teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


わぁ!

 投稿者:梅吉  投稿日:2011年 1月10日(月)16時15分6秒
  恵子ちゃん>
お久しぶりです。書き込みありがとうございます。
廃墟と化している掲示板なので、気づかずにごめんなさいm(__)m

こちらこそ、今後もよろしくおねがいします(^_^)
 
 

年一回の訪問継続?

 投稿者:恵子ちゃん  投稿日:2010年12月18日(土)10時28分57秒
  なぜだか、年に一回、なつかしの皆さんのリンクたどってます。
そういうバイオリズムなのでしょうか?
何となくやってるので、今年はこのタイミング。

またどこかで会いたいね!
 

222

 投稿者:梅吉  投稿日:2010年 7月 1日(木)00時12分3秒
  自分でキリ番とっちまった…  

書き込みありがとうございます

 投稿者:梅吉  投稿日:2009年 6月 8日(月)22時34分48秒
  恵子ちゃん>
おひさしぶりです、書き込みありがとうございます♪
マジスパランチからもう3年も経ってるんですか?!
うひゃー、時の流れは速いですねぇ。
またオフできると良いですね♪

・・・と書き込んだのにエラーが出て、再投稿を忘れてました(+_+)
 

ひさしぶり・・・

 投稿者:恵子ちゃん  投稿日:2009年 6月 6日(土)02時13分31秒
  またもや、ひさしぶりです。

なんと、マジスパから3年も経ってるんだね。
小夜さん元気かなってレベルになってしまうかも・・・。

今年もよろしくです(→?)
 

お菓子どんなもの食べるの

 投稿者:サイドスロー   投稿日:2008年 9月 2日(火)14時02分6秒
  梅吉さんはじめましてこんにちは。

スイーツフームですが梅吉さんはどんなお菓子、スイーツよく食べるんですか。
トップスのチョコレートケーキやホイップクリームたっぷりのプリンが好物です。
名古屋のマウンテンの甘口バナナスパも好物です。
 

6789

 投稿者:梅吉  投稿日:2006年 8月27日(日)23時53分55秒
  あちゃー、また自分で踏んじまったです。  

・・・・(絶句)

 投稿者:梅吉  投稿日:2006年 6月 8日(木)23時34分5秒
  6666。
自分で踏んじまったー!
 

ヒィー、お返事忘れてました。

 投稿者:梅吉  投稿日:2006年 5月21日(日)00時25分6秒
  ◆お菓子作り
ここしばらく全然作ってません。
いちごコンポートとカスピ海ヨーグルトゼリーくらい。
気持ちはあるけど、気力がありません(T_T)

◆断食
一週間コースで断食すると
(段々食事を抜いて、段々食事再開するので
 本当の断食期間はもう少し少ないです)
せっかく作ったこの体を無駄にしたくない!
という気持ちが芽生えます。
爪の手入れをして、爪が可愛くなってくるような感じ。

それから胃が小さくなって、量が食べられなくなるし、
味覚が変わるのか、体に悪いものは食べたくないし、
食べてもあまり美味しくなくなるので、自然と体に良い食事をしたくなります。

そして特筆すべきは、
すごく気持ちがスッキリするのです。

ただ日々普通の生活を送ると
少しづつダメな生活にズレてしまうし、
内蔵を休める意味でも、
年1回くらいは断食したほうが良いそうです。

今年の夏はどこ行こうかな~。
 

書きこみ有難う~。

 投稿者:恵子ちゃん  投稿日:2006年 4月12日(水)21時41分0秒
  掲示板書きこみ有難う御座いました。
驚かせてしまった?!ブログ完成してますので、よろしかったらどうぞ。
やよいちゃんは微妙に世代が違うかもしれないので、懐かしいものかどうか・・・?

ハボットかなりサボっていたので、たれわんこが「シクシク」してる?!
夏にプレゼントいただいていたのにすみませんー。

ということで、短いですが書きこみでしたー。

http://moon.ap.teacup.com/keiko_cyan/

 

レンタル掲示板
/10