呪いの王国


カテゴリ:[ 恋愛/相談/占い ] キーワード: 呪い 占い 黒魔術


新着順:26/2580


[40433] アーサーさん、ご無沙汰致しています。

投稿者: Olivia 投稿日:2019年 9月 3日(火)19時15分24秒   通報   返信・引用

アーサーさんの華麗なライフスタイルは私の指標となります。強い志を持ってアーサーさんの生き方や、考え方、資産運用などを参考にしてきましたが、私も以前とは変貌し、優雅な暮らしへの足がかりがつかめました。いまでは時間に追われる生活ではなく、私の好きなプランを決め誰にも遮られることなく暮らせています。

アーサーさんが今年の夏に滞在されていた望水ですが私も以前、宿泊したことがあります。私はアーサーさんのような長期滞在ではなく二泊三日と少ない時間でしたが、伊豆の海の幸を味わいました。アーサーさんは今回の滞在で50億円もの巨大な利益をだされたのですね!以前なら驚きで目を丸くしていましたが、今はアーサーさんに不可能はないと信じています。私もアーサーさんみたいに巨額な収入を得ていきたいです。

> 箱根での滞在は時間の流れを忘れてしまうほど、居心地の良さがありました。まるで我が家にいるようなそんな感覚です。それにしてもHIRAMATSUは積極的にホテル展開をしていますね。レストランやウェディング事業だけでは頭打ちになっているとこもあり、新しいコンセプトのもと進めているようです。宿はスモールラグジュアリーで、飽きさせぬ内装ですよね。Oliviaさんは熱海のHIRAMATSUにご宿泊されていたのですか。実は6月から7月下旬まで伊豆にある望水という旅館に1ヶ月ほど滞在している時に、熱海にも遊びに出かけていました。宿では主に資産運用の他、香港にあるヘンダーソンランドの創業一族と次に手掛ける為替取引と不動産売買の商談が上手くまとまり、来年はじめ頃には50億円ほど得ることになりました。今まででも最高の取引となり、私もエキサイティングしています。やはりスティグマを統一したことが原動力になっているのははっきりわかります。私もOliviaさんと同じようにヘンダーソンランドの創業一族のかたに、王国さんの神具を見せたのですが、すぐに私を通じて注文されていました。
>
> Oliviaさんのお話もまた聞かせてくださいね。Oliviaさんならすぐに私と同じようになれるはずです。勇気を持って強い気持ちで進んでください。
> > 素敵すぎるお部屋ですね!しかも強羅花壇の滞在中に数億円もの利益とは感服です。強羅花壇というと箱根でもトップ三位には必ず入る名旅館で、翠松園、HIRAMATSUとハイグレードな空間と、きめ細かなサービスを確立しています。私は熱海のほうのHIRAMATSUは一度だけ宿泊したことがありますが、やはりレストランから発祥しているのでお料理の腕に脱帽でした。
> >
> > アーサーさんは非の打ち所がないライフスタイルを過ごされていて、やはり私の憧れです。クイーンエリザベス号での船旅を経験してから、もっと自分を高みへと繋げていきたいと切望し、いくつかのアイテムをアップグレードしました。私はまだまだアーサーさんの足元にも及びませんが、女友達の中では一番収入も資産もトップクラスになり、最近仲良くさせていただいているクリニック経営者にも王国さんのアイテムをご紹介したばかりです。やっぱり女同士もありスピリチュアルなものが大好きみたいです。
> >
> > アーサーさんは今頃、また別の場所で優雅に過ごされているかと思いますが、これからもお話し聞かせてくださいね。アーサーさんのライフスタイルに一歩ずつ近づいていけるように、前を目指していきます!
