呪いの王国


カテゴリ:[ 恋愛/相談/占い ] キーワード: 呪い 占い 黒魔術


新着順:110/2173


[21175] Re: フリューム様

投稿者: フリューム 投稿日:2018年 7月12日(木)07時36分37秒   通報   返信・引用 > No.21162[元記事へ]

アイテムはひとつはグレードを上げて購入しましたが、他のはアップグレードしたり繰り返していました。最後のアイテムはもうグレードが高いもののほうが効果が強いのが理解できていたので、最初から愛欲を独占する淫らな石アルティメットにしています。お祈りは大変でしたが、孤独感や、やりきれない気持ちを考えるとお祈り時間だけが唯一の救いになっていました。それほど集中していたのかもしれません。

彼とは突然連絡がありました。共通の友人を通じてですが、あれもいま考えると不思議なことですよね。在り得ないようなことが、結び目に絡まって、交際まで一気に進めました。ただ、若い女性にもモテる相手だったので、そのことで焦りや、手放したくない気持ちがありました。たぶんその頃は私以外にも交際をしていた女性はきっといたと思います。真相は知りたいですが傷つきたくないので、知らんふりしてますが。

私は決して綺麗な顔立ちではありません。父が心臓外科医なのに、柔道を学生時代にしていたので、骨格が発達しているせいか、その遺伝子のせいかわかりませんが、私は父似で男性っぽい顔立ちをしていて綺麗からは程遠いです。でも永遠なる女神が宿りし美のストーンダイナミクスはそんな私でも美しさを与えてくれました。仲良くしている友人たちからも、綺麗になったねと、言われることが多くなりました。女神様がこのパワーストーンを通じて助けてくれていたのだと思います。綺麗になっていくと外にでるのも楽しくなりますね。いい意味で王国さんには多くのことを学ばせていただきました。


> > 丁寧なご返答ありがとうございます。
> アイテムはやはりグレードの高いものが多いのですね。
> このアイテムは最後のアイテムを除いて他は、初めに一度に購入されたのですか?
>
> これだけのアイテムがあるとお祈りも結構時間を要しますよね。大変ではなかったですか?
>
> そしてこれもお差し支え無ければでよいのですが、2年間の中で片想いから交際するきっかけを掴むまでどのくらいかかりましたか?王国さんのおかげでやはり突然彼から連絡が来たのでしょうか?
> 他の方の書込みにもあるように永遠なる女神が宿りし美のストーンはやはり目に見えて美しくなるのでしょうか。片想いを成就出来たのだから元々お綺麗だとは思いますが。
>
>
> お祈りは王国さんに教えていただいた定期的な回数内でした、だいたい週に1、2、余裕がある時で3回、ただし、忘れることなどは一度もありませんでしたが、気弱になっていた時に、アイテムを捨てそうになるくらい動揺してしまったことはあります。王国さんとは違う掲示板に変な内容の書き込みを目にして、信頼が揺らぎそうになったんです。そのことで自分が正しいことをしているのかわからなくなりました。だけど、このアイテムのお陰で、良いことや、気持ちの上で、成長できたことに気がつくことができて、考え直しました。もちろん王国さんの担当者のかたと議論に近いほど、メールでやり取りをして、その都度私の心をピシッとしてくれたことで、やり直しがききました。あのままもしせっかくの奇跡の魔法を手放してしまっていたら、こんなに愛した人と結婚することはできなかっただろうと思います。アイテムは永遠なる愛を授けるラブフェザーアルティメット。聖なる運気に導くミラクルストーンダイナミクス。穢れを祓う光の石ダイナミクス。永遠なる女神が宿りし美のストーンダイナミクス。神の祝福を受けた、究極の癒しの羽プレミアム。MICHAELの石ダイナミクス。以上になります。あと恥ずかしいですが、愛欲を独占する淫らな石アルティメットも最後のほうで購入しました。
> >
> >
> > > >素晴らしいですね。
> > > お差し支えなければアイテムそしてお祈りの回数又どのくらいの期間ででどのような事か起こったのか教えて頂きたいです。。宜しくお願いします。
> > >
> > >
> > >  片想いの恋愛で王国さんで依頼していました。途中で心が折れるようなことがあったり、悪意の書き込みに惑わされそうになったりして諦めかけていた時もありましたが、人生で最も愛した人と結婚することになりました。
> > > > まだ婚約の段階で結婚式のスケジュールを調整していますが、婚約指輪も結婚指輪も用意しているので、あとは入籍して式を挙げるだけです。魔法みたいなことがあるのは小説や映画の世界だけなかと思っていたけど、私なりに歴史を調べてみましたが、白魔術、黒魔術や、古代の儀式というのは継承されていたようで、それがあれば叶えられないことはないのだと身をもって知りました。自分の人生をかけた挑戦だったけど、ここを選んで本当によかったと強く思います。


新着順:110/2173

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.