呪いの王国


カテゴリ:[ 恋愛/相談/占い ] キーワード: 呪い 占い 黒魔術


新着順:93/2778


[45434] Re: (無題)

投稿者: 名無しのゴンベ 投稿日:2020年 1月13日(月)23時28分44秒   通報   返信・引用

占いをしていただく際、こちらも出来るだけ具体的に占ってもらいたい内容をお伝えした方が良いですね。

良いアドバイスを占いの先生から頂いて早く幸せをつかみ取りたいです。

運命の人と幸せになるのはどうやって、そして、それをクリアできたらいつ頃か…。
「いえいえ、あなたは独り身で〇〇〇した方がより幸せになれます。」
…って結果だったら切ないなぁ…。

色々ありがとうございます。

> 占う内容により鑑定が異なるので、それを前提にお話をしますね。
> 私は二回占いをしました。
>
> 占い内容の詳細は伏せますので、分かり難かったらごめんなさい。
>
> レミエル先生の占いでは、「何故○○なのか?どうしたら願いは叶うのか」と言う相談に「貴方は△△なので○○なのです。」と自分でも忘れていたはずの過去を、遠まわしではありましたが指摘されました。
>
> その他、仕事など人間関係の助言を頂きました。
> 未来はこのようになります。その為には、こうする必要があります。
> と言う助言も受けていますが、その未来が何時かと言う時期は不明です。
>
> 重要な点は、願望成就の壁となっていた原因を取り去る事と、教えて頂いた未来に進むために必要な事、この二つをクリアする事が自分にとっての課題になります。
>
> 占い自体初めてでしたので、その当時は半ば「本当なのかな」と不信感が有ったのも事実。
> はっと驚かされるような言葉を頂きました。
>
> もしも、未来を知りたい場合は時期を限定し聞いてみた方が良いかもしれません。
>
> 二回目のアガレス先生の占いでは、今後の事を占っていただきました。
> 時期を限定した結果だったので、分かりやすくて有り難いです。
> 今年はどのように過ごせば良いかと、危険が迫る時期と、回避方法をアドバイスしてくださいました。
> 自信に迫る危険には心当りの無い事だったのですが、未来って何が起こるか分からないのでアドバイスを参考に過ごしたいと思います。
>
>
>
> > ドライフルーツ様
> >
> > ありがとうございます。
> > そうですよね。しっかり現実を受け止めて、そしてそれを乗り越えなくてはいけませんよね。
> > 分かっていても不安です。
> > 白魔術の占いで、「未来は〇〇〇になります。」的な予言はありましたか?
> > また、それはしばらくして実際にそうなりましたか?
> >
> >
> >
> > > 名無しのゴンベ様
> > >
> > > 鑑定結果で失意の底に落されたとしても、悪い方向へ行かない様に修正すべく心がける事も出来ると思います。
> > >
> > > 良い結果が出れば、現実にするために努力の方向性も定まるし、どんな結果でも悪い事には決してならないと感じています。
> > > 鑑定は今後の自分の生き方をどうするか選択する材料だと思い、是非恐れずに受けてみてください。
> > > 私は受けて良かったと感じました。
> > >
> > >
> > >
> > > > ドライフルーツさん、ありがとうございます。
> > > > 今回はとりあえず、レミエル白百合先生の白魔術にしてみます。
> > > > どんな結果が出ても、失意の底に落とされませんように…。
> > > >
> > > >
> > > > > 横から失礼いたします
> > > > > レミエル先生と、アガレス先生双方で占いをした事が有ります。
> > > > > レミエル先生は優しく、アガレス先生は多少毒舌気味だと伺っておりました。
> > > > >
> > > > > レミエル先生の占いは経験したことが有ったので、では今度はアガレス先生の占をと思いお願いいたしました。
> > > > >
> > > > > 毒舌と噂されていらっしゃる先生ですが、特にそこまでぐさりと来るような事は言われませんでしたよ?
> > > > > 占い内容も弱気でうじうじしたものでしたので、あぁ、サクッとくるのかしら?
> > > > > と鑑定結果が楽しみな半面、多少びくびくしておりましたが優しい言葉でした。
> > > > >
> > > > > 因みに私自身豆腐メンタルでうじうじ悩みやすい性格です(だから逆に厳しい内容ではなかったのかな?)
> > > > > そんなメンタルな私でも、優しいと思ったので何処辺りが毒舌なのだろうと感じたくらいです。
> > > > > なのでそこまで、気にされる必要はないかとも思います。
> > > > >
> > > > >
> > > > > > 京さん、ありがとうございます。
> > > > > > やっぱり私もレミエル白百合先生の白魔術の占いにしようかな…。
> > > > > > もう、色々あって目を背けてもいられない状態で、ても、あまりズバッと言われると結果によっては耐えられなくなるかも、と思うので…。
> > > > > > 検討してみます。
> > > > > > やっぱりすごい確率で当たりますか?
> > > > > >
> > > > > > > アガレス青月先生とレミエル小百合先生両方の先生に鑑定してもらいました。
> > > > > > > 継続して2カ月に1度、レミエル小百合先生に鑑定いただいています。
> > > > > > > アガレス青月先生はズバズバと言われるので、メンタルが弱い私としてはNGでした。
> > > > > > >
> > > > > > >
> > > > > > > > 天使の占いと、悪魔の占い。
> > > > > > > > 両方受けたことがある方はいますか?
> > > > > > > > 感想や、二つの違いなど教えてください。
> > > > > > > > 宜しくお願いします。


新着順:93/2778

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.