> >
> > > 昨年にルレ・エ・シャトーのメンバーである谷川岳近くにある、別邸仙寿庵に訪れましたが、同じくルレ・エ・シャトーに認定されている強羅花壇で数週間滞在してました。滞在中は、米中の貿易摩擦で世界市場が揺れていたので、NYダウを空売りし数億円の利益がでて、満足いく滞在となりました。強羅花壇は旅館では珍しくプールもついているので、ほぼ泳ぐことが日課になっていました。今回も滞在中の部屋の写真を添付したのでご覧ください。貴賓室のバルコニーが特に気に入ってます。
> > >
> > > OliviaさんはQueen Elizabeth号での船旅のあとにLAのPasadenaに寄られていたとのことですが、PasadenaといえばLAの中でも落ち着いた雰囲気があり、私も好きな街のひとつです。カルフォルニア工科大学の卒業生と以前飛行機の中で会話したのですが、google本社で勤務してると言ってました。
> > >
> > > 私の日常で、最近では読書量を増やしてます。二日に一冊は読みきるようにしていますよ。スティグマまで極めたことで、五感が冴えが今まで以上に高まり、人間というのは限界があるようで限界はないことを悟りました。何度も思いますが、ここを知れたことが私の人生で一番の収穫です。
> > >
> > > > 長期間滞在されていた大正屋の貴賓室、高名な建築家の故吉村さんの手掛けられた御部屋だったのですね。大正屋のホームページでも拝見したのですが、素敵な作りでお庭にも、特別なこだわりがあるのがわかります。アーサーさんはスタイリッシュなホテルをお選びになられたり、定期的に情緒ある名旅館に滞在されたり、粋な暮らしかたをされているので、いつも勉強になっています。私もクイーン・エリザベス号での旅行後にロサンゼルスにあるパサデナという街に友人を訪ねに行ってまいりました。そのあとは収入増加の為に旅行は少しおやすみして、資産形成に専念してました。それにしてもアーサーさんはすべてのアイテムのグレードをノルダリフィリダ、ジナルファルノグからスティグマという最上のグレードまで高められたのですね。私には案内は一度もありませんが、いつかアーサーさんのようにスティグマを持てるような資産を手にしたいです。怠ることなく、アップグレードを着実にし力を得て人生を豊かに過ごしたいです。またこれからも御指導のほどお願いします!
> > > >
> > > > > クルージングは超富裕層や富裕層の社交の場でもあるので、Oliviaさんのお人柄ならば交流を深められたと思います。地中海のクルージングはヨーロッパの紳士淑女が集まり、しかも名家の一族も乗船されているので、話しが弾まれたことでしょう。Oliviaさんのステージがまた何段も上がりましたね。
> > > > >
> > > > > 私も、今年は昨年より駆け上がってました。昨年末の下落時で日本株や、アメリカ株を買い集め、反発時に売却したので、2ヶ月で十三億円ほどの利益がでています。もちろん旅をしていたのですが北海道や、箱根、金沢などに数週間おきに滞在してました、先月は佐賀県にある大正屋という老舗旅館に数週間、のんびりしてました。実は今日久しぶりに我が家に戻ったところです。大正屋は建築家の吉村順三氏の手掛けられた部屋があり、貴賓室に私も滞在していました。吉村順三氏は皇居新宮殿や、京都の名旅館俵屋、アメリカの資産家であるロックフェラー三世の邸宅を設計されていた偉業があり、吉村順三氏の息吹きが宿る大正屋の貴賓室は、細部に匠の技があり、日々発見の連続で飽きることなく、充実した時間を過ごせました。さて、私は、王国さんのノルダリフィリダ、ジナルファルノグをさらに頂点にあるスティグマを全てのアイテムで統一させました。きっかけは金沢のある出来事なのですが、滞在先にいたロシア人と仲良くなり、何日か観光や食事を共にしました。