呪いの王国


カテゴリ:[ 恋愛/相談/占い ] キーワード: 呪い 占い 黒魔術


新着順:428/2091


[13621] Re: 赤坂にて法律事務所を経営しています。

投稿者: 雪路 投稿日:2018年 1月10日(水)20時04分38秒   通報   返信・引用 > No.13198[元記事へ]

明けましておめでとうございます。ゆっくり静養されたことと存じます。私も年末年始は家族とアバロンヒルサイドファームで乗馬をし、初詣では伊勢神宮まで参拝し外宮、内宮、別宮、二見興玉神社ともにお参りし、気持ちも凛として仕事始めとなりました。オーティスさんは園遊会に御参加されているのですね。何度も招待を招かれているのも栄誉あることですが、天皇陛下と会話を交わされたことも敬畏致します。私も今年はいままで以上に会社の発展と、家族への献身を深めていきます。実は先ほど、王国さんのアイテムをアップグレードしたところです。これによって幸福を深めていきたいですね。オーティスさん、本年もどうぞよろしくお願いいたします。



> 私も今年は掲示板のなかで雪路さんと会話を交わせたのは、心に刻むことができた楽しいひと時でした。皇室と言えば、園遊会は何度かご出席させて頂きましたが、陛下への拝謁の機会もあり妻と供に畏敬の念をこめ御辞儀しております。来年も王国さんのパワーストーンで、仕事にも家庭にも一輪でも多くの幸せの花が咲き、一層幅広い活動を進めていくことを願いたいです。どうか雪路さんも良いお年をお迎えください。
>
> > PICTETに任せたことで新しい人脈が形成されゆきビジネスにも役立ったことも、この掲示板を通じてオーティスさんと交流したからこそです。それを考えると王国さんを利用していなければ、今回ロンドンでの融資もなかったですし、息子がスイスのボーディングスクールに行く選択肢も芽生えなかったでしょう。それらを考えると王国さんを選んでよかったと改めて感じます。
> >
> > ロンドンは2019年に欧州連合離脱にむけて変化を織り成しながら進んでいますが、あらゆる産業に影響を与える為に、隣国も一喜一憂しているようです。日本の皇室の話題はロンドンでの銀行でもおこなわれました。如何なる立場で生まれ育っても結婚や婚約は嬉しいことあり、イギリス王室も日本の皇室もどちらも国民の象徴であるので、日英両国が実り豊かな友好と親善が築かれるといいですね。
> >
> > 私は王国さんで度重なる幸福を頂き、何不自由なく豊かに過ごせたことができているので、家族の幸せを願ってこれからも事業を繁栄していきます。
> >
> >
> > > なるほど、ピクテでお知り合いになられた方からの紹介でしたか。一流の人脈がしっかりと活かされていますね。ロンドンの銀行は本来とても閉鎖的で融資には安易には応じませんが、ご紹介されたかたが築き上げてこられたご関係、そして雪路さんのお人柄が温厚篤実なことと会社の規模などが銀行でも納得する格付けだったからこそスムースに取引できたのではないでしょうか。なにより無事に商談も済みロンドンでの展開も進んでいきそうですね。
> > >
> > > ロンドンの政治は目まぐるしく動いていますが、安定するまでしばらく時間がかかるように感じます。ただ、王室は明るいニュースがありましたが、ヘンリー王子のご婚約は世界中に笑顔が溢れる内容になりました。日本でも秋篠宮殿下のご息女である眞子様と小室さんの婚約が決まり、天皇陛下の退位、新元号がはじまる改元があるので宮内庁に勤める友人も忙しくしていました。
> > >
> > > 雪路さんは原油にも投資されていたのですね。会社の経営も安泰で、資産もしっかりと増やしておられるのはとても嬉しいことです。私も今年は大きな荒波もなく幸福な年を過ごせています。王国さんの支援があり、無駄なく歩めることは有難いことです。
> > >
> > >
> > > > ゴードンラムゼイでの食事は家内も喜んでいたようです。味も見事でしたが洋食器も洗練されており、ひとつひとつに審美眼が光っていました。ロンドンでの融資は歴史ある銀行ですが、こちらはPICTETを通じて知り合ったご家族のかたからご紹介頂きました。ヨーロッパに駐在中にそちらの銀行とご縁があったようです。PICTETで知り合ったことから大きなビジネスチャンスを生み出し、今後はイギリスにも頻繁に出向くことになりそうです。イギリスでの国民投票後の動きはやはり、人々の暮らしも大きく変動し、意見が二分化するほど風向きが変わったようです。テロの警戒も強くどことなく緊張感がありました。
> > > >
> > > > オーティスさんの法律事務所でも若手の育成を強化されていたのですね。私の会社でも昨年度よりプロジェクトチームを組むようにして外部から数名引き抜いてきていますが、個性豊かな人材が集まり会社の成長も加速しています。
