呪いの王国


カテゴリ:[ 恋愛/相談/占い ] キーワード: 呪い 占い 黒魔術


新着順:220/2539


[31197] Re: 早いもので来月からニューヨーク勤務です!

投稿者: レオ 投稿日:2019年 2月 4日(月)19時26分44秒   通報   返信・引用 > No.30689[元記事へ]

私も同感で、AI化による影響は今後多くの職業にでてくるでしょう。現に先進国であるアメリカではハーバード大学やマサチューセッツ工科大学などのMBAを専攻する学生たちも、10年先、20年先の目標設定にAIによる淘汰される仕事を選ばずに、影響が少ない傾向があるものを選択しているようです。日本の大学では東京大学であっても、まだ危機感は薄いはずです。キャッシュレスなども今後はレジを必要としないAmazon Goなどを代表格とするように、労働力が少なくなり、それを管理する人間が重宝される第三時代へと突入しつつありますが、そのような時代に生き抜けるように、未来を勝ち残れるようになる必要性を強く感じます。それと同時に神や悪魔のような、我々の存在意義を遥かに上回る超常なる存在に対しての畏敬の念が深まります。


> ゴールドマンサックスや、他のファンドでも売買の自動化が進められており、かなり前から解雇が増えています。日本でも銀行などで大規模な削減がはじまっています。他の業種でも士業とつく弁護士・公認会計士・行政書士・弁理士などもAIの導入で淘汰されるのは間違いありません。今までのうのうとしている人たちがコストカットの対象になることへの備えをしなければならないはずなのに、平和ボケしている人が多くいるのは悲しいことです。私もそのようなことへの危惧があったので、ニューヨークで挑戦をしてみようと考えるようになりました。王国さんのおかげでこのような機会も手にして、AIに負けない人間力を磨いてくるつもりです。
>
> > 野村証券などでも収入では限界がありますし、今後AI導入が積極的に進むのは予測できるので、大手銀行のように雇用の面でも厳しくなるのは間違いありません。そうなると人材に淘汰がはじまりますので、外資で経験を積まれていき、資産を増やしていくことは賢明です。私も王国さんのアイテムでライバルたちを上回る成績を出せており、実力主義の外資で思う存分に力を発揮しています。
> >
> > ニューヨークは近年、物価が上昇していて年収もサンフランシスコのシリコンバレー周辺と同じように、不動産の大幅上昇、物価の上昇などあり、給料が増えていてもインフレ率も上がることで、生活が厳しいことも大きな問題として直面しているようです。欧米は結果をだしつつ、大胆なアイデアを打ち出していけば、日本よりも年齢に関係なく、出世できるのも特徴的なので、KIMさんも来月からのニューヨーク生活をどうか楽しみつつ、力をつけてこられてきてください。
> >
> >
> > > 私は元々は証券会社に勤めていましたが、国内では限界があるので外資への憧れが募り王国さんに金運上昇、そして仕事運、人間関係の円滑化をお願いして、外資に転職が決まりました。これで今まで磨いてきた英語力が活かされます。国内証券では収入に限界があり、独立してファンドを運営することも検討していましたが、実績の無さと、年齢もまだ信用力に欠ける世代でもありますので、外資系で有名な資産運用会社に採用されました。ニューヨークでは3600万円の年収はまだまだ少ない(マンハッタンは物価が高いため)ようですが、成績次第では倍になるスピードは加速するようです。私の勤務する資産運用会社に少数ではありますがアジア系のかたが勤務されていて、年収1億円以上のかたもおられるようです。私も次なる目標はまずは5千万円、そして1億円と目指していきます。
> > >
> > > レオさんは至高なるSATANの石ノルダリフィリダを所有されているのですね。私にとって憧れのグレードになります。私も至高なるSATANの石アルティメットまでは持っていますが、次のグレードにいくまでは、まだ私では時間が必要なようです。王国さんに伺ったらアメリカでもアップグレードもアイテム購入も対応は受けつけていただけるとのことなので、レオさんのように上を目指して進んでいきます。勇気を頂ける言葉を頂けてありがとうございます。
> > >
> > > > 私もKIMさんと同じように外資に勤務しています。王国さんを利用する前から同じ会社ではありますが、4年ほど前に王国さんのアイテムで至高なるSATANの石ダイナミクスを持ち、順調に出世ができVICE PRESIDENTとしての地位についています。今では至高なるSATANの石ダイナミクスも至高なるSATANの石ノルダリフィリダまでアップグレードをすることができるようになれ、3年以内にはいまの収入を大幅に増やしていけるようになれればと考えています。王国さんを使わずに仕事をしていれば今の地位は確立できていなかったと思いますが、王国さんのアイテムで競争が激しい会社で勝ち取れたのは、私も人生が確実に変わることができ心から感謝しています。もちろん私自身も努力はしていますが、努力以上の驚異的なSATANの力が、いまの出世には加わっています。KIMさんもアメリカでの勤務、どうか成功を続けてください。
> > > >
> > > > > 外資で厳しい、中途採用が決まりました。来年2月からニューヨーク勤務になります。
> > > > > 今までの年収1200万円から年収3600万円に跳ね上がりました。これも王国さんがいままで協力頂いたお陰です。アメリカからだとアイテムのアップグレードできるか、まだ聞いていませんが、これからも頼りたいです。人生を照らす光としてお願いします。


新着順:220/2539

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.