでなければ、
晩成のイベ馬と3歳牝馬のイベ馬で2頭出しして、3歳牝馬の方は鉄砲補正を狙ったり、
ユーザー最下位を防ぐ感じとかにも使えると思いますので、
そのへんを参考・考慮していただいて決断してもらえると・・・と思いますw

シャオさん⇒2歳候補ですが、個人的には3頭ともまだ迷えるレベルだと思います。
左の仔は距離が広いので、OP勝たせられれば3歳海外を狙えると思います。
真ん中の仔はスペシャリストなので、ゲートを突破かアビで補えれば走ると思います。
右の仔は全体的にバランスが良いので、左の仔同様にOP→海外路線でしょうか。
どれもアビ次第で選べると思いますよ~♪

アルさん⇒上の仔はちょっと育ちが遅いので怖いですね。
アビは申し分ないのですが、ギリギリまで様子を見る感じでしょうか。
下の仔は成長に関しては大丈夫そうですので、あとはアビ次第でクラシックか海外か決まってくるでしょうね。

引き続き、育成頑張ってください~( ´ ▽ ` )ノ
(アビイベ早く来ないかな・・・w)



[52] 2歳馬候補

投稿者: アルファン 投稿日:2016年12月21日(水)21時45分45秒 wmx2-pvt-234-175-224-119.kualnet.jp  通報   返信・引用

候補はこの2頭ですがアビ付けした仔の育ちが良くないです。
最後まで様子を見ますがおそらく下の仔になると思います。


レンタル掲示板
60件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.