呪いの王国


カテゴリ:[ 恋愛/相談/占い ] キーワード: 呪い 占い 黒魔術


新着順:236/2211


[19765] Re: 忘れらない想い

投稿者: シェリル 投稿日:2018年 6月11日(月)20時25分32秒   通報   返信・引用 > No.19682[元記事へ]

はじめまして。アリアさんも復縁が希望なのですね。私の場合は一番愛した男性のプライドを傷つけ、しかも自分の研究の為に一方的に関係を断ち切ったので、相手に心の傷を負わせてしまいました。そんなことをしたのに愛せる資格なんてありませんでしたが、どんなに時間が経とうとも彼を忘れることなんでできませんでした。だからこそ本気で愛が欲しかったし、今の自分なら研究も両立しつつ、家庭も大切にすることができる、そう信じたから呪いの王国を信じてみる気持ちになったのです。私も叶うかどうか、理解に苦しむ時もありましたが、研究と同じように、時として人間の創造を超越したものというのは、過去を遡っても存在しています。こんなに科学が優れていても人類が解き明かせない問題があるように、同時に神や悪魔のような別次元の力が在ることを、私たちは受け入れなければいけない時があります。私はそのことに気がついて、呪いの王国の神具、魔具を必要なものを殆ど揃えました。永遠なる愛を授けるラブフェザージナルファルノグ、大天使が使う調和の砂ジナルファルノグ、永遠なる女神が宿りし美のストーンアルティメット、神の祝福を受けた、究極の癒しの羽ダイナミクス、MICHAELの石アルティメット、懺悔と破局、混沌の石ノルダリフィリダ、至高なるSATANの石、愛欲を独占する淫らな石ダイナミクスです。私は死ぬことも考えていたので、愛と命を秤にかけていたのかもしれません。でも後悔は決してしていません。いまはとても幸せで生きている実感がいつもあって、こんなに温かい気持ちになれていることが、時々夢なのかなと思ってしまう時もありますが、現実なことなので呪いの王国に感謝しています。


> 今の私にはとても希望を与えてくださるお話です。
> もし、よろしければ、何のアイテムとグレードか教えてくださると幸いです。私も似たような状態で苦しんでます。叶うのかどうなのか…心が揺れ動く日々です。
>
> > どうしても叶えたい願望、それは私の人生のなかで最も愛した人と結ばれること。私は仕事一本に生きてきました。大学院の教授Ph.Dとして名誉や収入は得ることができましたが、心に満たされぬものあり、それを考えた時に愛を記憶の奥底に封印してしまったこと、これが心残りでもありました。でも私が研究の道を選んだことで、彼との同棲生活を解消し恋人としての関係も終わってしまいました。それからはセックスをする相手はいても、心から愛した相手はいない。ずっと研究の日々が続き、いつの間にか博士論文発表会でも成果により賞賛得ることができました。ただ、このまま私の人生は孤独のまま終わってしまうことに焦りを感じ、いつの間にか酒浸りの生活が続いていました。仕事中はアルコールは口にしませんが、夜は浴びせるように飲む、こんな無意味な時間を過ごしてしまい、心の中は完全に死んでいました。首を吊って老いゆく前に自殺しようとも考えていた時に呪いの王国のことを知る機会がありました。そこからは毎日のように担当者のかたにメールで問い合わせをして、私の心はここでならば救われると確信し、人生を託すことにしたのです。まずは心の救済、そして想い人への愛を実現する為に、必要なものを揃えて望みました。あれから3年経過しましたが、私は過去に愛した男性と結ばれています。彼は私と道は違えど、企業の重役として活躍していました。ただ、既に奥さんがいたので、奥さんとの結婚生活が障壁となりましたが、呪いの王国の力をお借りして離婚を成立し、私と再婚する経緯となったのです。私の心もほぼ回復しています。時々研究のことでお酒に走りそうになりますが、あれから一滴も飲まずに禁酒を続けています。愛情も、心も充実した日々を過ごせるようになったことも呪いの王国があってこそです。


新着順:236/2211

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.