呪いの王国


カテゴリ:[ 恋愛/相談/占い ] キーワード: 呪い 占い 黒魔術


新着順:10/2072


[21174] Re: (無題)

投稿者: フリューム 投稿日:2018年 7月12日(木)07時17分42秒   通報   返信・引用 > No.21133[元記事へ]

男性経験が2人しかいなかったので、お洒落もほとんどせず、お化粧もしないのでお金は溜まっていました。
開業してからは、口コミと立地条件も良かったことから多くのかたがおこしになられ、経済面では恵まれています。年齢はすでに47歳になっています。産婦人科で多くのかたの生命の誕生に立ち会うのに、結婚もせず、男性との交際もなかったのは淋しいことですよね。いつも自宅に帰っては、自己嫌悪に陥ったり、死のうかなと真剣に考えたこともあります。もちろん職業に誇りは持っていますが、孤独の重圧に耐えきれない時が不意にありました。だからこそ王国さんには全身全霊で、私の人生を正しいものにするためにお願いしていました。愛した人と一緒になれる、これだけで私は幸せです。あんなにお洒落に疎かったですが、いまではメイクもきちんとしますし、お洋服も綺麗なものを選ぶようにしています。

21133さんは学歴が妨げになられているのですね。私も学歴はいつも揶揄されたり皮肉を言われることが多かったです。男性からは警戒され、同性からは僻まれる。学歴が高いとどうもそういう傾向が日本にはありますよね。21133さんも王国さんにはもうお願いをされているのでしょうか。それならばこれから明るい未来が築けていけますよ。私は決して順風満帆とはいかなかったけど、結果としては幸せになれています。21133さんが私以上に幸せになることを願っています。


> > 横から失礼します。
> 女医さんでいらっしゃるのですね。既に開業していらっしゃるという事、更に貯蓄もかなりなされていたという事はある程度のご年齢なのでしょうか。
> 私も学歴が恋愛の妨げになっていてこの年まで来てしまいました。
> 本当に愛した人と一緒になれるなら10年でも、私もそう言える年齢の内に王国さんを知っていればと思います。
>
> 仕事以上にかけてきたというのは、お祈りや自分にお金をかけてきたという事ですか。
>
> 楽しみですね、新生活。お幸せに。
>
>
>
>
> ご連絡、ありがとうございます。
> > お医者さんでらしたのですね。
> > 私は一般事務の仕事をしているもので、あまりお金を持っていません。私が持っているアイテムはラブフェザーデラックスただ一つだけです。
> > 今はラブフェザーをプレミアムにするために仕事を頑張っています。
> > ラブフェザーの為だけにお金を使うのは貯蓄もあまりありませんし経済的不安もあるので金運のアイテムを買うべきかとも思います。
> > お金がたまったら彼との未来のためにもっとアイテムを増やしたいです。
> >
> > どうぞお幸せに。
> > 私の場合は諸事情の為に相手の方と結ばれた後も色々な問題は出てくると覚悟の上で王国さんに依頼しました。
> > 私のもとにも愛であふれる未来がやって来ます様に…。
> >
> >
> > > 産婦人科の開業医をしているのでお金には糸目をつけませんでした。それよりもお金で解決ができるならどんなことでもしてやるという思いのほうが強かったかもしれません。でも女医という職業は、一般の男性から敬遠されるもので、どうしても私と対等に向き合う人が中々いなかったのです。でも私が愛した人は、経営者でもあったので、自分に力溢れる自信や、知性がありました。話しがすごく合うし、真面目なだけでなくてユーモアもある。一緒にいて気分がとても落ち着くのです。不安なことはさすがにあったので、たくさん担当者のかたにご相談しましたし、私なりにたくさん考えてきたつもりです。でも1年かかろうが、2年かかろうが、例え10年かかろうが、本気で愛した人と一緒になれるなんて、どんなに幸せなことでしょうか。だから、私ができる精一杯のことをしたし、仕事と同じほど、もしくはそれ以上に打ち込んで頑張りました。入籍まであと1週間。1日1日が待ち遠しいし、新居への引っ越しもバタバタしないといけませんが、新生活への準備が楽しくて楽しくて、色んなことで期待がいっぱいです。
> > >
> > > > グレードの高いものを沢山お持ちですが、もし叶わなかったら、という不安はなかったのでしょうか?私なんてデラックスが精一杯なのに‥もし叶うとしても、2年以上かかるのなら、成就する前に諦めてしまいそうですね、
> > > > > 私は、元々自律神経失調症の診察を数年前に受けて、心のほうが普通の人より弱くて、すぐに落ち込んだりしてしまいます。アイテムは先ほどのかたにむけた返信で書かせていただきました。期間は約2年です。特殊な事情もあり、とても難しい恋愛だとは思うんです。ただの片想いならそれほど、難しくはないかもしれないけど、主人には家庭があったから、、、。そうだ、懺悔と破局、混沌の石ノルダリフィリダも持ち合わせています。これは持つべきか正直迷いました。悪魔を頼ることについて後ろめたい気持ちがあって葛藤もありました。
> > > > >
> > > > >
> > > > > > 横から失礼します!
> > > > > > 私も可能な限りでいいので、詳しいお話をうかがいたいです!よろしくお願い致します。
> > > > > > お祈りも、自分の心が乱れていると難しいですよね?
> > > > > > アイテムやそのグレード、かかった期間を教えていただけるとうれしいです。
> > > > > >
> > > > > >
> > > > > > > 片想いの恋愛で王国さんで依頼していました。途中で心が折れるようなことがあったり、悪意の書き込みに惑わされそうになったりして諦めかけていた時もありましたが、人生で最も愛した人と結婚することになりました。
> > > > > > > まだ婚約の段階で結婚式のスケジュールを調整していますが、婚約指輪も結婚指輪も用意しているので、あとは入籍して式を挙げるだけです。魔法みたいなことがあるのは小説や映画の世界だけなかと思っていたけど、私なりに歴史を調べてみましたが、白魔術、黒魔術や、古代の儀式というのは継承されていたようで、それがあれば叶えられないことはないのだと身をもって知りました。自分の人生をかけた挑戦だったけど、ここを選んで本当によかったと強く思います。


新着順:10/2072

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.