そのかたは私よりはるかに年輩のかたで、軍事関係で財を築いてるかたでした。親睦が深まるなかで私のアイテムを触らせてあげると、王国さんのアイテムに惚れこんで、譲ってほしいとまで言ってきて、私の購入時の倍のお値段で引き取るとまで熱心に説得してきました。しかし、私はこのアイテムのおかげで今の資産を築き、百億近い資産になれてるので、丁重にお断りして、代わりに王国さんを紹介し、私が仲介役になりました。彼は全て揃えていましたが、ノルダリフィリダ、ジナルファルノグ以上のものまで求め、それを全て手中にしたので、私も負けじと同じように頂点のスティグマまでアップグレードをしました。これで最高峰まで極めたので、あとは資産のさらなる拡大を目指していきます。これほど全身に力がみなぎるのは、このパワーが最上だからでしょうね。
> > > > >
> > > > > > アーサーさん、お久しぶりです。予定していたようにクイーン・エリザベス号で地中海を巡ってきました。快晴に恵まれて、特に海が荒れることもなくクルーズを楽しむことができました。ほとんどが欧米人のかたでしたが、アジアでは中国人のかたが目立ちました。でも中国と欧米に会社を幾つももつ中国人のご夫婦と仲良くなり、今度日本と、中国をお互いに案内する約束までして連絡先を交換しました。シルクのドレスを奥様が着られて、夜のダンスを楽しんでおられました。ご主人様もとてもエレガントなかたで紳士的で素敵でした。欧米人の方々とも交流を深めさせてもらい、連絡先の交換もできました。皆さん一流の気品があり、上流階級の方が多いのも特徴でした。私は王国さんのお陰で自由なライフスタイルを築くことができましたが、帰国してから、アーサーさんのようなソフィスティケートされ、富を自由自在に扱える暮らしをしていきたいと再認識しました。私も収入のほうが少しずつですが増えています。あと、クイーン・エリザベス号のなかでアイテムを一つの桐箱にしまっていた時に、中国人のご夫婦が桐箱に興味を持たれて見せてくださいと頼まれたので、渡したのですが、その時にアイテムの数々を手に取られて、私の持つアイテムが欲しいと強く望まれてました。王国の担当者のかたと相談しているのですが、許可を頂ければその中国人のかたにも紹介したいと考えています。それほど気にいっておられました。特に奥様は風水に凝られていて、1000坪以上ある自宅の敷地も風水で整えておられると話しておられました。奥様曰く王国さんのアイテムは人生を激変させるほど神が宿されていると語気を強めていました。私もこれは私の宝物ですと英語で応えましたよ。これがあったから夢にまでみたクイーン・エリザベス号にも乗ることができたし、パリにも滞在できました。
> > > > > >
> > > > > > アーサーさんはリッツカールトン東京で数週間滞在をされていたのですね。しかもスイートルームでの滞在、とても素敵でゴージャスです!アーサーさんのお写真を拝見しましたが、とても広々としていて一人ではもったいないくらいの広さですね。特にクッションがふわふわしてそうで、座り心地が良さそうですね。バスルームでアロマオイル垂らしてお風呂にゆっくり浸かると気分良さそうです。ここで読書でもしたらスラスラ読めて知的好奇心も満たされそうです。やはりアーサーさんの暮らし方は私の憧れであり、私もそのライフスタイルをおくれるように、日々考えていきます。
> > > > > >
> > > > > > そうだ!クルーズ後にアップグレードをお願いして所有しているものをノルダリフィリダとジナルファルノグまですることにしました。これで最上級のグレードにしたのですが、王国さんと中国人のかたとのお話しをさせて頂いた時に、ノルダリフィリダ、ジナルファルノグ以上のグレードがあると伺ったのですが、アーサーさんはお持ちですか?
