teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(すごーい 楽しみです)

 投稿者:与太郎スタッフ ガッチャンメール  投稿日:2006年 8月20日(日)12時49分53秒
  すごーい すごーい 本当にショップができましたよ。いろいろな人と出会えるのが楽しみです。でも 誰も見てくれないとさみしいな。ぜひ 掲示板にかきこみ よろしく おねがいします。  
 

みんなにメールしなくっちゃ!

 投稿者:与太郎スタッフ リッキーちゃんメール  投稿日:2006年 8月20日(日)12時29分23秒
  みんなで少しずつ持ち寄ったら ショップが できちゃいましたね。ちょっとびっくり!携帯でみんなにメールしなくっちゃ。沢山 遊びに来てもらえるといいね。  

これからが大切です。

 投稿者:与太郎スタッフ モモちゃんですメール  投稿日:2006年 8月20日(日)12時17分39秒
  いろいろと大変でしたけれど 何とかショップを開けて良かったと思います。だけど これからの方が もっと 大切だと思います。お客様を大切に 頑張ります。  

どんな人が見てくれているのかな?

 投稿者:与太郎スタッフ ちゃちゃ丸ですメール  投稿日:2006年 8月20日(日)12時04分40秒
  とても不思議な気持ちです。どんな人が見てくれているのかな?ぜひ 皆さんも 掲示板に書き込んでくださいね。  

祝 開店

 投稿者:与太郎スタッフ コテツですメール  投稿日:2006年 8月20日(日)11時54分55秒
  祝 開店 これから知り合える人とのつながりを 大切に 育んで行きたいとおもいます。  

はじめてのことなので

 投稿者:与太郎スタッフ ちんねんですメール  投稿日:2006年 8月20日(日)11時45分49秒
  ショップオープンおめでとうございます。何しろ 初めてのことなので めちゃめちゃ緊張しています。なぜか キーボード打つ手がふるえています。とにかく がんばります。ちんねんでした。  

おめでと~う

 投稿者:与太郎スタッフ アンちゃんですメール  投稿日:2006年 8月20日(日)11時34分29秒
  え~っ ほんとうにネットショップできちゃったね おめでと~う。よかった よかった。
皆さんも 友達さそって また きてね。ウエルカム~ウエルカム
 

ようこそ!

 投稿者:与太郎スタッフ のんちゃんですメール  投稿日:2006年 8月20日(日)11時13分19秒
  ようこそ!ブランドショップ与太郎へ
ワーイ やっと開店できましたヨ! はじめてのショップなので とても ワクワク、ドキドキです。皆さーん 気軽にあそびにきてくださいネ!
 

はじめまして

 投稿者:与太郎メール  投稿日:2006年 8月20日(日)10時59分36秒
  はじめまして 今日 ブランドショップ与太郎を開店しました。ルイ ヴィトンが大好きな仲間で運営する リサイクルショップです。沢山の人々と出会えて すばらしい お付き合いができますようにがんばりますので よろしくお願い致します。  

レンタル掲示板
/1