呪いの王国


カテゴリ:[ 恋愛/相談/占い ] キーワード: 呪い 占い 黒魔術


新着順:111/2091


[19832] アーサーさんお元気ですか。

投稿者: OLIVIA 投稿日:2018年 6月13日(水)09時05分38秒   通報   返信・引用 > No.15701[元記事へ]

アーサーさん、お久しぶりです。あれから数カ月経ちましたが、私のなかで変化がありました。どうしてもパリの街並みを歩きたくなり、先月はフランス旅行を長めにしてきました。2週間ほど滞在し、Ritz parisではココシャネルが定宿としていたお部屋を選び、窓辺からは歴史あるヴィアンドーム広場が見えて、フランス文化を感じます。もちろん、お食事前にはバーヘミングウェイでカクテルを2杯ほど飲み、フランスに長く滞在する友人夫妻に夕食を招待頂きました。窓辺からはセーヌ河が見えてとてもロマンテックでした。レコードでエディットピアフを流して頂いた時は自然と涙が止まらなかったです。その時の夕食会で、新しいビジネスの契約も取れて、心の充電と、仕事の躍進が同時にありました。翌日は友人夫婦の紹介で車を飛ばして、クリストフバキエ氏のお料理を堪能しました。滞在中は雑貨店を巡ったりしていました。パリで名店だったコレットが閉店したことで、好きなお店がないのは残念でしたが、Maison Sarah Lavoineのオーナーとは一緒にワインを飲み明かしたりで、素敵な時間を持てました。充実したフランス旅行で、王国さんのアイテムが私の生活に彩を与えてくれています。ひとつアーサーさんにご報告があります。私もようやくMICHAELの石のダイナミクスを持つことになりました。これでまたひとつ上の階段を昇ってみようと思います。

> 井上絵美さんの料理教室は、洗練された料理を家庭で如何にデイリーに振る舞えるかを丁寧に教えてくれることで、セレブリティの方々にも人気があります。OLIVIAさんはお料理や、各趣味に対しても常に勉強家ですね!
>
> 穢れを祓う光の石アルティメットがOLIVIAさんの命を守ったこと、お金に代えられない価値がありましたね。私も所有するアイテムたちには何度も守ってもらっています。それほどこれらの存在は時代を超越する至上の魅力を持ちます。
>
> > 私は自分でもお料理をすることが好きで、料理研究家の井上絵美さんのエミーズでコンチネンタルコースまでは通い続けたこともありました。私もお料理の基本はできていると思いますが、料亭や、名だたるレストランに行くとプロの造り出す品々を目の前にすると、もっと努力しなくちゃいけないなと、あせあせしますw
> >
> > いま持っている穢れを祓う光の石アルティメットなのですが、朱色に光ることもあれば、触っている時に手のひらがうっすら汗をかいていることもあります。この間はこのストーンのお陰で事故から守られました。なんと、目の前で衝突事故があったんです。私が早くお出かけしていたら事故にあったのは自分だったと思いますが、ちょうど、車のエンジンをかけて出発しかけた時に、穢れを祓う光の石アルティメットを握って出かけたので、その行為をしてなければ、私が衝突されていたかもしれません。穢れを祓う光の石アルティメットが私を守ってくれたのでしょうね。命をも救ってくれているので、王国さんのストーンがあって良かったと思います。
> >
> > > 金田中をご存知なのですね!名料亭でよく使っています。菊乃井は京都のは何度か利用していますが、どちらも職人技が完璧な技を放ち、繊細な盛り付けに感嘆の声があがります。また接客もおもてなしの心が息づいています。
> > >
> > > OLIVIAさんの穢れを祓う光の石アルティメットは朱色に光っていたのですか。私は今まで朱色に光ることは1度もありませんが、稲妻の光りのようなピカッと一瞬光ることは何度かあります。意味は王国さんに伺ったことがありますが、どうもパワーが放出される瞬間にあるようです。貴重な一瞬なのでいつも光ったあとは握りしめながら眠りにつきます。
> > >
> > > > 一見さんおことわりの料亭はお食事だけでも5万円以上しますよね。アーサーさんのお住まいの東京だったら金田中は老舗ですし、京都の菊乃井も赤坂にありましたよね。私も一度だけ菊乃井はお祝い事で利用したことがあります。
> > > >
> > > > 先月アーサーさんの8千万円の収入も私にとっては雲の上のようなことなのです!10月の収入が2億円と伺った時は一瞬見間違えたと思いました。でもアーサーさんにとっては日常的なことなので、私の憧れです。
> > > >
> > > > 王国さんのパワーストーンを使って瞑想も続けますね。頑張ります!私も先日穢れを祓う光の石アルティメットが朱色に光ることがあったのですが、これはどんな意味を持つのでしょうか?
> > > >
> > > > > よくご存知ですね。classは国内では最もステータスがあります。年会費ではダイナースのブラックのほうが上ですが、classはこのカードの強みがたくさんあるので愛用しています。一見さん御断りの料亭などの優遇があり接待にも使えますね。
> > > > >
> > > > > 先月の収入は8千万円でしたので2億円にはなりませんでしたが、資産管理は徹底してますので、狼狽えることはありませんよ。
> > > > >
> > > > > 瞑想はAppleの故スティーブジョブスも取り入れてるので続けていくといいですよ。私も王国さんのパワーストーンを置いておこなうと、超常現象に近い体験をしたことは何度かあります。パワーストーンが光ることもありますし、これがあることでどんなに成功できたかを思えば何よりも欠かせないものになります。
> > > > >
> > > > >
> > > > > > 真っ黒のカード、しかもダイナースに、JCBのザクラス。ダイナースは世界、JCBのザクラスは国内最高峰、どちらも圧倒的なステータスであり、滅多なことでは持てません。アーサーさんは資産と信用どちらも兼ね揃えておられるから所有されているカードも一流ですね。毎月二億円も収入あるとお金の価値がわからなくなりそうですが、アーサーさんは収入はどのように振り分けられているのですか。
> > > > > >
> > > > > > 瞑想の時間は週末は長めにしているのですが、穢れを祓う光の石アルティメットを持ちながらしていると、我が家でありながら別の次元に降り立つような感覚を保てます。超常現象とは違うのですが、いつも身体に元気が湧いてくるような、力強さを得ています。
> > > > > >


新着順:111/2091

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.