呪いの王国


カテゴリ:[ 恋愛/相談/占い ] キーワード: 呪い 占い 黒魔術


新着順:219/2428


[26202] 響さん、こんにちは。

投稿者: 投稿日:2018年10月23日(火)14時09分28秒   通報   返信・引用 > No.25948[元記事へ]

日常会話からそこまで急激に距離が縮まるとは想像にもしていませんでした。でも幸運なことって急に訪れるのだとその時に知りました。よく王国さんの担当者のかたから、幸運の窓はひらいているから機会はいつでもやってきますよと仰って頂いていました。その通りになったのでやはりプロのかたはご存知だなと感心しました。響きさんのお言葉通り諦めない気持ちは強かったです。ここで諦めたら私の人生は終わっていく、後には引けないと覚悟を決めていたので、命を懸けて挑んでいました、生半可な気持ちではなかったので主人との愛が実ったと思います。どうか響きさんも願いが叶って幸せになってください。私も主人との愛を大切にしていきます。


> >そうだったのですね。きっかけは映画の監督の話だったのですね。ふとした日常の会話から思わぬ展開に進展したのはやはり王国のおかげしょう。一生の内で人を好きになる事は何度かあっても、自分でもコントロール出来ないほど愛してしまうのは数える程むしろ一生で一度あるかないかでしょう。そんな相手に巡り会えて尚且つ結ばれて結婚まで出来たのは、又花さんの結婚までの経緯からしても、やはり花さんの諦めない気持ちと王国の凄い力が見事に融合したからでしょうね。
> 色々教えていただいてありがとうございました。
> 私も諦めずに彼を想い続けようと思います。
> いつまでもお幸せに。
>
>  主人への恋心は、初恋を超えてしまい私の気持ちは制御不能になるほど愛してしまいました。人をこれほど愛せることができるんだと自分でも感心しています。懺悔と破局、混沌の石ノルダリフィリダで離婚が成立するまで1年前後かかりました。最初に購入した時はプレミアムを選んだのですが、もう私の中で火がついてしまい、一気にアップグレードしてしまいました。私は生真面目な性格なので手に入れるまでどんなことがあろうとも諦めないんです。だからこそ中学受験から大学受験まで全部成功できていました。あの頃頑張っていたこともあり、めげない基盤ができていたのかもしれません。子供を産める年齢として私も国の定めている年齢をとうに超えているので、年齢のことはアイテムを使っている間も気にしていました。でも気持ちは明るいですよ。なにせ王国さんがなにがあっても励ましてくれていたので、私が意気消沈しても元気がでてきていたので、困った時には必ずご相談しています。主人のとの交際のきっかけはお互いが好きな監督がいるのですが、その映画の新作がある会話をしていたら、そこから「じゃぁ一緒に観にいこうよ」という経過です。単純ですが、それから急展開していきました。
> >
> >
> > > >掲示板読ませて頂きました。ずっと恋焦がれていた男性と結婚まで出来て本当に良かったですね。こうして実際に幸せになった方の掲示板を読ませて頂くのは嬉しい限りですね。それに花さんの言われる通りとても励みになるものです。懺悔と破局、混沌の石ノルダリフィリダで相手の男性が離婚をするまでどのくらい時間がかかりましたか?初めからこのグレードなのですか?
> > > 年齢的にちょっと無理かなと思ったのは何故ですか?
> > > 私は既に子供を産める年齢をとうに越してるので、この発言は気になりました。
> > > それから片想いから交際出来るまでやはりどのくらい時間がかかりましたか?よければ交際のきっかけも教えてください。
> > >
> > >
> > >
> > >  ずっと恋焦がれていた男性と付き合い、結婚までできることになりました。いつもこちらの掲示板を読んでは皆さんの願いごとが叶った経緯などから勇気をいただきつつ、ようやく結婚し、生活も安定しています。私にとっては再婚、いまの主人にとっても再婚になるのですが、主人を知ってから恋心が高鳴り続け、ずっとドキドキしぱなしでした。私の年齢を考えるとちょっと無理かなと思うところもありましたが、主人と、元奥さんの離婚を策略して喧嘩別れまでいった時は呪いの力があったと大はしゃぎしたものです。そして結婚の時は少しトラブルもあったのですが、これは膿出しと担当のかたに教えてもらい調和の砂で解決できました。これからは夫婦仲良く二人が老いていくまでずっと側にいれたら幸せです。懺悔と破局、混沌の石ノルダリフィリダ、永遠なる女神が宿りし美のストーンジナルファルノグ、永遠なる愛を授けるラブフェザージナルファルノグ、大天使が使う調和の砂ダイナミクス、聖なる運気に導くミラクルストーンアルティメットどれもありがとう。


新着順:219/2428

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.