呪いの王国


カテゴリ:[ 恋愛/相談/占い ] キーワード: 呪い 占い 黒魔術


新着順:192/2913


[46750] Re:

投稿者: スカル 投稿日:2020年 2月16日(日)10時00分5秒   通報   返信・引用 > No.46515[元記事へ]

この一週間、自殺するか、それとも立ち向かうか悩んでいましたが、万華鏡さんのように僕もパワハラした連中に復讐をすることにしました。精神的に弱っていて、まともに話すことさえできなくなっていますが、こちらの魔具にザルナンド・メギルダフィというのがあったので購入しました。あとはやはり絶望と永久の嘆きを与える木と死の石にしました。これで反撃開始です。このまま逃げるのではなく、怒りを糧にしていきます。

> スカルさん。会社も学校も集団意識が強いのでパワハラや、虐めが問題としてあります。学校で生徒だけでなく、教師が虐められることもあるくらいです。加害者側は罪の意識するなく虐めをストレス発散のようにしていますが、少しの虐めでも一生の心の傷がついてしまいます。スカルさんも私も、心の傷も負ってしまいましたが、身体にも大きな負担がかかりました。お互いに加害者がいなければ平和に暮らしていけたのに、虐めが原因となって生きる気力をも奪われてしまったことで、どん底をみたのではないでしょうか。もし王国さんがなければ私も今のように生きてはいなかったです。悪魔は怖いイメージがありますが、悪魔の力で相手を屈服させて、私たちが感じた苦しみ以上に絶望感で覆わせるのは正義だと思いませんか?
>
> > 僕は死んだほうがいいのか迷っていました。なんでパワハラした連中がのうのうとしていて会社に残って、なんでこんなに引き籠って実家にいるのか考えただけで虫唾が走ります。このままにはしておけない、万華鏡さんが復讐をしたように、悪魔が僕を助けてくれるなら、どんなことをしてでもパワハラした連中だけは死なせたいです。そうじゃないと僕はもう駄目になってしまいます。
> >
> > > 難聴ですか。身体にどこか支障があると生活が困難になることは私もわかります。私も虐めにあったことが原因で左足を傷めました。自殺した女が仲間に命令して私の脚を折ったことで左足が数年間は歩行困難でした。いまはリハビリのかいがあって不自由はないですが、もしあのまま歩けなくなっていたら私の手で殺していたかもしれません。だけど、呪いの力で私の手を下すことなく死んでくれてよかったのです。スカルさんが難聴やストレス障害を受けていることや、実家に引きこもりになっていること、読ませてもらったかぎり復讐はすべきです。魔具をもっていると不思議と力が漲ってきます。ただ、途中で弱気になってしまうことがある時がくるので、そこで負けずにいることです。私がめげて諦めそうになったこともあったので、スカルさんに助言をできることかもしれません。悪魔は本当にいるというのも私ははっきりわかったし、黒魔術があれば逃げ続けることなく生きていけます。私が言うのも差し出がましいかもしれないですがスカルさんの願いも叶えられると思います。
> > >
> > > > 以前勤めていた会社でパワハラにあい右耳が難聴になり、精神面でも心的外傷後ストレス障害と診断されています。2年経って実家に戻った今でもつらいです。僕なんて消えたほうがいいのかと塞込むことが多いです。この年齢になって実家で引き籠ると世間の目もあり、外出することさえ億劫です。万華鏡さんのように僕も黒魔術を武器にして立ち向かいたいです。パワハラに関係していた2人を蹴落としてやりたいです。できれば万華鏡さんがしたように自殺させたいです。
> > > >
> > > > > 呪い頼んでて、途中でもう無理だと諦めていたのですが、最近になって、その女は1年以上前に自殺したという事実を知ることができました。散々虐められ、罵倒なんか連日のように浴びてきた過去を思うと、自殺で死んでいったことで、私の気持ちも楽になれます。虐めに負けないでよかったです。


新着順:192/2913

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.