呪いの王国


カテゴリ:[ 恋愛/相談/占い ] キーワード: 呪い 占い 黒魔術


新着順:32/2001


[19622] Re: 漫画家です。

投稿者: 月火水木金土 投稿日:2018年 6月 8日(金)10時54分36秒   通報   返信・引用 > No.19389[元記事へ]

私の作品は連載も継続中ですし、アニメーションにもなっています。王国さんのアイテムは最上のものだと私のように無限大の力がありますが、グレードの低いものであろうとも、何も行動をおこさないまま人生を無意味に過ごしてしまうよりも、ひとつでも持つことで人生の転換期となるきっかけが生まれることができるのです。その意味の深さを考えると利用価値は充分にあります。私も最初は疑いの気持ちもありましたし、なにせアイテムというのを生まれて初めて手にしてみたので、恐る恐る使いだしていましたが、今では作品作りの原動力として活用しています。今日の午後は編集者のかたが打ち合わせにくるのですが、クスミティのお茶でも飲んでリラックスします。


> 月火水木金土さん、漫画家のかたなのですね。印税やキャラクターグッズが億単位で売れているとのことですが、テレビなどのアニメーションなどでも 月火水木金土さんの作品は拝見できるのでしょうか?もしそうであれば、私も王国さんを使ってみたいですが、私には最上グレードを購入できる財力がないのですが、それでも利用価値はありますか?
>
> > 王国さんを利用しているのですが、毎年かなりのヒットを連発しています。
> > 原稿料はそこそこですが、印税やキャラクターグッズの売れ行きがあり、年間億単位を記録しています。
> > アイテムをもって変化というより、アイテムの力がまるで宇宙空間のように無限に放つように感じています。
> > というのも、最初は私もここをよく理解していなかったので通常版のものを選んでいましたが、アップグレードなるものを試みていくことで、潜在意識の引き上げが飛躍的におこなわれ、強烈な次元でのアクセスを可能としています。宗教チックに聞こえるかもしれませんが、私は元々無神論者であり幽霊なるものには全く興味を持たなかったのですが、アイテムを使うことで世界観が一変し、アイテムの力を認識しました。今では黒魔術、白魔術のアイテムをノルダリフィリダ、ジナルファルノグと必要なものは全て揃えています。
> >
> >
> > > 年に1、2回は映画に出演していますが、事務所との取り決めで収入が伸び悩んでいます。王国さんには芸能関係者が多く利用していると伺いましたが、どなたか現実的に変化はありましたか?


新着順:32/2001

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.