呪いの王国


カテゴリ:[ 恋愛/相談/占い ] キーワード: 呪い 占い 黒魔術


新着順:11/2233


[26639] Re: 天国を歩いているような気持ちです。

投稿者: チョコ 投稿日:2018年10月31日(水)18時03分8秒   通報   返信・引用   編集済 > No.26433[元記事へ]

やはりそうでしたか。掲示板を拝見しているとどうも病院関係のかたが多かったので医師のかたも色々な悩み事があるのかなと思ってました。しかもケンブリッジさんは呼吸器外科の内科部長までされていて、王国さんで好きなかたと恋愛で結ばれたのは素敵なことですね。孤独なのってどうしても耐えきれません。ひとりの時間に慣れようとしても、寂しさが募るし、だから私は結婚しましたが、夫の浮気が3回発覚して、それで私も自由にしてやると心に決めて不倫をしています。王国さんで不倫が成立するまでは、夫と愛情のない冷えた関係に日常は毎日心が病んでいくだけで、このまま老いていくことを考えてしまうと過呼吸になるほど、重苦しいものがありました。でも王国さんで日常を変えて頂いていまはこんなにも明るくなれたし、不倫関係も楽しいです。あとは離婚がふたりとも無事に終わり、新しい新生活ができるようになればと毎日祈っています。ケンブリッジさんは宮古島や久米島まで観光されているのですね。久米島までいくと沖縄の本土より、もっと自然が残っていて綺麗だと聞いております。ウミガメの産卵も私もいつか遭遇してみたいです。彼と一緒に再婚できた時にはそれを目標したいと思います。


> そうですよね。私も掲示板を過去のぶんまで拝見しましたが医療に携わるかたの利用者が多いように感じました。病院勤めだと、どうしてもスピリチュアルなものにすがりたくなる時があるんです。私の場合は不倫ですが、自分独りでは耐えれない問題なので王国さんなら円満にしてくれるだとうと思って頼りきっています。先日のドライブデートも朱色に染まった木々がとても美しく、落ち葉も拾ってきて記念にしおりにしてみたりしました。目的のひとつだった郷土料理は鍋だったのですが、なんと猪が入っていたりとサプライズもありました。チョコさんもお相手のかたとの沖縄旅行、素敵ですね。私も沖縄や宮古島、久米島など周ったことがありますが、夜空が驚くほど綺麗ですよね。あれはまた機会あれば見てみたいです。あとウミガメの産卵も見にいきました。
>
>
> > 内科部長とは!
> > しかも不倫相手のかたもセンター長としていらっしゃるのですね。王国さんの掲示板を拝見すると病院関係のかたが多いように思えます。週末のデートができてよかったですね。私のところはあまり週末には会うことができず、いつも平日ばかりです。ただ、夏に一緒に沖縄旅行に行けたのはすごく素敵な想い出になりました。たくさんはしゃいで海でシュノーケリングしてお魚に触ったり、楽しかったです。星も綺麗だったなぁ。
> >
> > > 呼吸器外科で内科部長をしています。彼は別の科のセンター長です。チョコさんも不倫なのですね。お互い王国さんでこれからも幸せでいましょう。明日は土曜日で、彼はご家族と一緒にいないといけないのに、私の車で県外にドライブデートします。紅葉がある山にいき郷土料理を食べる予定です。
> > >
> > > > もしや女医さんですか?
> > > > 私もいま似たような状況で、王国さんにお願いしています。ケンブリッジさんと同じように相手は既婚者であり、私も既婚者です。いわゆるW不倫ですが、王国さんにお願いして不倫関係になれました。あとはお互いが離婚できて再婚するとこまで王国さんにお願いするつもりです。
> > > >
> > > > > 何年も恋焦がれていた既婚者のかたとの恋愛。奥手で奥様以外の女性はシャットアウトしていたのに、私を受け入れてくれました。病院内で禁断の愛になりましたが、この彼と毎週3、4回は勤務後にデートしています。奥様にはばれないように行動エリアは限定されて、ホテルにいるか私の部屋にくることが多いですが、いまはこの関係になれたことだけでも嬉しいです。王国さんがいなければ彼と私は愛し合うことはなかったでしょう。それほど堅物な人だったので、まさか私とこんな関係になってくれたこと天にも昇る気持ちです。


新着順:11/2233

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.