呪いの王国


カテゴリ:[ 恋愛/相談/占い ] キーワード: 呪い 占い 黒魔術


新着順:60/2359


[29883] レオさんも外資系企業にお勤めなのですね。

投稿者: KIM 投稿日:2019年 1月 5日(土)13時45分44秒   通報   返信・引用 > No.29746[元記事へ]

私は元々は証券会社に勤めていましたが、国内では限界があるので外資への憧れが募り王国さんに金運上昇、そして仕事運、人間関係の円滑化をお願いして、外資に転職が決まりました。これで今まで磨いてきた英語力が活かされます。国内証券では収入に限界があり、独立してファンドを運営することも検討していましたが、実績の無さと、年齢もまだ信用力に欠ける世代でもありますので、外資系で有名な資産運用会社に採用されました。ニューヨークでは3600万円の年収はまだまだ少ない(マンハッタンは物価が高いため)ようですが、成績次第では倍になるスピードは加速するようです。私の勤務する資産運用会社に少数ではありますがアジア系のかたが勤務されていて、年収1億円以上のかたもおられるようです。私も次なる目標はまずは5千万円、そして1億円と目指していきます。

レオさんは至高なるSATANの石ノルダリフィリダを所有されているのですね。私にとって憧れのグレードになります。私も至高なるSATANの石アルティメットまでは持っていますが、次のグレードにいくまでは、まだ私では時間が必要なようです。王国さんに伺ったらアメリカでもアップグレードもアイテム購入も対応は受けつけていただけるとのことなので、レオさんのように上を目指して進んでいきます。勇気を頂ける言葉を頂けてありがとうございます。

> 私もKIMさんと同じように外資に勤務しています。王国さんを利用する前から同じ会社ではありますが、4年ほど前に王国さんのアイテムで至高なるSATANの石ダイナミクスを持ち、順調に出世ができVICE PRESIDENTとしての地位についています。今では至高なるSATANの石ダイナミクスも至高なるSATANの石ノルダリフィリダまでアップグレードをすることができるようになれ、3年以内にはいまの収入を大幅に増やしていけるようになれればと考えています。王国さんを使わずに仕事をしていれば今の地位は確立できていなかったと思いますが、王国さんのアイテムで競争が激しい会社で勝ち取れたのは、私も人生が確実に変わることができ心から感謝しています。もちろん私自身も努力はしていますが、努力以上の驚異的なSATANの力が、いまの出世には加わっています。KIMさんもアメリカでの勤務、どうか成功を続けてください。
>
> > 外資で厳しい、中途採用が決まりました。来年2月からニューヨーク勤務になります。
> > 今までの年収1200万円から年収3600万円に跳ね上がりました。これも王国さんがいままで協力頂いたお陰です。アメリカからだとアイテムのアップグレードできるか、まだ聞いていませんが、これからも頼りたいです。人生を照らす光としてお願いします。


新着順:60/2359

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.