やかつ長期2016 !!




235件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[236] (無題)

投稿者: 20歳コシスタローン 投稿日:2016年 8月31日(水)22時18分40秒   通報   返信・引用

じゃんけんに負けた僕は一人、帰路に就く。




[235] なんと

投稿者: あずごん 投稿日:2016年 8月31日(水)16時23分52秒   通報   返信・引用

アディショナルタイムでホグワーツまで来てもーた



[234] どこに行くかじゃない。誰と行くかが大切なんだ

投稿者: UJ 投稿日:2016年 8月31日(水)00時05分52秒   通報   返信・引用

5年目の長期楽しかった!(←こいつ5回もくるとかどんだけ暇なんや)
移動中のトランプ、毎晩飲んだ夜ご飯、時にはノリと勢いだけで入った海が楽しかったのはもちろん
長崎急に行けなくなったり、野宿きつかったり、大変なこともあった笑
だけどやかっつと行くとそれが全部良い思い出になっちゃうよねなぜか笑
OBかつ5年生っていう謎の人を班に入れてくれた3年生、一緒に長期にいったみんなありがとう!
最後ジンビームちょいこぼして帰ってごめんね笑

写真は、帰りの電車内で大富豪で負けてるのになぜか自信満々な顔で見てくる人たち



[233] 長期最高~~~~!!!

投稿者: 実は長期3年連続全参加マン 投稿日:2016年 8月30日(火)20時57分49秒   通報   返信・引用

今夜でワシはみんなの延長戦から離脱。
思えば長期みたいなことがやりたくて入った野活。自分の執行代長期をこうして同期と呑んで締められることにマジで感謝。
野活最高やで~~~



[232] 激さむ

投稿者: あずごん 投稿日:2016年 8月30日(火)06時50分59秒   通報   返信・引用

小倉の朝は寒すぎて、おじさんたちとラジオ体操で体を温めて今日もスタートだよ



[231] なんか似てる

投稿者: まみ 投稿日:2016年 8月29日(月)20時07分25秒   通報   返信・引用

29日組は飛行機無事に飛びそうです~\(^o^)/
30日組も飛べますように!!!



[230] (無題)

投稿者: はよ帰りてえ 投稿日:2016年 8月29日(月)17時01分16秒   通報   返信・引用

おかじさんと延長戦で”黄熊”撃破!!



[229] 長期延長戦

投稿者: NY 投稿日:2016年 8月29日(月)13時42分25秒   通報   返信・引用

Box席に5人で座る。仲良しかよ。



[228] つねまつ

投稿者: 表海 投稿日:2016年 8月28日(日)21時15分23秒   通報   返信・引用

電話出て下さいよ~



[227] 長期行けなかった組

投稿者: つね 投稿日:2016年 8月28日(日)20時35分33秒   通報   返信・引用

じじばばで飲んでまっせ


レンタル掲示板
235件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.