呪いの王国


カテゴリ:[ 恋愛/相談/占い ] キーワード: 呪い 占い 黒魔術


新着順:26/2209


[25217] Jupiterさんの願いが叶えられて良かったですね!

投稿者: セルム 投稿日:2018年10月 3日(水)18時57分4秒   通報   返信・引用 > No.25011[元記事へ]

はじめまして。私はあの時、限界値以上を通過して金属バットがその場であったら頭を潰してやりたいとさえ思いました。それほど無礼なことを言ったのです。人として言っていいこと悪いことがあると思うのですが、その輩は、悪の塊のようでもあり思い遣りの欠片もありませんでした。しかし、あんなに威張っていた輩が会社も倒産し、家庭も離婚してお金もなくなり、安い居酒屋で飲んだくれになっているようです。噂では肝硬変症でもう命も長くないとのこと。誰からの支えもなく孤独のまま死んでいく果ては滑稽です。私を怒らせた罰だと清々しています。呪いとは恐ろしいものかもしれませんが私にとっては唯一の救いでした。

Jupiterさんのご実家は寺院を継承されているお家柄なのですね。代々継がれている長い家系だと、相当のプレッシャーがあったのではなかろうかと感じとれます。継承されるのがお兄様であっても長女として、幼稚園の経営などに携わっていくと、ご苦労も多々あるのではないでしょうか。特に寺院では作法も重んじるので、女性は常に男性を支え続けなればなりません。そのようななかでJupiterさんの心の鬱積のようなものが溜まり、大きな苦しみとなり、鬱となって病気が進行してしまったのかもしれませんね。しかし、呪いの王国さんに鬱病を治癒してもらい、心を癒してもらえたことで、完全に元気になられたようで安心致しました。私も呪いの最中に心のほうもやられていたので、神の祝福を受けた、究極の癒しの羽アルティメットは所有しています。


> セルムさん、復讐が叶いおめでとうございます。蔑まされたり、怒りの限界値を超えてしまうと殺したやりたいと思う気持ちに人間誰しもなるのではないでしょうか。私の周辺は運よくあまり傷つける発言をする人がいなかったのと、職場もどちらかと言えばアットホームなので安心して働ける環境なので、人を恨むようなことは今のところありません。だけどセルムさんの立場で考えると絶対に許せないことですよね。王国さんで復讐が完了したこと良かったです。それほど王国さんの呪いの力は強いだと思いますが、私も王国さんにはずっと助けられています。私の実家はお寺を代々継ぎ、周辺の土地でいくつかマンション経営や、幼稚園の運営をしています。私も携わっているのですが、どうしても自分の人生に躓いてしまうことがありました。女性ということもあり、正式な後継者は兄だったので、私はマンション運営と幼稚園の運営を将来的には担う立場なのですが、どうも自分の宗派の教えに素直に従えず懊悩することのほうが多くなりストレスが溜まり、ついには鬱病になってしまいました。抜け毛も酷く、シャンプーしているとドサッと束で毛が抜け落ちてしまうこともあり、もうお薬なしでは心を保つことができませんでした。そんな時に王国さんを見つけることができました。率直な感想は、気持ち悪い。こんな悪質なサイトはなんだろうと腹立たしくもなりました。すぐに消して、履歴さえも削除しました。でも何故か気になって3週間ほど過ぎた頃にもう1度見てみました。その時は気持ちが落ち着いていたのか読むことができて、掲示板などじっくりと辿ってみました。掲示板には私以外にも心のケアが必要で、自殺まで考えていたかたが元気になられたり、お仕事で頑張っている書き込みがあり、意を決して王国さんに相談メールを送ってみることになりました。2日後に返信を頂き、私の悩みをじっくりと連絡しあうようになりました。最初はカウンセリングみたい感じもしましたが、私に必要なアイテムを心の中で響いたものを選んでくださいと言われ、戸惑いましたが、気になるものが3点あったのでそれを選んでみました。届いてから8カ月ほど経過し、私の鬱はすっかりとなくなり立ち直ることができました。もちろんお薬も
> 飲むのもやめて、気持ちも正常になれました。いまは幼稚園でもっと子供たちにできることがないか真剣に向き合うこともでき仕事も楽しいです。鬱の時はもう自分なんていなくなってもいいのではないだろうかとか、変なことばかり考えていましたが、あれから1年以上経過したいまは人生で一番元気に過ごせています。特にMICHAELアルティメットは私の中で宝物のように大切にいつも手元に置いています。片時も離したことはなくお風呂まで持ち込んでしまうくらい必要なものになっています。王国さんは呪いでもたしかに強いのかもしれませんが、心のほうも助けてくれるので、行き場のない悩みがあったらここでなら叶うと思います。
>
> > どうしても許せない輩がいました。私はそこそこ名の通った資産家ですが私のプライドを酒席で傷つけ、しかも私の家族にまで愚弄する発言をする行為に激しく怒りを覚えました。許せない。いつもは穏やかにしている私でも許すわけにはいかない。そのことで、古くから信頼できる友人に呪いの王国さんのファースト黒魔術師の先生をご紹介頂けました。復讐は今年春から始まり、その輩が経営する会社は破綻。しかも一家は金の切れ目が縁の切れ目となり。熟年離婚。惨めなものです。私をあの時に怒らせなければよかったのに。私は酒席の前は色々と陰ながらサポートを続けていたのに、それを自分の力と勘違いし、会社が順調に言っていたことを誇張していた。あの時は景気のよさもあり安定していたかもしれないが、呪いの力を侮ってはいけない。どんなに優れた会社であろうが、倒産までするほど悪魔は強大な存在だと畏怖しました。私自身も呪いだけでなく、資産の拡大を望み、今は金運や運気改善をお願いしていますが、どれも満足いくものとして導かれています。


新着順:26/2209

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.