> > > > > >
> > > > > >
> > > > > > > 谷川岳の仙寿庵はとても癒されました。あれほど寛げる宿は日本でも貴重です。全てが総合してサービスが優れているので、私としてもついつい長居してしまいました。それにしても、OLIVIAさんのライフスタイルが向上されたこと、私も誠に嬉しいです。掲示板でお互い知り合い、王国さんのアイテムで金運や運気を上げて生活レベルを高めていけたことを、掲示板で書き合う、少々変わった交流方法ですが、以前と暮らしぶりに変化がでてきたこと有難いことですね。私もライフスタイルのステージが一段ずつ高まっていったことが、自分自身の誇りとなり、強い骨格となりました。いまは株取引、為替、賃貸経営などで暮らしていますが、もっと資産の拡大を目指して進んでいきたいと考えています。
> > > > > > >
> > > > > > > さて、東京のリッツカールトンが話題にでてきましたが、ちょうど先月はリッツカールトンにて数週間滞在していました。クラブフロアにて滞在していたので、好きな時にラウンジが使用でき、私のお気に入りはライブラリーの一番奥の席です。あそこには芸術関係の書物がたくさんあり、時間を忘れて過ごしてしまいます。お部屋からは富士山、東京タワー、スカイツリーと眺めることができ、目の保養となりました。空調もきちんとしているので、体調も変化することがなくゆっくりと過ごしていました。2日おきにホテル内のプールで泳ぎましたが、ここはOLIVIAさんも触れられているオークウッドのレジデンスの住人のかたも利用でき、とても優雅な空間ですね。東京でもペニンシュラ東京のようにクラッシックな雰囲気をしたプールで、1時間ほど時間をかけてクロールとバタフライで、身体を鍛えていました。
> > > > > > >
> > > > > > > 箱根の強羅花壇と修善寺のあさばはどちらも一流旅館で最高です。特にあさばはあの能舞台が他にはない特徴で、予約月によっては夕暮れ時に人間国宝級のかたの見事な踊りや、奏でる音楽を聴くことができます。
> > > > > > >
> > > > > > > さて、いよいよOLIVIAさん念願のQueen Elizabethへの船旅ですね。どうか、豪華な船旅を楽しまれてください。海外からの出航となるので、欧米のゲストたちも多く集い、社交などの面も満喫できますね。旅の安全を。
> > > > > > >
> > > > > > >
> > > > > > > > きゃぁー。アーサーさん、先月は谷川岳の仙寿庵に滞在されていたのですね。6月は京都のフォーシーズンズに2週間の連泊。毎月どちらかの土地で長く滞在されて、株や為替のお仕事で優雅な生活をお過ごしになられているの、なんとも素敵です。アーサーさんは不動産も所有されているのですよね!そうなると賃貸収入も入るし、悠々自適な毎日を過ごせるので至福の幸せだと思います。私もアーサーさんの真似をしつつ、王国さんのアイテムを順調にアップグレードしていくことで、生活レベルが上がってきました。お金だけでなく、心の持ち方や、私生活への対応のしかたも大きく変化して、以前の私とは違ってきています。掲示板を交えてアーサーさんと仲良くさせて頂いたことが運の変わり目であったのは確信できます。
> > > > > > > >
> > > > > > > > 京都のフォーシーズンズにはレジデンスも兼ね備えているのですね。京都はインバウンドで外資のホテルが増えたり、ゲストハウスが乱立していると聞いていましたが、ついにレジデンスまであるとは。富裕層のかたは京都に別宅を構えるかたもいると伺っていますが、そのようなニーズにも対応しているのでしょうね。東京なら、リッツカールトンにはオークウッドなどのレジデンスもあり、住人のかたならホテルのほうのプールなどの利用もたしかできますよね。スパも特別料金で受けられたりと至れり尽くせりです!私の仲良くしている友人も住んでいるので時々遊びにいくことはありますよ。
> > > > > > > >
> > > > > > > > ルレ・エ・シャトーといえば、箱根の強羅花壇や、修善寺のあさばなど日本でも5本の指に入る名旅館の会員ですよね。仙寿庵もそのなかのひとつで、場所柄、時間とお金に余裕がなければなかなか行くことができないと噂の場所です。私はまだ一度も宿泊したことがないのですが年末の目標として宿泊してきます。まずは9月のクイーン・エリザベス号での出航を楽しみにしています。船旅なので、お洋服選びや必需品などスーツケースに詰め込めず、グローブトロッターの大き目を買いなおしました。これで大丈夫かな。しっかりと船旅楽しんでまいりますね。アーサーさんも夏バテには気をつけてください。
