呪いの王国


カテゴリ:[ 恋愛/相談/占い ] キーワード: 呪い 占い 黒魔術


新着順:18/2662


[42512] Re: ストーンが大変なことに

投稿者: リンダ 投稿日:2019年10月29日(火)21時52分25秒   通報   返信・引用 > No.42113[元記事へ]

私もです。水害とかではないですが、憎んで憎んで、自分の手でも殺したかった糞女をファースト黒魔術師の先生にこの世から消してもらいました。呪いを知るまでは、頭が薄くなるほど悩んでしまい、毎日イライラして何度をも嗚咽をしていました。自分が死ぬか、そいつを殺すかしかなかったのです。だからあとのこととか考えずに、もう王国さんに全てを懸けてお願いしました。私にとって憎悪の対象であった糞女、あいつは私の人格を崩壊させ、尊厳を踏みにじり、吐血までさせた。命にかえても復讐することを決意し、ようやく王国さんを知ったことで、私はひとりで悩まなくてすみました。糞女は呪いによってわずか40代前半で痴呆症になり、最後は糞尿を垂れ流して死んでいったようです。これは私が直接糞女の兄から聞いたので事実でしょう。王国さんにはとてつもない暗黒エネルギーがあるのをこの目で確認しました。私もここだけは信じています。


> すまんね。俺は心底憎んでいた奴が今回の水害で死んだよ、呪いで1年後に実現した。本当に死ぬとは正直思ってみなかったので、呪いの王国の怖さを肌で感じた。守ることもできれば、人を呪うこともできる。白魔術、黒魔術どちらも俺は認めた。この世は不思議で満ち溢れてるな。
>
> > 私も横から失礼します。マリオさんと同じように、災害から命が救われました。手に握りしめてたからこそ助かったと思います。
> >
> > > 横レスになります。台風19号、僕がいる予定だったところで死亡事故がおきています。ストーンが半分に割れて、担当のかたに身代わりの話しを聞いて、怖くなって方向性を変えました。もしストーンがなかったら、僕の命はこの災害で消えています。持ち主を守るということは身をもってわかりました。命が助かったことは一生感謝に値します。
> > >
> > >
> > > > アイテムの一部が欠けてしまうのは、危険が持ち主に迫ってきた時(事故や病気)や、不幸なことから身を守る時に身代わり地蔵の役割で、一部が剥がれると担当さんに教わりました。
> > > >
> > > > 動画のことはわかりません。でも綺麗な動画でしたよね。私もユーチューブから興味もって依頼しました。
> > > >
> > > > > 「愛欲を独占する淫らな石」の一部が欠けてしまいました。これは一体何を意味するのでしょうか?
> > > > >  それとYouTubeにある王国さんの動画は、効果がプラスされたりするのでしょうか?
> > > > >  無知ですみません。アドバイスください


新着順:18/2662

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.