呪いの王国


カテゴリ:[ 恋愛/相談/占い ] キーワード: 呪い 占い 黒魔術


新着順:8/2539


[39577] Re: 死にたくなっていた時に

投稿者: 久山 投稿日:2019年 8月13日(火)20時31分8秒   通報   返信・引用 > No.39551[元記事へ]

ご迷惑をかけてます。死のうとしていますが、死ぬ間際で妻と息子のことが頭に浮かび死にきれません。息子が生まれたことなどが走馬灯のように記憶にでてきて、死ぬのを躊躇っています。39551様がここで変わることができていること、そして、死ぬこと以外の道が選べると教えて頂き、これから問い合わせをしてみることにしました。一人では死ぬことしかできない、でも死ぬことは安易ではない、それなら力を借りるべきなのかもしれません。


> 久山 様
>
> お返事遅くなり申し訳ありません。
> 私の持っているのは癒しのアイテムではなく、恋愛系のアイテムです。私が感じている効果についてはすみません、内容的にとても恥ずかしい事なので、申し訳ないのですが控えさせてください>_<
> ただ、私は今まで経験をしたことのない愛され方をしています。彼自身もこんなに好きになった事もこんな行動をする事も未だかつてなかったと言っています。奇跡的な偶然も重なって今に至ります。
> 私は実は、当初は人を呪う事を目的としてこちらのサイトに辿り着きました。ですが、殺したい程嫌な奴の為に大切なお金を使うのが馬鹿臭くなって、自分が幸せになる為にと考えをシフトしました。
> 結果、そうして良かったと感じています。
>
> まだまだ色々な道があると思います。壁にぶつかったら、別の道を選べばいいし、壁しかないと感じるならその壁をぶち壊せばいいと思います。一人で難しいのなら、その手助けを王国さんはしてくれると思っています。
> かくいう私も壁を壊したくて引き続きお願いしている状況です(^^;
>
> お休みに入られましたね。今は心と体を休ませる期間と思って、どうか穏やかにお過ごしください。
>
> > 見ず知らずの私に声をかけていただいきありがとうございます。あれからやはり息が詰まりそうになっています。お盆で私は明日から広島です。妻と息子と離れるわずかな期間ですが、死にたい気持ちは今まで以上にあります。
> >
> > ちなみにここの神具と魔具でおこった体験とはどんなことでしょうか、差し支えなければ教えて頂くことはできないでしょうか。もし、ここで心の病や、職場と家庭の問題も助けていただけるならば、意を決して神具と魔具をすぐにでも購入したいです。
> >
> >
> > > 久山さま
> > > 横レスすみません。心配になったので。
> > >
> > > 死んだら終わりです。それは本当に最後の最後の手段ですよね。その前にありとあらゆる可能性を試してみるべきだと思います。ここを知って気になったということは、ご縁があるという事だと思います。
> > > はやまった事はどうかしないでください。
> > > 私もまだ半信半疑の部分もありますが、でも、実際にあり得ないような事が起こっています。こちらの神具と魔具の力としか思えないんです。
> > > 王国さんにメールで問い合わせてみては?
> > >
> > > どうか早く心と身体が癒されることをお祈りいたします。
> > >
> > > > 坂の上様、はじめまして。私も職場と家庭のことで悩み死のうと考えています。仕事は激務で疲労困憊がもう何年も続いています。かといって職場を変える訳にもいかずにいます。坂の上様と同じで妻と息子を残したまま死ぬのだけが悔いであります。死を決意して1週間になります。私ひとりがお盆で実家の広島に帰省し、妻と息子は妻の実家の千葉に帰省するので、その時に山で死のうと考えていますが、昨夜、ここのことを知りました。ここは一体どんなところなのでしょうか。坂の上様が使ってきた神具というのものがあれば、職場や家庭の問題、心の病気も救われるのでしょうか。もしよろしければご助言願います。
> > > >
> > > > > 仕事の疲れで、上司と部下の板挟み、もう過労で限界でした。家族もいるけど死にたい気持ちが勝っている時に、偶然王国さんを知りました。掲示板を読んでいるうちに、こんなの嘘だと疑いながらも、何故かここにすがりたいと感じる希望のようなものがありました。私だけなら、すぐにでも死ねましたが、残された家族のことを考えると死ぬことはできなかったので、ここの心を癒す神具、そして仕事を上手くいかせる神具、人間関係を良くさせる神具の力を借りて、生きる道を選びました。あれから2年経ちましたが、いまでは心の疲れも全くなくなり、仕事でも昇進したことで、上司からの嫌がらせも、部下からの軽視もなくなり、仕事がとてもやりやすいです。人間は変われるのですね。私にはできなかったことがここでできたことが奇跡にも思えます。


新着順:8/2539

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.