燕中バドミントン部




44件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[45] 会長杯団体戦大会の解散時刻について

投稿者: 本間祥郎 投稿日:2017年10月15日(日)15時18分9秒 sp1-66-102-222.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

現在、男子はすべての試合が終了し、女子も間もなく終わります。
賞状の都合や指導の時間を考えると、予定通り16時頃の解散になると思われます。
お迎えの方はご準備ください。




[44] 全日中県選考会1日目終了予定(至急・重要)

投稿者: 本間祥郎 投稿日:2017年 9月23日(土)12時26分5秒 sp1-72-1-49.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

試合がかなり早く進行しています。
14時頃には終了、解散できる予定です。前後するかもしれませんが、14時に会場に迎えに来て下さい。
かなり早くなってすみません。よろしくお願いします。



[43] JOC大会(女子)の解散時刻について(追加)

投稿者: 本間祥郎 投稿日:2017年 8月11日(金)15時22分31秒 sp49-98-9-177.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

燕中の試合は終わりましたが、補助役員をするために、先程の解散時刻よりも遅くなります。すみません。16時30分頃になりますので、お願いします。



[42] JOC大会(女子)の解散時刻について

投稿者: 本間祥郎 投稿日:2017年 8月11日(金)14時34分15秒 sp49-98-9-177.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

女子も順調に試合が進んでいます。
解散時刻は16時を予定しています。
迎えの準備をお願いします。



[41] JOC大会(男子)の解散時刻について

投稿者: 本間祥郎 投稿日:2017年 8月11日(金)13時20分54秒 sp49-98-9-177.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

男子の方は順調に試合が進み、どのコートもあと1試合で本日の試合は終了します。
解散時刻は14時くらいの予定にしますが、迎えに来るまでの時間もありますので、14時以降、迎えに来次第、解散とします。よろしくお願いします。



[40] 北信越大会から帰着しました

投稿者: 本間祥郎 投稿日:2017年 8月 4日(金)17時16分1秒 sp49-98-9-243.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

3日間、本当にありがとうございました。無事、燕三条駅に到着し、解散しました。それぞれに乗り合わせるなどして、全員帰宅しました。選手、保護者の皆様、ありがとうございました。お疲れ様でした。



[39] 北信越大会の到着予定について(訂正)

投稿者: 本間祥郎 投稿日:2017年 8月 4日(金)15時46分4秒 sp49-98-9-243.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

運転手さんの話では、やはり予定通り17時に燕三条駅に到着するとのことです。何度もすみません。よろしくお願いします。



[38] 北信越大会の到着予定について

投稿者: 本間祥郎 投稿日:2017年 8月 4日(金)15時42分38秒 sp49-98-9-243.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

今、上越JCTを通過しました。先程の書き込みから少し遅くなり、17時15分くらいに燕三条駅に到着する予定です。



[37] 北信越大会の選手団バス会場出発時刻について

投稿者: 本間祥郎 投稿日:2017年 8月 4日(金)13時00分17秒 sp49-98-9-243.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

北信越大会2日目は個人戦が行われています。
燕中の生徒は新潟県勢の応援をしています。
個人戦がだいぶ進んできて、試合の終わった選手も多いことから、燕中ほか数ヵ校が乗車している2号車は14時に会場を出発する予定です。
途中、PA・SAに寄りながら帰るので、若干時間がかかるかもしれません。目処としては17時頃到着予定ですが、上越JCT付近でまた書き込みます。



[36] 北信越大会速報&応援バスについて

投稿者: 本間祥郎 投稿日:2017年 8月 3日(木)12時31分59秒 sp49-98-9-243.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

北信越大会は今日、団体戦を行い、1回戦、対 陽明中(福井2位)に0対2で負けました。
結果は負けでしたが、選手にとっては、様々なことを学んだ、価値ある試合だったと思います。
応援に来てくれた部員に感謝です。ありがとうございました。
応援バスはこの後、13時をめどに会場を出発して帰途につきます。
燕中まで3時間弱で到着する見込みですので、送迎の方はご準備ください。


レンタル掲示板
44件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.