呪いの王国


カテゴリ:[ 恋愛/相談/占い ] キーワード: 呪い 占い 黒魔術


新着順:63/2838


[48386] 実花さん、お返事を頂きありがとうございます。

投稿者: moon 投稿日:2020年 3月27日(金)18時46分35秒   通報   返信・引用 > No.47990[元記事へ]

やっぱりそうですよね!私も美しさは絶対に外せないと思って永遠なる女神が宿りし美のストーンをアルティメットにしていました。実花さんとほぼ同じ内容の神具、魔具を使っているのですが、愛情深くいつまでも離れない関係でいれたらと思っています。私も年下との関係で後ろめたさや、強い劣等感があったので、それらを解消するためにアップグレードは真剣です。それは願いが叶ったいまでも怠らないようにしています。あの時、実花さんの書き込みがどれほど励まされたことか。新型コロナウイルスで世界がめちゃめちゃになっていますが、こんな時に、愛する人と過ごせていなかったら心細かったはずです。いまはどんなことがあっても彼が一緒にいてくれたら、私は幸せです。


> 気にかけていただいてありがとうございます。掲示板は週1回くらいでみていました。参加は遠のいていましたが、神具と魔具を今も大事に使っています。これがあるから私は彼と仲良くいれるし、こんなにも愛されていることが、生きてきてよかったと心から感じることでもあるんです。Moonさんも私と同じ世代なんですね!私もお金だけ持ったまま死んでしまうのではなく、できることは何でもやって、全力疾走して愛に懸けたかったので、成就した時は飛びあげて喜びましたし、今の生活も大事にしています。でも願いが叶ったいまも努力は怠っていません。年下の主人といることだけでもハンディがあるので、やっぱり美の神具と、セックスの魔具、他の女性が主人によってこないようにする魔具など対策は万全です。美容と一緒でメンテナンスをきっちりやって、いつまでもこの幸せを感じて、家族で一緒にいれたらいいですよね。
>
>
> > 実花さんが14歳離れた彼と再婚をされたのを掲示板の書き込みを読んで、私も王国さんの魔具と神具を使っていました。私も実花さんと同じ50代。もう恋愛は無理かなと諦めていたのですが、あの書き込みを拝見して、私も最後の恋に懸けたいと願って、頑張っていました。あれから私も片想いしていた彼と交際し、いま結婚の
> > 予定を立てています。何度か駄目かなと思っていたり、やっぱり私の年齢で厳しいのかなと諦めもしていたけど、ここまでくることができました。あの書き込みを見ていなければ、いまの幸せはなかったと思っています。お金だけあって老後を寂しく過ごすより、自分に嘘がない生き方をしていきたかったので、愛に満ちた日々が幸せです。実花さんと王国さんには心からお礼言わせていただきます。
> >
> > > 2年と数カ月はかかりましたが、いまでは年下の主人は私なしでは生きていけないというほどメロメロになっていて良好な関係を保っています。嬉しいのは息子とも仲良くしてくれているから家族として幸せだなと思えています。私は持ってるアイテムは永遠なる女神が宿りし美のストーンアルティメットは8カ月目の時くらいでした。ちょうどその3カ月前に位に年下の主人から、嫌みな一言を言われたのが原因だったんですけど、年上の魅力は分かるんだけど、最近ちょっとお肌や輪郭が老けてきてない?疲れている??と言われてしまったんです。しかも私の後輩と比較されたりして悔しかったのもあります。そんなこともあり永遠なる女神が宿りし美のストーンアルティメットで美しさをグンと高めてあげました。あとは、愛欲を独占する淫らな石ダイナミクス、永遠なる愛を授けるラブフェザーアルティメット、MICHAELの石ダイナミクス、聖なる運気に導くミラクルストーンダイナミクスをざらっと持ちました。元主人が蒸発したことで資産家の養父から慰謝料がでていたので、気兼ねなく使わせてもらいました。私なりの慰めにもなりました。こんな時に使わずにいたらみじめですもん。でもそれぞれのアイテムはいまの年下の主人と再婚させてくれて、しかもこんなに毎日愛情たっぷりの家庭になれているの幸せですよ。よく、お友達に不安はないの?と聞かれますが、昔の私なら不安の塊のような生活でしたが、いまではそんな不安ひとつもないので、あっけらかんとしています。
> > >
> > >
> >


新着順:63/2838

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.