> > > > > > > >
> > > > > > > >
> > > > > > > > > 京都のフォーシーズンズは空間が洗練されており、敷地があれほどあるのは京都では珍しいです。気になったのが、レジデンスも兼ねており関西の富裕層のかたが、東京のリッツカールトンのように住居としても使用できるようです。東京にはリッツや、キャピタル東急、虎ノ門のアンダーズなどレジデンスが多いですが、京都では珍しいですよね。OLIVIAさんは、あれから急激に収入を増やされ、自由な時間を謳歌されているようで、私まで嬉しくなりました。やはり、大胆にアップグレードをされたことが功を奏したように感じます。大成功です!しかも、豪華客船であるQueen Elizabethでクルーズを予定されているとは、再来月が楽しみですね。私はQueen Elizabethには乗船したことはありませんが、他の客船には何度か乗船しています。船旅の魅力はなんといっても、広大な海の美しさや、船内のエンターテインメント、そして食事、カジノ、人との出会いなど数えきれません。ぜひ素敵な航海をされてくださいね。私は本日夕方に東京に戻ったばかりですが、先週より1週間ほど谷川岳近くにある別邸仙寿庵に連泊しておりました。今回選んだ部屋は露天風呂付 特別室でしたが、お風呂にゆったりと部屋から入ることができ、庭を少し徒歩できるような作りでした。仙寿庵はフランス・パリが誇るルレ・エ・シャトーの数少ないメンバーで日本では、名旅館やレストランが僅かだけ認められている名誉ある会員です。さすがにルレ・エ・シャトーのメンバーだけあり、旅館内のスタッフは一流の接客をされていました。決してスノッブではなく、居心地の良さを心掛けた温かさがありました。また宿泊したいと思ったほどです。OLIVIAさんも、9月のご旅行どうぞ楽しまれてくださいね。
> > > > > > > > >
> > > > > > > > >
> > > > > > > > > > アーサーさん、お返事ありがとうございます。アーサーさんは、フォーシーズンズ京都で素敵な時間を過ごされていたのですね。私はまだフォーシーズンズ京都に宿泊したことはありませんが、友人からお庭が素晴らしいと聞いていたので、京都に行った際にはぜひ宿泊してみたいと思っていました。テラス席や茶室でゆったりとしたいですね。私も俵屋のお料理と接客は好きで時々ですが、京都に訪れた際は宿泊しています。古きよき京都の風情を肌で感じることができ、何度訪れても居心地の良さがありますね。Michaelの石をダイナミクスにアップグレードしてからは、更によいことが重なり、金運が好調です。おかげで、9月には、友人と一緒にクイーン・エリザベス号で地中海クルーズする予定です。プールサイドでのんびり寝ころんだり、エンターテイメントを楽しんできたいと思います。今回はペントハウスを予約しているので、更に船旅が充実すること間違いないです。サウサンプトン出港なので、帰りにロンドン観光もしようと思います。王国さんのアイテムは幸せを運んできてくれるので、これからも頼りにしていきます。少しでもアーサーさんに近づけるよう、もっともっと頑張っていきますね。
> > > > > > > > > >
> > > > > > > > > > Franceに滞在されていたのですね。しかもあの名高いホテルをお選びになられてたとは!ココシャネルが常宿としていた部屋は日本からの予約はなかなか厳しいと聞いたことがあります。私もバー、ヘミングウェイは何度か訪れています。コレットの閉店は残念でしたね。セレクトが非常にしっかりしていたので、選ぶ喜びがあったのですが、またParisに新しい風が流れるのを期待しています。Franceでの滞在を含め充実した時間が過ごせてよかったですね。OLIVIAさんが世界をまたにして楽しんでおられる様子が伝わってきて嬉しくなりました。実は私も先日まで京都のフォーシーズンズホテルに13日間ほど滞在していました。いつもは俵屋か、柊屋旅館で1週間ほど時間をとるようにしているのですが、今回はフォーシーズンズ京都が新しくオープンして話題性と、上海の友人がゲストで宿泊するのも重なり、フォーシーズンズ京都にしました。途中地震のハプニングはありましたが、パニックにならず難儀に合わず目的をはたせました。フォーシーズンズ京都はテラス席や茶室があり、そこから眺める日本庭園が美しかったです。
