呪いの王国


カテゴリ:[ 恋愛/相談/占い ] キーワード: 呪い 占い 黒魔術


新着順:139/2838


[46058] Re: カンナさん、幸せになれて良かったですね!!

投稿者: ミッツ 投稿日:2020年 1月30日(木)10時18分6秒   通報   返信・引用 > No.46035[元記事へ]

私も抗不安薬、睡眠薬は使っていました。どんな心療内科であっても薬剤を使うとやはり神経が麻痺してしまいます。ベンゾジアゼピン系の副作用で一時期物事もまともに考えられないことや、手元が震えてしまうこともあったので、抗不安薬を使わずにいれる今は身体も心も元気です。

他界されたお父様を裏切るような、離婚をされた元ご主人様の振舞いは許せないことです。私も神具を使いながらも、許せない時は魔具も使って復讐したこともあるので、元ご主人様に呪いをかけてもいいかもしれませんね。

> 同じように心がズタズタになっていました。毎日安定剤に頼り、お酒も悪酔いするくらい飲み続け、元主人にあたる日々が続いていました。子供たちはすでに独り立ちをしていたのですが、私は自信の持てることもなく、元主人が医院の看護婦と浮気しているのも知りつつも、離婚に怯えてずっと我慢をし続けました。あの時は他に誰も気にかけてくれる人もいなくて、相談もできずに孤独でした。ですが、王国さんを見つけたことから、私の価値観は大きく変わりました。渡辺謙さんのお嬢さんの杏さんのように、あんなに尽くされていても、裏切る人もいるんです。私も、元主人には散々尽くしました。医院の開業前には亡き父の遺産の多くを注ぎ、医院でも子育てをしつつ一生懸命に事務等などに努めたのに、まさかその医院であんな破廉恥なことが繰り広げられたとは、いま思い出しても吐き気がします。そのようなこともあり、人を信じることなどできるはずはなかったのですが、千堂さんのように王国さんは信じることができました。もちろん、大丈夫かなと疑心をもったこともあったのですが、時間とともに生涯において信じようと決心してからは、色んなことが上手くいき、離婚もして、安定剤も止めることができました。あんなに飲んでいたお酒も、いまでは付き合い程度になり、生活が充実しているから、思い悩むこともなくなり、楽しめる仕事もみつかり、もちろん皆さんと同様に恋愛も楽しんでいます。再婚は子供たちのこともあるのですが、交際をしている彼のことも紹介をすませて、私の幸せを喜んでくれているようです。
>
> > 私も似た経験をしていました。千堂さんと同じように、人生を模索して、なんで生きているのかといつも自問自答を繰り返していました。仕事はフラワーアレンジメントでそれなりに成功しているのですが、愛すべき人もいなくて、忙しいだけの毎日に疲れていました。ストレスフルで限界まできていた時に、私も神具を持って救われた経緯になります。私もあれから仕事への情熱を取り戻し、結婚もでき、幸せな生き方をしています。
> >
> > > 過去に新興宗教に入信していたり、色んな呪術に頼ったりしていました。そういえばでも私を生き地獄から救ってくれるところはどこにもいなかった。でも何故か王国さんは信じてみようと直観力のようなものが伝わってきました。離婚もして子供も引き離されてしまっていたので、お金だけ持っていても無駄死にだと考えていたので、王国さんの神具に頼るようになりました。もう使用して3年7カ月ほどになりましたが、引き離された子供と会えるようになったことや、こんな私にも好きになってくれる男性が現れたこと、奇跡って本当にあるなと最後の最後で神様が助けてくれたように思えてなりません。


新着順:139/2838

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.