呪いの王国


カテゴリ:[ 恋愛/相談/占い ] キーワード: 呪い 占い 黒魔術


新着順:182/2234


[21094] ケーキさん。

投稿者: フリューム 投稿日:2018年 7月10日(火)18時45分6秒   通報   返信・引用 > No.21017[元記事へ]

私は、元々自律神経失調症の診察を数年前に受けて、心のほうが普通の人より弱くて、すぐに落ち込んだりしてしまいます。アイテムは先ほどのかたにむけた返信で書かせていただきました。期間は約2年です。特殊な事情もあり、とても難しい恋愛だとは思うんです。ただの片想いならそれほど、難しくはないかもしれないけど、主人には家庭があったから、、、。そうだ、懺悔と破局、混沌の石ノルダリフィリダも持ち合わせています。これは持つべきか正直迷いました。悪魔を頼ることについて後ろめたい気持ちがあって葛藤もありました。


> 横から失礼します!
> 私も可能な限りでいいので、詳しいお話をうかがいたいです!よろしくお願い致します。
> お祈りも、自分の心が乱れていると難しいですよね?
> アイテムやそのグレード、かかった期間を教えていただけるとうれしいです。
>
>
> > 片想いの恋愛で王国さんで依頼していました。途中で心が折れるようなことがあったり、悪意の書き込みに惑わされそうになったりして諦めかけていた時もありましたが、人生で最も愛した人と結婚することになりました。
> > まだ婚約の段階で結婚式のスケジュールを調整していますが、婚約指輪も結婚指輪も用意しているので、あとは入籍して式を挙げるだけです。魔法みたいなことがあるのは小説や映画の世界だけなかと思っていたけど、私なりに歴史を調べてみましたが、白魔術、黒魔術や、古代の儀式というのは継承されていたようで、それがあれば叶えられないことはないのだと身をもって知りました。自分の人生をかけた挑戦だったけど、ここを選んで本当によかったと強く思います。


新着順:182/2234

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.