> > > > > > > > > > >
> > > > > > > > > > > それにしてもOLIVIAさんはいよいよMichaelの石ダイナミクスをまでアップグレードされたのですね!ますます、セレブリティなライフスタイルをどうかお楽しみなられてください。
> > > > > > > > > > >
> > > > > > > > > > >
> > > > > > > > > > > > アーサーさん、お久しぶりです。あれから数カ月経ちましたが、私のなかで変化がありました。どうしてもパリの街並みを歩きたくなり、先月はフランス旅行を長めにしてきました。2週間ほど滞在し、Ritz parisではココシャネルが定宿としていたお部屋を選び、窓辺からは歴史あるヴィアンドーム広場が見えて、フランス文化を感じます。もちろん、お食事前にはバーヘミングウェイでカクテルを2杯ほど飲み、フランスに長く滞在する友人夫妻に夕食を招待頂きました。窓辺からはセーヌ河が見えてとてもロマンテックでした。レコードでエディットピアフを流して頂いた時は自然と涙が止まらなかったです。その時の夕食会で、新しいビジネスの契約も取れて、心の充電と、仕事の躍進が同時にありました。翌日は友人夫婦の紹介で車を飛ばして、クリストフバキエ氏のお料理を堪能しました。滞在中は雑貨店を巡ったりしていました。パリで名店だったコレットが閉店したことで、好きなお店がないのは残念でしたが、Maison Sarah Lavoineのオーナーとは一緒にワインを飲み明かしたりで、素敵な時間を持てました。充実したフランス旅行で、王国さんのアイテムが私の生活に彩を与えてくれています。ひとつアーサーさんにご報告があります。私もようやくMICHAELの石のダイナミクスを持つことになりました。これでまたひとつ上の階段を昇ってみようと思います。
> > > > > > > > > > > >
> > > > > > > > > > > > > 井上絵美さんの料理教室は、洗練された料理を家庭で如何にデイリーに振る舞えるかを丁寧に教えてくれることで、セレブリティの方々にも人気があります。OLIVIAさんはお料理や、各趣味に対しても常に勉強家ですね!
> > > > > > > > > > > > >
> > > > > > > > > > > > > 穢れを祓う光の石アルティメットがOLIVIAさんの命を守ったこと、お金に代えられない価値がありましたね。私も所有するアイテムたちには何度も守ってもらっています。それほどこれらの存在は時代を超越する至上の魅力を持ちます。
> > > > > > > > > > > > >
> > > > > > > > > > > > > > 私は自分でもお料理をすることが好きで、料理研究家の井上絵美さんのエミーズでコンチネンタルコースまでは通い続けたこともありました。私もお料理の基本はできていると思いますが、料亭や、名だたるレストランに行くとプロの造り出す品々を目の前にすると、もっと努力しなくちゃいけないなと、あせあせしますw
> > > > > > > > > > > > > >
> > > > > > > > > > > > > > いま持っている穢れを祓う光の石アルティメットなのですが、朱色に光ることもあれば、触っている時に手のひらがうっすら汗をかいていることもあります。この間はこのストーンのお陰で事故から守られました。なんと、目の前で衝突事故があったんです。私が早くお出かけしていたら事故にあったのは自分だったと思いますが、ちょうど、車のエンジンをかけて出発しかけた時に、穢れを祓う光の石アルティメットを握って出かけたので、その行為をしてなければ、私が衝突されていたかもしれません。穢れを祓う光の石アルティメットが私を守ってくれたのでしょうね。命をも救ってくれているので、王国さんのストーンがあって良かったと思います。
> > > > > > > > > > > > > >