> > > >
> > > > プライベートバンクでの運用は私の場合はまだ始まったばかりなのですが、個人的に投資している株や原油価格の上昇などで大きな利益もでているので王国さんのパワーストーンの力をいつも授かっています。聖なる運気に導くミラクストーンジナルファルノグが新たに加わったことでいままで以上に会社の成長を感じることもできているので欠かさずに持ち歩いています。
> > > >
> > > >
> > > > > ロンドンまでお仕事に行っておられたのですね。奥様もロンドンまでご一緒されていたのは雪路さんにとっても心の安らぎがあったのではないでしょうか。ゴードンラムゼイでは一度も食べたことはないのですが、イギリスでトップクラスのシェフであり日本でも名が轟いています。ロンドンの金融機関を通じたご融資をされて、ロンドンで取引を手掛けられている雪路さんは、世界中でビジネスを展開されているのも、やはり経営されている会社の規模が順調に発展されているを示していますね。ロンドンはブレグジット以降、経済、政治の流れが大きく変貌していて、経済では特に各業界とも大幅な編成が必要になっています。雪路さんはそのあたりはビジネスに影響はなかったのでしょうか。
> > > > >
> > > > > 保安検査での出来事、嬉しい交流ですね。海外のかたもパワーストーンの存在を知っておられるのは、日本に住む我々も嬉しいことです。
> > > > >
> > > > > 雪路さんの夢は警察官か経営者どのどちらかだったのならば、幼い時からの夢がそのまま叶ったのは、雪路さんの潜在意識が強いからこそ、成りたい職業につき成功されているのでしょうね。私も弁護士としてやるべきことを100%の力を使い日々取り組んでいますが、王国さんのパワーストーンを持ち始めてから、自分の悩みが取り除かれ、使命を全うすることができています。私の法律事務所では若手の育成にも力を注いでいるので、これからは私自身のことだけでなく、育っていくものの為にも教育できるように励んでいきたいです。
> > > > >
> > > > > ご子息は留学にむけて着実に進められているようですが。スイスの寄宿学校は学力の向上だけなく幼いうちから国際的な思考を構築するきっかけを与えてくれるので成長が楽しみになりますね。ピクテでの運用は問題ございませんか。私自身も他のプライベートバンクに預けている資産が最近増加しています。報告書を見るのが密かな楽しみです。
> > > > >
> > > > > 聖なる運気に導くミラクストーンジナルファルノグがロンドンでのお仕事でも活躍されたみたいですが、私も常に王国さんのパワーストーンを書斎や、オフィスのデスクに置いているので、満足いく毎日を過ごしています。
> > > > >
> > > > >
> > > > > > ちょうどロンドンで取引がありオーティスさんと話題にあがっていたガーキンの近くにいました。家内も伴っていたので夜はゴードンラムゼイで食事をとりましたが、さすがに舌鼓を打たずにはいられないほど、濃厚で口のなかにじわりと余韻が残り続ける味でした。もちろん、ロンドンの金融機関でも話しはまとまり、低金利で融資を受けれることになりました。これも王国さんのパワーストーンを持参したからでしょう。セキュリティーチェックで、説明を求められたのでジェムストーンと伝えると、自分も持っていると話しになり笑顔で通されました。もちろん王国さんのストーンとは異なるものでしょうが、万国共通で嬉しいです。
> > > > > >
> > > > > > オーティスさんの幼少期の夢は消防士だったのですね。私は警察官か、会社の経営者でした。最終的に後者を選びましたが、オーティスさんが仰るように人助けは消防士も、オーティスさんのご職業の弁護士という立場も共通性がありますね。しかも弁護団を率いて、東京の上場企業の数々をクライアントにお持ちになられているのは成功者の証です。
> > > > > >
> > > > > > PICTETではとてもきめ細かな対応をして頂き、こちらも安心して息子の留学を託せそうです。スイス以外にも、一流のボーディングスクールをご紹介頂きましたが、いまはどの国も政治不安があるので、やはり当初の予定通りスイスにしたいと考えています。
> > > > > >
> > > > > >
> > > > > > 聖なる運気に導くミラクストーンジナルファルノグは、今回のロンドンでの取引でも持参し、成立をスムースにしてくれました。もちろん国内でも私の仕事の質が格段に上がっており、運気全体が整えられてきているのがはっきりとわかります。
> > > > > >
> > > > > >


新着順:428/2091

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.