> > > > > > > > > > > > > > > 金田中をご存知なのですね!名料亭でよく使っています。菊乃井は京都のは何度か利用していますが、どちらも職人技が完璧な技を放ち、繊細な盛り付けに感嘆の声があがります。また接客もおもてなしの心が息づいています。
> > > > > > > > > > > > > > >
> > > > > > > > > > > > > > > OLIVIAさんの穢れを祓う光の石アルティメットは朱色に光っていたのですか。私は今まで朱色に光ることは1度もありませんが、稲妻の光りのようなピカッと一瞬光ることは何度かあります。意味は王国さんに伺ったことがありますが、どうもパワーが放出される瞬間にあるようです。貴重な一瞬なのでいつも光ったあとは握りしめながら眠りにつきます。
> > > > > > > > > > > > > > >
> > > > > > > > > > > > > > > > 一見さんおことわりの料亭はお食事だけでも5万円以上しますよね。アーサーさんのお住まいの東京だったら金田中は老舗ですし、京都の菊乃井も赤坂にありましたよね。私も一度だけ菊乃井はお祝い事で利用したことがあります。
> > > > > > > > > > > > > > > >
> > > > > > > > > > > > > > > > 先月アーサーさんの8千万円の収入も私にとっては雲の上のようなことなのです!10月の収入が2億円と伺った時は一瞬見間違えたと思いました。でもアーサーさんにとっては日常的なことなので、私の憧れです。
> > > > > > > > > > > > > > > >
> > > > > > > > > > > > > > > > 王国さんのパワーストーンを使って瞑想も続けますね。頑張ります!私も先日穢れを祓う光の石アルティメットが朱色に光ることがあったのですが、これはどんな意味を持つのでしょうか?
> > > > > > > > > > > > > > > >
> > > > > > > > > > > > > > > > > よくご存知ですね。classは国内では最もステータスがあります。年会費ではダイナースのブラックのほうが上ですが、classはこのカードの強みがたくさんあるので愛用しています。一見さん御断りの料亭などの優遇があり接待にも使えますね。
> > > > > > > > > > > > > > > > >
> > > > > > > > > > > > > > > > > 先月の収入は8千万円でしたので2億円にはなりませんでしたが、資産管理は徹底してますので、狼狽えることはありませんよ。
> > > > > > > > > > > > > > > > >
> > > > > > > > > > > > > > > > > 瞑想はAppleの故スティーブジョブスも取り入れてるので続けていくといいですよ。私も王国さんのパワーストーンを置いておこなうと、超常現象に近い体験をしたことは何度かあります。パワーストーンが光ることもありますし、これがあることでどんなに成功できたかを思えば何よりも欠かせないものになります。
> > > > > > > > > > > > > > > > >
> > > > > > > > > > > > > > > > >
> > > > > > > > > > > > > > > > > > 真っ黒のカード、しかもダイナースに、JCBのザクラス。ダイナースは世界、JCBのザクラスは国内最高峰、どちらも圧倒的なステータスであり、滅多なことでは持てません。アーサーさんは資産と信用どちらも兼ね揃えておられるから所有されているカードも一流ですね。毎月二億円も収入あるとお金の価値がわからなくなりそうですが、アーサーさんは収入はどのように振り分けられているのですか。
> > > > > > > > > > > > > > > > > >
> > > > > > > > > > > > > > > > > > 瞑想の時間は週末は長めにしているのですが、穢れを祓う光の石アルティメットを持ちながらしていると、我が家でありながら別の次元に降り立つような感覚を保てます。超常現象とは違うのですが、いつも身体に元気が湧いてくるような、力強さを得ています。
> > > > > > > > > > > > > > > > > >


新着順:26/2580

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.